flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】CLC - 아니야 (No Oh Oh)

CategoryCLC
씨엘씨 (っしえるっし / シーエルシー / CLC)

아니야 (あにや / 違う / No Oh Oh)

Mini Album : NU.CLEAR <2016.05.30>






の ちゃっく くろけ なるる ぷるじ まよ
너 자꾸 그렇게 나를 부르지 마요
あなた 何度もそうやって私を呼ばないで

Eh oh eh oh no no

あに あに あにや あに あにや
아니 아니 아니야 아니 아니야
ううん 違うわ

ちぐん せんがかぬん くりん No oh oh
지금 생각하는 그림 No oh oh
今、考えている絵図 No oh oh


つぃどらぼらご くろけ はじ まらよ
뒤돌아보라고 그렇게 하지 말아요
振り返ってってそう言わないで

Eh oh eh oh no no

あに あに あにや あに あにや
아니 아니 아니야 아니 아니야
ううん 違うわ

ちぐん せんがかぬん くりん No oh oh
지금 생각하는 그림 No oh oh
今、考えている絵図 No oh oh


いご ぬぁよ くにるらよ
이거 놔요 큰일나요
放して 大変なことになるわよ

いろじ まよ ちゃるもっつぇよ の
이러지 마요 잘못돼요 너
こんなのやめて 間違ってるよ あなた

っくぁく っきん ぱじ ぎん せんもり へったご
꽉 낀 바지 긴 생머리 했다고
タイトなパンツ、長いストレートヘアにしたから

ちょん とぅろ ぽいな ぷぁよ
좀 들어 보이나 봐요
ちょっと大人に見えてるのよ

あに あに あにや あに あにや
아니 아니 아니야 아니 아니야
ううん 違うわ

ちぐん せんがく Stop
지금 생각 Stop
今考えてること Stop


なぬん ちゃる もるら あじく あん ぺうぉっそ なぬん
나는 잘 몰라 아직 안 배웠어 나는
私はよく分からない まだ習ってないもん 私は

なぬん ちょうみらん まりや
나는 처음이란 말이야
私は初めてなんだよ

くろけ あん へぶぁっそ なぬん Oh no
그렇게 안 해봤어 나는 Oh no
そんなことしたことない 私は Oh no

くるろまん ぺうぉっそ くにゃん
글로만 배웠어 그냥
文字でだけ習ったの ただ

かまん な ちょん ぬぁどぅせよ な ちょん ぬぁどぅせよ
가만 나 좀 놔두세요 나 좀 놔두세요
そのまま私を放っておいて 私を放っておいて

あじく あにえよ あじく あにえよ なぬん
아직 아니에요 아직 아니에요 나는
まだ違うの まだ違うの 私は


うぉううぉううぉ No no
워우워우워 No no
Wow wow woo No no

うぉううぉううぉ No no
워우워우워 No no
Wow wow woo No no

うぉううぉううぉ No no
워우워우워 No no
Wow wow woo No no


むぉる ぽよじゅんだご ほく はる ない あにえよ
뭘 보여준다고 혹 할 나이 아니예요
何かを見せてくれても夢中になる年じゃないの

Eh oh eh oh no no

あに あに あにや あに あにや
아니 아니 아니야 아니 아니야
ううん 違うわ

あじく くろん ごん ねげ むぉ ぴょるろ
아직 그런 건 내게 뭐 별로
まだそんなことは私にとって何でもない


おでぃる かじゃご へよ うりぬん そろ たるらよ
어딜 가자고 해요 우리는 서로 달라요
どこへ行こうとしてるの? 私たちはお互い違うの

Eh oh eh oh no no

あに あに あにや あに あにや
아니 아니 아니야 아니 아니야
ううん 違うわ

ちぐん せんがかぬん くりん No oh oh
지금 생각하는 그림 No oh oh
今、考えている絵図 No oh oh


いご ぷぁよ くまねよ
이거 봐요 그만해요
ちょっと やめてよ

おんまはんて た まらる ごや
엄마한테 다 말할 거야
ママに全部言っちゃうよ

あちんぶと ちょにょくっかじ
아침부터 저녁까지
朝から夕方まで

うりぬん のむど たるらよ
우리는 너무도 달라요
私たちは違いすぎる

あに あに あにや あに あにや
아니 아니 아니야 아니 아니야
ううん 違うわ

ちぐん せんがく Stop
지금 생각 Stop
今考えてること Stop


なぬん ちゃる もるら あじく あん ぺうぉっそ なぬん
나는 잘 몰라 아직 안 배웠어 나는
私はよく分からない まだ習ってないもん 私は

なぬん ちょうみらん まりや
나는 처음이란 말이야
私は初めてなんだよ

くろけ あん へぶぁっそ なぬん Oh no
그렇게 안 해봤어 나는 Oh no
そんなことしたことない 私は Oh no

くるろまん ぺうぉっそ くにゃん
글로만 배웠어 그냥
文字でだけ習ったの ただ

かまん な ちょん ぬぁどぅせよ な ちょん ぬぁどぅせよ
가만 나 좀 놔두세요 나 좀 놔두세요
そのまま私を放っておいて 私を放っておいて

あじく あにえよ あじく あにえよ なぬん
아직 아니에요 아직 아니에요 나는
まだ違うの まだ違うの 私は


あじく あにえよ うぇにゃご むんぬんだみょん
아직 아니에요 왜냐고 묻는다면
まだ違うの どうしてかって聞くなら

ね まうみえよ さしるん ちゃる もるらよ
내 마음이에요 사실은 잘 몰라요
私の気持ちなの 本当はよく分からない

いろこ ちょろたご とぅまらる ぴりょ おぷこ
이렇고 저렇다고 두말할 필요 없고
こうだああだって言うまでもなく

くにゃん かまに いんぬん なるる ちょん ねぼりょ たるらご
그냥 가만히 있는 나를 좀 내버려 달라고
ただじっとしてる私をちょっと放っておいてほしいの

あに あにや あじく あじぎや
아니 아니야 아직 아직이야
ううん 違う まだ まだよ

あむり なるる ちゃばど いごん あに あにや
아무리 나를 잡아도 이건 아니 아니야
どんなに私を捕まえてもこれは違うの

とぬん くまん ちぐむん ちゅんびが あんづぇっそ
더는 그만 지금은 준비가 안됐어
これ以上やめて 今は準備ができてない

のうぇ く まれ のもがじ あな つぇっそ
너의 그 말에 넘어가지 않아 됐어
あなたのその言葉に騙されないわ


Boy あじぐん いるろ ちぐむん
Boy 아직은 일러 지금은
Boy 今は早い まだ

I Don’t know you never know

いじぇ くまん っくんそげそ Wake up
이제 그만 꿈속에서 Wake up
もうそろそろ夢の中から Wake up

ちゃくっかく まるご Get up
착각 말고 Get up
勘違いしないで Get up

ったらおじ まるご もんちょ いじぇ くまね
따라오지 말고 멈춰 이제 그만해
ついてこないで 止まって もうやめて

なぬん あにや Oh
나는 아니야 Oh
私は違う Oh


No no no no no no
No no no no oh no

くるろまん ぺうぉっそ くにゃん
글로만 배웠어 그냥
文字でだけ習ったの ただ

かまん な ちょん ぬぁどぅせよ な ちょん ぬぁどぅせよ
가만 나 좀 놔두세요 나 좀 놔두세요
そのまま私を放っておいて 私を放っておいて

あじく あにえよ あじく あにえよ なぬん
아직 아니에요 아직 아니에요 나는
まだ違うの まだ違うの 私は


うぉううぉううぉ No no
워우워우워 No no
Wow wow woo No no

うぉううぉううぉ No no
워우워우워 No no
Wow wow woo No no

うぉううぉううぉ No no
워우워우워 No no
Wow wow woo No no



0201_20160602201830a53.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment