flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】ジェシカ - LOVE ME THE SAME

Categoryジェシカ
제시카 (じぇしか / ジェシカ / JESSICA)

LOVE ME THE SAME

Mini Album : With Love, J <2016.05.17>






あら のうぇ まむる と むっちん あぬるげ
알아 너의 맘을 더 묻진 않을게
分かってる あなたの気持ちをもう聞かないから

い せさんえ と ぱらる ごん おぷそ
이 세상에 더 바랄 건 없어
この世界にもう望むことはないの

More than your love


ぴょるびち つぇおそ なる ぴっなげ へじょ
별빛이 되어서 날 빛나게 해줘
星の光になって私を輝かせて

& I Know I Know

いじぇ とぅるまぬぇ しじゃぎん ごるっか
이제 둘만의 시작인 걸까
今二人だけの始まりなのかな


しがに ふるろ ひんぎょうぉじみょん
시간이 흘러 힘겨워지면
時が流れて苦しくなったら

Then baby Ooh would you love me the same

せさんえ おじく とぅるっぷにらみょん くってど
세상에 오직 둘뿐이라면 그때도
世界でただ二人きりならその時も

Ooh would you love me the same


I see you looking あんご しぷっちゃな
I see you looking 안고 싶잖아
I see you looking 抱きしめたいでしょ

むぉ はぬん ごや いろる ってが あにや
뭐 하는 거야 이럴 때가 아니야
何してるの? こういう時じゃない?

そるじけじょぶぁ ちゃんなんちじ ま
솔직해져봐 장난치지 마
正直になってみて ふざけないで

‘Cause I can’t do this forever


Tell me honestly where you wanna be

もっ ちゃんげっそ とぅっこ しぽ なん
못 참겠어 듣고 싶어 난
我慢できない 聞きたいの 私は

ちぐん い すんがん のうぇ くまん
지금 이 순간 너의 그맘
今この瞬間、あなたのその気持ち

Tell me what you see yeah


しがに ふるろ ひんぎょうぉじみょん
시간이 흘러 힘겨워지면
時が流れて苦しくなったら

Then baby Ooh would you love me the same

せさんえ おじく とぅるっぷにらみょん くってど
세상에 오직 둘뿐이라면 그때도
世界でただ二人きりならその時も

Ooh would you love me the same


Would you love me the same

ぴょなじん あぬるれ ぷるびち っこじょど
변하진 않을래 불빛이 꺼져도
変わらない? 灯りが消えても

ね そん ちゃば じゅるれ
내 손 잡아 줄래
私の手を握ってくれる?

Would you love me the same

くれど あっきょじゅるれ ふぁりょはじ あなど
그래도 아껴줄래 화려하지 않아도
それでも大切にしてくれる? 華やかじゃなくても

Would I still have your heart babe


しがに ふるろ ひんぎょうぉじみょん
시간이 흘러 힘겨워지면
時が流れて苦しくなったら

Then baby Ooh would you love me the same

せさんえ おじく とぅるっぷにらみょん くってど
세상에 오직 둘뿐이라면 그때도
世界でただ二人きりならその時も

Ooh would you love me the same



1801_201605182014255a2.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment