flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】イェジ - 미친개 (Crazy Dog) (Feat. San E)

CategoryFIESTAR
예지 (いぇじ / イェジ / Yezi) of FIESTAR

미친개 (みちんげ / 狂犬 / Crazy Dog)
Feat. San E

Single : Foresight Dream <2016.01.28>








i'm a crazy dog i'm a crazy dog
i'm a crazy dog crazy dog

みちんげ くれ みちんげ
미친개 그래 미친개
狂犬 そうよ 狂犬

みちんげ まじゃ みちんにょん
미친개 맞아 미친년
狂犬 そうよ 狂った女


ね あぺそ ちっこりょ ぷぁ
내 앞에서 지껄여 봐
私の前でしゃべってみな

who the f***

もったげっすみょん たくちご くにゃん よんもご
못하겠으면 닥치고 그냥 엿먹어
できないなら黙って ただクソ喰らえ

ぬん かりご あうん たうん
눈 가리고 아웅 다웅
すぐにバレる嘘で騙す

えぎがとぅん そんじっ むぉっと もるみょんそ
애기같은 손짓 뭣도 모르면서
赤ちゃんのような手ぶり 何も知らないくせに

まくっさん むでそみょん ちぇだ っぽるじっ
막상 무대서면 죄다 뻘짓
いざステージに立つとすべてがでたらめ

ことぅろぬん ごくっちょんはどぅっ はんさん まらじゃな
겉으로는 걱정하듯 항상 말하잖아
表面上は心配してるフリ いつも言ってるじゃない

うすん ぱら もぐみょんそ
웃음 팔아 먹으면서
笑顔を売りまくって

の ちょん さるまなにゃ
너 좀 살만하냐
あなたは本当に満足なの?

くえ てはん てだぶん
그에 대한 대답은
それに対する返事は

かんだなげ へじゅるげ
간단하게 해줄게
簡単に答えてあげる

ねが そるま Xぱびんで
내가 설마 X밥인데
私がもしクズだったら

あいどるる はげんにゃ
아이돌을 하겠냐
アイドルになるわけ?


ねが れぶる はんだん いゆろ
내가 랩을 한단 이유로
私がラップをするからっていう理由で

っかどん ぴょんしんどぅるん
까던 병신들은
悪口を言うまぬけたちは

ね すんぶもんとぅ うんっちゃれ
내 슴부먼트 움짤에
私のセクシーなGIFで

ぱじるる ちょくっしぬん ちゅん
바지를 적시는 중
ズボンを濡らしながら

そね ごるれるる ちぃご きぼどぅるる ちご
손에 걸레를 쥐고 키보드를 치고
手に雑巾を握ってキーボードを打ってる

あむり なる よけぶぁど
아무리 날 욕해봐도
いくら私の悪口を見たって

あん つぇじゃな うぃろ
안 되잖아 위로
慰められないでしょ

くろるすろく なん けんちゃな
그럴수록 난 괜찮아
なおさら私は平気よ

ぱんでろ と ちょあ うぇにゃん
반대로 더 좋아 왜냠
逆にその方がいい だって

I'm a crazy dog

みちんげ くれ みちんげ
미친개 그래 미친개
狂犬 そうよ 狂犬

みちんげ まじゃ みちんにょん
미친개 맞아 미친년
狂犬 そうよ 狂った女


i'm a crazy dog i'm a crazy dog
i'm a crazy dog crazy dog

みちんげ くれ みちんげ
미친개 그래 미친개
狂犬 そうよ 狂犬

みちんげ まじゃ みちんにょん
미친개 맞아 미친년
狂犬 そうよ 狂った女


i'm a crazy dog i'm a crazy dog
i'm a crazy dog crazy dog

みちんげ くれ みちんげ
미친개 그래 미친개
狂犬 そうよ 狂犬

みちんげ まじゃ みちんにょん
미친개 맞아 미친년
狂犬 そうよ 狂った女


いろん みちんにょん うぇんまなん
이런 미친년 웬만함
こんな狂った女 まあまあだね

よじゃはんて よく あん はぬんで
여자한테 욕 안 하는데
女の子に悪口は言わないけど

いぇん ちんっちゃ みちんにょん
얜 진짜 미친년
この子は本当に狂ってる女

ちゃんっかんまん ちょぎ こぎ よぎ おじ まよ
잠깐만 저기 거기 여기 오지 마요
ちょっと待て あそこ、そこ、ここに来るな

いぇばんじょぷっちょん あん はん あんけ はん まり
예방접종 안 한 암캐 한 마리
予防接種してない雌犬一匹

みちんぎょん
미친견
狂犬


よそんぶ はじま
여성부 하지마
男女平等だって言うな

よく いぇ ほらく またっすにっか
욕 얘 허락 맡았으니까
悪口をあの子に言う許可は得てるから

なん ちょるで あん よそん ひょもへ
난 절대 안 여성 혐오해
僕は絶対に女性を嫌ったりしない

いぇじうぇ っとるっきが
예지의 똘끼가
イェジの狂気が

ぷんぶひ ふるぬん たるららろ
풍부히 흐르는 달나라로
たくさん漂ってる月世界へ

im just hitchhiking

おそ た むぉへ
어서 타 뭐해
早く乗って 何してるんだ


くれ いぇじや おっぱらん の
그래 예지야 오빠랑 너
そうだ、イェジ オッパと君

へぼご しぽったみょ
해보고 싶었다며
してみたかったって

しるじぇ はげ つぇに おって
실제 하게 되니 어때
実際やってみてどう?

そむんでろ まっ ちょあ
소문대로 맛 좋아
うわさ通り味がいい

あひゅ ぷっくろうぉら
아휴 부끄러워라
ああ 恥ずかしいよ

など に ぽぶ くん かすんぼみょ
나도 니 포부 큰 가슴보며
僕も君が抱負 大きい胸を見て

はご しぽっそ むるろん れぷ
하고 싶었어 물론 랩
やりたかった もちろんラップ

make it baby


ちょじる いごん きゃん うまぎだ いんま
저질 이건 걍 음악이다 임마
低質 これはただの音楽だ お前

ね もりっそぐん いろん ちゃぷっこっとぅる
내 머릿속은 이런 잡것들
僕の頭の中にはこんなつまらないものが

っつぃおだにんだ まく
뛰어다닌다 막
ただ走り回る

ねが さらん のれはぬん いゆ
내가 사랑 노래하는 이유
僕が愛を歌う理由

cuz im crazy dog

くれ みちんげ わんじょん みちんのん
그래 미친개 완전 미친놈
そうだ 狂犬 完璧に狂った奴


i'm a crazy dog i'm a crazy dog
i'm a crazy dog crazy dog

みちんげ くれ みちんげ
미친개 그래 미친개
狂犬 そうよ 狂犬

みちんげ まじゃ みちんにょん
미친개 맞아 미친년
狂犬 そうよ 狂った女


i'm a crazy dog i'm a crazy dog
i'm a crazy dog crazy dog

みちんげ くれ みちんげ
미친개 그래 미친개
狂犬 そうよ 狂犬

みちんげ まじゃ みちんにょん
미친개 맞아 미친년
狂犬 そうよ 狂った女


おんじぇぶとんが ね あね
언제부턴가 내 안에
いつからか僕の中に

something insane in the membrane

くげ なおる ってまだ とぅるきるっか むそうぉ
그게 나올 때마다 들킬까 무서워
それが出て来るたびに見つかるか怖いんだ

さらん ちょうん おるぐる ちっこ いんな もるら
사람 좋은 얼굴 짓고 있나 몰라
人がいい顔を作ってるのか分からない


おんじぇぶとんが ね あね
언제부턴가 내 안에
いつからか私の中に

something insane in the membrane

くげ なおる ってまだ とぅるきるっか むそうぉ
그게 나올 때마다 들킬까 무서워
それが出て来るたびに見つかるか怖いの

さらん ちょうん おるぐる ちっこ いんな もるら
사람 좋은 얼굴 짓고 있나 몰라
人がいい顔を作ってるのか分からない


i'm a crazy dog i'm a crazy dog
i'm a crazy dog crazy dog

みちんげ くれ みちんげ
미친개 그래 미친개
狂犬 そうよ 狂犬

みちんげ まじゃ みちんにょん
미친개 맞아 미친년
狂犬 そうよ 狂った女


i'm a crazy dog i'm a crazy dog
i'm a crazy dog crazy dog

みちんげ くれ みちんげ
미친개 그래 미친개
狂犬 そうよ 狂犬

みちんげ まじゃ みちんにょん
미친개 맞아 미친년
狂犬 そうよ 狂った女



和訳に自信ありません( >д<)

0101_convert_20160202201026.jpg




関連記事

2 Comments

まい  

こんなにはやく和訳していただきありがとうございます!

何回もリクエストしてしまい申し訳ありません😢

2016/06/01 (Wed) 22:18 | REPLY |   

ゆこ  

Re: タイトルなし

まい さん
いえいえ~
またお願いします(・∪・)

2016/06/03 (Fri) 18:17 | REPLY |   

Post a comment