flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】AOA - 10 seconds

CategoryAOA
AOA

10 Seconds

Mini Album : Good Luck <2016.05.16>








と たがわ Just 10 Seconds
더 다가와 Just 10 Seconds
もっと近づいて Just 10 Seconds

く ぬぐど ある す おぷけ
그 누구도 알 수 없게
誰にも知られないように

なる ぬっきょぶぁ Just 10 Seconds
날 느껴봐 Just 10 Seconds
私を感じて Just 10 Seconds

と たがわ Just 10 Seconds
더 다가와 Just 10 Seconds
もっと近づいて Just 10 Seconds

く ぬぐど ぽる す おぷけ
그 누구도 볼 수 없게
誰にも見られないように

なる ぬっきょぶぁ Just 10 Seconds
날 느껴봐 Just 10 Seconds
私を感じて Just 10 Seconds


ちゅさうぃる とんじょ とぅばるる って
주사윌 던져 두발을 떼
サイコロを投げて両足を離して

おでぃろ かどぅん ちょんぶ ねげ おぬる ぎる
어디로 가든 전부 내게 오는 길
どこに行こうが全部私の元へたどり着く道


はんじょんうん おぷそ きでが つぇ
함정은 없어 기대가 돼
罠なんてないわ 期待して

とぅ ぬね きっとぅん のうぇ ちとぅん かんじょんどぅる
두 눈에 깃든 너의 짙은 감정들
両目に宿るあなたの濃い感情


なる ぽぬん しそね 
날 보는 시선에
私を見る視線に 

なる かどぅん そんぎれ
날 가둔 손길에
私を閉じ込めた手に 

はなが つぇ
하나가 돼
一つになるの


のる ぬっきょ Fire ね まむん Higher
널 느껴 Fire 내 맘은 Higher
あなたを感じる Fire 私の心は Higher

おんもみ くでる ひゃんへ ぱぬんはじゃな
온몸이 그댈 향해 반응하잖아
全身があなたに向かって反応しちゃうじゃない

みじうぇ せぎぇ かぬんうぇ せぎぇ
미지의 세계 가능의 세계
未知の世界 可能の世界

ぽぬんうぇ っこちゅん ぷんみょん あるんだうんごる
본능의 꽃은 분명 아름다울걸
本能の花はきっと美しいはず


と たがわ Just 10 Seconds
더 다가와 Just 10 Seconds
もっと近づいて Just 10 Seconds

く ぬぐど ある す おぷけ
그 누구도 알 수 없게
誰にも知られないように

なる ぬっきょぶぁ Just 10 Seconds
날 느껴봐 Just 10 Seconds
私を感じて Just 10 Seconds

と たがわ Just 10 Seconds
더 다가와 Just 10 Seconds
もっと近づいて Just 10 Seconds

く ぬぐど ぽる す おぷけ
그 누구도 볼 수 없게
誰にも見られないように

なる ぬっきょぶぁ Just 10 Seconds
날 느껴봐 Just 10 Seconds
私を感じて Just 10 Seconds


こっくち たけ いぷ まっちょじょ
코끝이 닿게 입 맞춰줘
鼻先が触れるようにキスをして

ね すんぎょり くで りどぅめ まっちゅげ
내 숨결이 그대 리듬에 맞추게
私の息遣いがあなたのリズムに合うように


いそんうる のあ かんどんうる じょ
이성을 놓아 감동을 줘
理性を捨てて感動をちょうだい

い ぱむぇ っくとぅる ぴへ とまんちる ごや
이 밤의 끝을 피해 도망칠 거야
この夜の終わりを避けて逃げよう


なる ぽぬん しそね 
날 보는 시선에
私を見る視線に 

なる かどぅん そんぎれ
날 가둔 손길에
私を閉じ込めた手に 

はなが つぇ
하나가 돼
一つになるの


のる ぬっきょ Fire ね まむん Higher
널 느껴 Fire 내 맘은 Higher
あなたを感じる Fire 私の心は Higher

おんもみ くでる ひゃんへ ぱぬんはじゃな
온몸이 그댈 향해 반응하잖아
全身があなたに向かって反応しちゃうじゃない

みじうぇ せぎぇ かぬんうぇ せぎぇ
미지의 세계 가능의 세계
未知の世界 可能の世界

ぽぬんうぇ っこちゅん ぷんみょん あるんだうんごる
본능의 꽃은 분명 아름다울걸
本能の花はきっと美しいはず


と たがわ Just 10 Seconds
더 다가와 Just 10 Seconds
もっと近づいて Just 10 Seconds

く ぬぐど ある す おぷけ
그 누구도 알 수 없게
誰にも知られないように

なる ぬっきょぶぁ Just 10 Seconds
날 느껴봐 Just 10 Seconds
私を感じて Just 10 Seconds

と たがわ Just 10 Seconds
더 다가와 Just 10 Seconds
もっと近づいて Just 10 Seconds

く ぬぐど ぽる す おぷけ
그 누구도 볼 수 없게
誰にも見られないように

なる ぬっきょぶぁ Just 10 Seconds
날 느껴봐 Just 10 Seconds
私を感じて Just 10 Seconds


おぬる ぱみ かぎ じょね
오늘 밤이 가기 전에
今夜が過ぎる前に

ゆなに ぴょり まに っとぅん い ぱめ
유난히 별이 많이 뜬 이 밤에
ひときわ星がたくさん浮かぶこの夜に

ぴみるすろぷっけ のわ な ぬぬる まっちょ
비밀스럽게 너와 나 눈을 맞춰
こっそりとあなたと私 目を合わせて

まったうん おんぎえ
맞닿은 온기에
触れ合ったぬくもりに

っとるりぬん すんがね
떨리는 순간에
震える瞬間に

ねげ いぷ まっちょじょよ
내게 입 맞춰줘요
私にキスしてよ


っとるりぬん いぷっすり
떨리는 입술이
震える唇が

っとるりぬん ぬんびち まらじゃな
떨리는 눈빛이 말하잖아
震える眼差しが物語ってるじゃない

なる ぽぬん しそね 
날 보는 시선에
私を見る視線に 

なる かどぅん そんぎれ
날 가둔 손길에
私を閉じ込めた手に 

はなが つぇ
하나가 돼
一つになるの


のる ぬっきょ Fire ね まむん Higher
널 느껴 Fire 내 맘은 Higher
あなたを感じる Fire 私の心は Higher

おんもみ くでる ひゃんへ ぱぬんはじゃな
온몸이 그댈 향해 반응하잖아
全身があなたに向かって反応しちゃうじゃない

みじうぇ せぎぇ かぬんうぇ せぎぇ
미지의 세계 가능의 세계
未知の世界 可能の世界

ぽぬんうぇ っこちゅん ぷんみょん あるんだうんごる
본능의 꽃은 분명 아름다울걸
本能の花はきっと美しいはず


と たがわ Just 10 Seconds
더 다가와 Just 10 Seconds
もっと近づいて Just 10 Seconds

く ぬぐど ある す おぷけ
그 누구도 알 수 없게
誰にも知られないように

なる ぬっきょぶぁ Just 10 Seconds
날 느껴봐 Just 10 Seconds
私を感じて Just 10 Seconds

と たがわ Just 10 Seconds
더 다가와 Just 10 Seconds
もっと近づいて Just 10 Seconds

く ぬぐど ぽる す おぷけ
그 누구도 볼 수 없게
誰にも見られないように

なる ぬっきょぶぁ Just 10 Seconds
날 느껴봐 Just 10 Seconds
私を感じて Just 10 Seconds


と たがわ Just 10 Seconds
더 다가와 Just 10 Seconds
もっと近づいて Just 10 Seconds



→【AOA】歌詞・和訳一覧へ
→歌詞・和訳一覧へ

1701_20160517215100333.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment