flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】EXID - L.I.E

CategoryEXID
EXID

L.I.E


Album : STREET <2016.06.01>






L.I.E L.I.E L.I.E L.I.E eh eh


い ぱめ てちぇ おでぃ よるらけ
이 밤에 대체 어디 연락해
今夜は一体どこに連絡するの?

ちゃん あぬん よじゃ とんせんどぅる まんね
참 아는 여자 동생들 많네
本当に知り合いの女の子が多いのね

Go away

ね ちんぐが のる きれそ ぷぁって
내 친구가 널 길에서 봤대
私の友達があなたを道で見かけたって

にが ねげ ちゃんだご はん くって
니가 내게 잔다고 한 그때
あなたが私に寝るって言ったあの時

Go away (っと こじんまらね Eh)
Go away (또 거짓말하네 Eh)
Go away (また嘘ついた Eh)

(L.I.E L.I.E L.I.E L.I.E eh eh)


ほんじゃ ぱん あねそ はんちゃん うるご いんぬんで
혼자 방 안에서 한참 울고 있는데
一人で部屋の中でずっと泣いているのに

ぱんせ ぷるりじ あんぬん
밤새 풀리지 않는
一晩中よくならない

きぶん ってめ くじ がて
기분 땜에 그지 같애
気分のせいで最悪

な おっとけ おっとけ
나 어떡해 어떡해
私はどうしたらいいの?

とじょひ とぬん ちゃむる す おんぬんで
도저히 더는 참을 수 없는데
もうこれ以上耐えられないのに


Baby I know I know I know に こじんまる
Baby I know I know I know 니 거짓말
Baby I know I know I know あなたの嘘

いじぇ にが すん しぬん ごっと しろ
이제 니가 숨 쉬는 것도 싫어
もうあなたが息をすることも嫌

すちぬん ごっちょちゃ なん しろ Baby baby know
스치는 것조차 난 싫어 Baby baby know
触れることさえ私は嫌 Baby baby know

Baby I know I know

のる せんがかるすろく と
널 생각할수록 더
あなたのことを考えるほどもっと

なるる と みちげ まんどぅぬん のうぇ
나를 더 미치게 만드는 너의
私をもっとおかしくさせるあなたの

L.I.E L.I.E L.I.E L.I.E eh eh
L.I.E L.I.E L.I.E L.I.E


L.I.E L.I.E L.I.E L.I.E eh eh
L.I.E L.I.E L.I.E L.I.E eh eh


No no boy no more

とぬん もっ すも Zoomer
더는 못 숨어 Zoomer
これ以上隠れられない Zoomer

っこくっこく と すも た ちゃじゃねるごる のる Sooner
꼭꼭 더 숨어 다 찾아낼걸 널 Sooner
もっとしっかり隠れて 見つけ出してあげる あなたを Sooner

っと ぺうね なん しうぉね にが たちおねん
또 배우네 난 시원해 니가 다 지어낸
また学んだわ 私はすっきりした あなたが全部作り出した

に かっちゃ そそる あ むそうぉ Overdoser man
니 가짜 소설 아 무서워 Overdoser man
あなたの偽物の小説 ああ恐ろしい Overdoser man

ね ぱくっす ぽねるげ Clap clap clap
내 박수 보낼게 Clap clap clap
拍手を送るわ Clap clap clap

のん なむ ちゅよんさん
넌 남우 주연상
あなたは主演男優賞を

たごど なむる よんぎへんね
타고도 남을 연기했네
もらうのに十分な演技だったわ

のん まち ひびょんじゃ
넌 마치 흡연자
あなたはまるで喫煙者

もどぅが ぴへ と ちなちげ
모두가 피해 더 지나치게
みんなが避ける もっと極端に

ぽる ぱだやじ のん っさ
벌 받아야지 넌 싸
罰を受けるべきよ あなたには当然

ちん っさく た ちぇんぎょ なが
짐 싹 다 챙겨 나가
荷物すべてまとめて出て行って

と いさん ぴょる ぽる いる おぷすにっか
더 이상 별 볼 일 없으니까
これ以上用はないから


Baby I know I know I know に こじんまる
Baby I know I know I know 니 거짓말
Baby I know I know I know あなたの嘘

いじぇ にが すん しぬん ごっと しろ
이제 니가 숨 쉬는 것도 싫어
もうあなたが息をすることも嫌

すちぬん ごっちょちゃ なん しろ Baby baby know
스치는 것조차 난 싫어 Baby baby know
触れることさえ私は嫌 Baby baby know

Baby I know I know

のる せんがかるすろく と
널 생각할수록 더
あなたのことを考えるほどもっと

なるる と みちげ まんどぅぬん のうぇ
나를 더 미치게 만드는 너의
私をもっとおかしくさせるあなたの

L.I.E L.I.E L.I.E L.I.E eh eh
L.I.E L.I.E L.I.E L.I.E eh eh


の ちゅぐる ってっかじ いろけ さるだが
너 죽을 때까지 이렇게 살다가
あなたは死ぬまでこんな風に生きて

ちおく かぎる きどへ Go to hell (Go away)
지옥 가길 기도해 Go to hell (Go away)
地獄に行くよう願ってる Go to hell (Go away)

Oh baby くでよ
Oh baby 그대여
Oh baby あなた

のぬん ておなじる まらっそや へよ
너는 태어나질 말았어야 해요
あなたは生まれてこなければよかったのよ

な おっとけ おっとけ
나 어떡해 어떡해
私はどうしたらいいの?

みちどろく っこるど ぽぎ しるんで
미치도록 꼴도 보기 싫은데
おかしくなるほど顔を見たくないのに


Baby I know I know I know に こじんまる
Baby I know I know I know 니 거짓말
Baby I know I know I know あなたの嘘

いじぇ にが すん しぬん ごっと しろ
이제 니가 숨 쉬는 것도 싫어
もうあなたが息をすることも嫌

すちぬん ごっちょちゃ なん しろ Baby baby know
스치는 것조차 난 싫어 Baby baby know
触れることさえ私は嫌 Baby baby know

Baby I know I know

のる せんがかるすろく と
널 생각할수록 더
あなたのことを考えるほどもっと

なるる と みちげ まんどぅぬん のうぇ
나를 더 미치게 만드는 너의
私をもっとおかしくさせるあなたの

L.I.E L.I.E L.I.E L.I.E eh eh
L.I.E L.I.E L.I.E L.I.E


L.I.E L.I.E L.I.E L.I.E eh eh
L.I.E L.I.E L.I.E L.I.E eh eh


L.I.E L.I.E L.I.E L.I.E eh eh
L.I.E L.I.E L.I.E L.I.E



EXIDの1stフルアルバムのタイトル曲「L.I.E」です。
疾走感のある爽やかな歌ですごく好きなんですが、曲の雰囲気とMVの雰囲気がまったく合ってなくてこれでいいのか...(。´・ω・)
音源チャートも20位ぐらいにいるし。。

0301_20160603192908f28.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment