flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】パッキョン - 자격지심 (Inferiority Complex) (Feat. ウナ)

Categoryその他
박경 (ぱっきょん / パッキョン / Park Kyung) of Block B

자격지심 (ちゃぎょくっちしん / 劣等感 / Inferiority Complex)
Feat. 은하 (うな / ウナ / Eunha) of GFRIEND

Single : 자격지심 (Inferiority Complex) <2016.05.25>






You とでちぇ むんじぇが
You 도대체 문제가
You 一体何が問題なの?

むぉや まる ちょん へぶぁ
뭐야 말 좀 해봐
何? 話してみて

You ちるとぅはぬん ごや
You 질투하는 거야
You 嫉妬してるの?

ちゃぎょくっちしみん ごや boy
자격지심인 거야 boy
劣等感を感じてるの? boy

みょっ ぽにな まれっちゃな
몇 번이나 말했잖아
何度も言ったじゃない

なえげん はん さらんばっけ おぷたご
나에겐 한 사람밖에 없다고
私には一人しかいないって

きようぉ のだぷっち あぬん のが
귀여워 너답지 않은 너가
可愛い あなたらしくないあなたが


っぱらばっぱっぱ
빠라바빠빠
パラバッパッパ

っぱらばっぱっぱ
빠라바빠빠
パラバッパッパ

っぱらばっぱっぱ
빠라바빠빠
パラバッパッパ

のん もるる ごや ね まむる
넌 모를 거야 내 맘을
君には分からないだろ 僕の気持ちが


の ちぐん おでぃる ぽぬん ごんじ
너 지금 어딜 보는 건지
君は今どこを見ているんだ?

ちながぬん ちぇ ちょだぶぁっち
지나가는 쟤 쳐다봤지
通り過ぎるあいつを見てたんだろ

しょうぉんどるる ぽぬん ちょかみょんそ
쇼윈도를 보는 척하면서
ショーウィンドウを見るフリをしながら

ぬぬん うぇ くり とらがに
눈은 왜 그리 돌아가니
目はどうしてそんなに動くんだ?

くれ なぼだ き くご
그래 나보다 키 크고
そう 僕より背が高くて

おっけど のぷん ご など ぽいぬんで
어깨도 넓은 거 나도 보이는데
肩も広いのは僕にも見えるけど

のが くれぼりみょん と
너가 그래버리면 더
君がそうしていたらもっと

ぴちゃめじゃな
비참해지잖아
惨めになるだろ


うぇ くり ちゃしん おぷそ
왜 그리 자신 없어
どうしてそんなに自信がないの?

おでぃる ぽぎん むぉる おでぃる ぷぁ
어딜 보긴 뭘 어딜 봐
どこ見てる?ってどいういうこと?

おぬ ぬぐわど のるる ぴぎょはん ちょく おぷそ
어느 누구와도 너를 비교한 적 없어
誰ともあなたを比べたことなんてないよ

そしまげ くるじ ま
소심하게 굴지 마
気が弱そうに振舞わないで

おじぇ かぺ く あるばせん
어제 카페 그 알바생
昨日のカフェのアルバイトの

あぺそ うぇ くり うんぬんで
앞에서 왜 그리 웃는데
前でどうしてあんなに笑顔だったんだ?

ねが いさんはん こんじ のが いさんはん ごんじ
내가 이상한 건지 너가 이상한 건지
僕がおかしいのか 君がおかしいのか

もるら くんぐめ もりっそぎ
몰라 궁금해 머릿속이
分からない 気になるんだ 頭の中が


You とでちぇ むんじぇが
You 도대체 문제가
You 一体何が問題なの?

むぉや まる ちょん へぶぁ
뭐야 말 좀 해봐
何? 話してみて

You ちるとぅはぬん ごや
You 질투하는 거야
You 嫉妬してるの?

ちゃぎょくっちしみん ごや boy
자격지심인 거야 boy
劣等感を感じてるの? boy

みょっ ぽにな まれっちゃな
몇 번이나 말했잖아
何度も言ったじゃない

なえげん はん さらんばっけ おぷたご
나에겐 한 사람밖에 없다고
私には一人しかいないって

きようぉ のだぷっち あぬん のが
귀여워 너답지 않은 너가
可愛い あなたらしくないあなたが


っぱらばっぱっぱ
빠라바빠빠
パラバッパッパ

っぱらばっぱっぱ
빠라바빠빠
パラバッパッパ

っぱらばっぱっぱ
빠라바빠빠
パラバッパッパ

のん もるる ごや ね まむる
넌 모를 거야 내 맘을
君には分からないだろ 僕の気持ちが


はなまん むろぼるげ ちゃ いったん
하나만 물어볼게 차 있단
一つだけ聞くよ 車を持ってるっていう

く おっぱ いぇぎん うぇ ちゃっく へ
그 오빠 얘긴 왜 자꾸 해
あのオッパの話ばかりどうして何回もするんだ?

っとぅぼぎが むぉ おってそ おでぃどぅん かじゅるげ
뚜벅이가 뭐 어때서 어디든 가줄게
歩きのどこが悪いんだ? どこにでも行ってあげるよ 

の ちんぐどぅる なむじゃ ちんぐ のんどぅる
너 친구들 친구 놈들
君の友達の彼氏たちは

ったく とぅろぼに かしくっとんおりどぅる
딱 들어보니 가식덩어리들
よく聞いてみれば虚飾の塊

I told ya なむじゃ ぬくって
I told ya 남잔 늑대
I told ya 男はオオカミ 

すなでぃ すなん のえげん うぃほめ yo
순하디 순한 너에겐 위험해 yo
素直で優しい君には危険だ yo

すも いっそ ね うるたり あね
숨어 있어 내 울타리 안에
隠れてて 僕の囲いの中に

うり さじぬろ めしんじょる ぷさへ
우리 사진으로 메신졀 프사해
僕たちの写真をプロフィール画像にして


うぇ くり ちゃしん おぷそ
왜 그리 자신 없어
どうしてそんなに自信がないの?

あむごっと ぴりょ おぷそ
아무것도 필요 없어
何も必要ないの

ねげん ぬぐぼだ くん の
내겐 누구보다 큰 너
私には誰よりも大きいあなた

など あるご いっそ
나도 알고 있어
私も分かってる

なむじゃぬん た っとくっかて
남자는 다 똑같애
男はみんな同じだって


くごる あぬん さらみ くれ
그걸 아는 사람이 그래
分かってるならどうしてそうなんだ

みるご たんぎる ってん ぽるっそ ちなんぬんで
밀고 당길 땐 벌써 지났는데
駆け引きする時期はもう過ぎたのに

ねが いさんはん こんじ のが いさんはん ごんじ
내가 이상한 건지 너가 이상한 건지
僕がおかしいのか 君がおかしいのか

もるら くんぐめ もりっそぎ
몰라 궁금해 머릿속이
分からない 気になるんだ 頭の中が


You とでちぇ むんじぇが
You 도대체 문제가
You 一体何が問題なの?

むぉや まる ちょん へぶぁ
뭐야 말 좀 해봐
何? 話してみて

You ちるとぅはぬん ごや
You 질투하는 거야
You 嫉妬してるの?

ちゃぎょくっちしみん ごや boy
자격지심인 거야 boy
劣等感を感じてるの? boy

みょっ ぽにな まれっちゃな
몇 번이나 말했잖아
何度も言ったじゃない

なえげん はん さらんばっけ おぷたご
나에겐 한 사람밖에 없다고
私には一人しかいないって

きようぉ のだぷっち あぬん のが
귀여워 너답지 않은 너가
可愛い あなたらしくないあなたが


っぱらばっぱっぱ
빠라바빠빠
パラバッパッパ

っぱらばっぱっぱ
빠라바빠빠
パラバッパッパ

っぱらばっぱっぱ
빠라바빠빠
パラバッパッパ

のん もるる ごや ね まむる
넌 모를 거야 내 맘을
君には分からないだろ 僕の気持ちが


っぱらばっぱっぱ
빠라바빠빠
パラバッパッパ

っぱらばっぱっぱ
빠라바빠빠
パラバッパッパ

っぱらばっぱっぱ
빠라바빠빠
パラバッパッパ

のん もるる ごや ね まむる
넌 모를 거야 내 맘을
君には分からないだろ 僕の気持ちが


ほくっしな へそ まりんで
혹시나 해서 말인데
もしかしてだけど

おへはるっか ごくっちょんいんで
오해할까 걱정인데
誤解されるか心配なんだ

いご ちょるで ちゃぎょくっちしん あにゃ あにゃ
이거 절대 자격지심 아냐 아냐
これは絶対に劣等感じゃないよ


ほくっしな へそ まりんで

혹시나 해서 말인데
もしかしてだけど

なん あむ さんぐぁのぷそ
난 아무 상관없는데
私には何も関係ないけど

くろぬん ご ちゃぎょくっちしん まじゃ まじゃ
그러는 거 자격지심 맞아 맞아
それって劣等感なのよ



2802_20160528213748bbf.jpg




関連記事

6 Comments

mimi  

No title

こちらもめっちゃいいです~
ウナの声とメロディが合ってて、パッキョンほんとすごいです~

韓国の男性って、「男らしくあるべき」ってイメージを求められるじゃないですか。この歌詞って日本だったら生まれない発想だなって思いました。K-POPほんと奥が深いです。
ゆこさん、ありがとうございました~!
応援してます~!!

2016/05/29 (Sun) 01:07 | REPLY |   

まい  

お久しぶりです~^^
もしよろしかったらリクエストいいですか?
San EのLike An Airplane、イェジのCrazy dogいいですか?

2016/05/29 (Sun) 18:04 | REPLY |   

ゆこ  

Re: No title

mimiさん
ウナの可愛い声が合ってますよね~
二人とも爽やかな雰囲気がすごく合ってます(・∪・)

またお願いします~

2016/05/30 (Mon) 20:03 | REPLY |   

ゆこ  

Re: タイトルなし

まい さん
お久しぶりです~
了解です!

2016/05/30 (Mon) 20:04 | REPLY |   

-  

CLCのNo oh ohの歌詞をお願いします!

2016/05/30 (Mon) 23:39 | REPLY |   

ゆこ  

Re: タイトルなし

名無しさん
了解です!

2016/05/31 (Tue) 19:14 | REPLY |   

Post a comment