flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】APRIL - 스릴러 (Thriller)

CategoryAPRIL
에이프릴 (えいぷりる / エープリル / APRIL)

스릴러 (すりるろ / スリラー / Thriller)

Mini Album : Dreaming <2015.08.24>






ちょぬぁぎる っこ のこ
전화길 꺼 놓고
携帯の電源を消して

おぬるど ちゃんす たぬん の
오늘도 잠수 타는 너
今日も連絡が取れないあなた

Uh uh uh uh ねが うすんに
Uh uh uh uh 내가 우습니
Uh uh uh uh 私がおかしい?

Uh uh uh uh

ちょんまる おいが いぷそ
정말 어이가 없어
本当に呆れるよ

ならんうん ゆくけうぉる おぷそ
나랑은 6개월 째
私とは6ヶ月目

く おんにらんうん いるにょん っちぇ
그 언니랑은 1년 째
そのお姉さんとは1年間

Uh uh uh uh
Uh uh uh uh


ちょんまる きが まきょ な
정말 기가 막혀 나
本当に呆れるわ

ちょんまる おいおぷそ なる
정말 어이없어 날
本当に呆れるわ

さらんはんだみょんそ っと いげ むぉや
사랑한다면서 또 이게 뭐야
愛してると言いながら何なの?

ねげ まむる ちょっとん げ のむな
네게 맘을 줬던 게 너무나
あなたに心を捧げたことをとても

ふふぇが つぇ と いさん もっ ちゃんげっそ
후회가 돼 더 이상 못 참겠어
後悔してる これ以上耐えられないよ


ね まむる とぅろった のあった
내 맘을 들었다 놓았다
私の心をもてあそんだ

よんそるる ぴろった まらった
용서를 빌었다 말았다
謝ろうとしたりやめたり

うり さいん Just like thriller
우리 사인 Just like thriller
私たちのサイン Just like thriller

なる さらんへったが まらった
날 사랑했다가 말았다
私を愛してたり愛してなかったり

っと なるる うるりょった まらった
또 나를 울렸다 말았다
また私を泣かせたり泣かせなかったり

ろるろこすと がとぅん
롤러코스터 같은
ローラーコースターのよう

のぬん Thriller
너는 Thriller
あなたは Thriller


I give up boy

ちょんじぇん がとぅん さらん いじぇん ちちょっそ
전쟁 같은 사랑 이젠 지쳤어
戦争のような恋 もう疲れたの

いぇえいいぇええ
예에이예에에
Yeah yeah

I let you go

もり あぷん さらん なん もったげっそ
머리 아픈 사랑 난 못하겠어
頭が痛い恋 私にはできないよ

いぇえいいぇええ
예에이예에에
Yeah yeah


おでぃる ちょん かじゃ はみょん
어딜 좀 가자 하면
どこかへ行こうと言えばすぐに

きちゃなまん はぬん の
귀찮아만 하는 너
めんどくさいと言うあなた

Uh uh uh uh の っと あぷに
Uh uh uh uh 너 또 아프니
Uh uh uh uh あなたまた調子悪いの?

Uh uh uh uh

ちょんまる かじかじ はね
정말 가지가지 하네
本当に色々とやってくれるわね

はんどぅ ぽん ぷぁじょっとに
한두 번 봐줬더니
一度や二度見ただけでは

みっと っくっと おんぬん の
밑도 끝도 없는 너
根も葉もないあなた

Uh uh uh uh

なぬん よんそうぇ あいこん
나는 용서의 아이콘
私は許しのアイコン

Uh uh uh uh

っこじょ たしぬん あん へ
꺼져 다시는 안 해
消えて もう二度としない


Yeah it was a thriller
I guess You and I have nightmare
You gotta cut it out
never work it out
I don't want to see you anymore


ね まむる とぅろった のあった
내 맘을 들었다 놓았다
私の心をもてあそんだ

よんそるる ぴろった まらった
용서를 빌었다 말았다
謝ろうとしたりやめたり

うり さいん Just like thriller
우리 사인 Just like thriller
私たちのサイン Just like thriller

なる さらんへったが まらった
날 사랑했다가 말았다
私を愛してたり愛してなかったり

っと なるる うるりょった まらった
또 나를 울렸다 말았다
また私を泣かせたり泣かせなかったり

ろるろこすと がとぅん
롤러코스터 같은
ローラーコースターのよう

のぬん Thriller
너는 Thriller
あなたは Thriller


I give up boy

ちょんじぇん がとぅん さらん いじぇん ちちょっそ
전쟁 같은 사랑 이젠 지쳤어
戦争のような恋 もう疲れたの

いぇえいいぇええ
예에이예에에
Yeah yeah

I let you go

もり あぷん さらん なん もったげっそ
머리 아픈 사랑 난 못하겠어
頭が痛い恋 私にはできないよ

いぇえいいぇええ
예에이예에에
Yeah yeah


ちょんまる きが まきょ な
정말 기가 막혀 나
本当に呆れるわ

ちょんまる おいおぷそ なる
정말 어이없어 날
本当に呆れるわ

さらんはんだみょんそ っと いげ むぉや
사랑한다면서 또 이게 뭐야
愛してると言いながら何なの?

ねげ まむる ちょっとん げ のむな
네게 맘을 줬던 게 너무나
あなたに心を捧げたことをとても

ふふぇが つぇ と いさん もっ ちゃんげっそ
후회가 돼 더 이상 못 참겠어
後悔してる これ以上耐えられないよ


ね まむる とぅろった のあった
내 맘을 들었다 놓았다
私の心をもてあそんだ

よんそるる ぴろった まらった
용서를 빌었다 말았다
謝ろうとしたりやめたり

うり さいん Just like thriller
우리 사인 Just like thriller
私たちのサイン Just like thriller

なる さらんへったが まらった
날 사랑했다가 말았다
私を愛してたり愛してなかったり

っと なるる うるりょった まらった
또 나를 울렸다 말았다
また私を泣かせたり泣かせなかったり

ろるろこすと がとぅん
롤러코스터 같은
ローラーコースターのよう

のぬん Thriller
너는 Thriller
あなたは Thriller


I give up boy

ちょんじぇん がとぅん さらん いじぇん ちちょっそ
전쟁 같은 사랑 이젠 지쳤어
戦争のような恋 もう疲れたの

いぇえいいぇええ
예에이예에에
Yeah yeah

I let you go

もり あぷん さらん なん もったげっそ
머리 아픈 사랑 난 못하겠어
頭が痛い恋 私にはできないよ

いぇえいいぇええ
예에이예에에
Yeah yeah



3017.jpg




関連記事

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/20 (Fri) 03:09 | REPLY |   

ゆこ  

Re: タイトルなし

鍵コメさん
こちらこそです^^
またお願いします~

2016/05/20 (Fri) 19:44 | REPLY |   

Post a comment