flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】APRIL - Luv Me x3

CategoryAPRIL
에이프릴 (えいぷりる / エープリル / APRIL)

Luv Me x3

Mini Album : Dreaming <2015.08.24>






Hey boy Listen up
Story about 6 girls
Let's go


うぇ ぐれ にが ねげ
왜 그래 네가 내게
どうしてなの? あなたが私に

たがおる ってぶと あるご いっそっそ いぇえ
다가올 때부터 알고 있었어 예에
近づいてきたときから分かっていたのに Yeah

You can never
luv me luv me luv
You can never call me up

うぇ くれ いじぇん ねげ まるる へじょ
왜 그래 이젠 내게 말을 해줘
どうしてなの? もう私に言ってちょうだい

もどぅ ちんしみらご っぱるり
모두 진심이라고 빨리
全部本心だって 早く

You can never
luv me luv me luv
You can never call me up


なる ぱらぶぁ じょよ うぇ ちゃっくぬん ちまん ぷぁ
날 바라봐 줘요 왜 자꾸 눈치만 봐
私を見つめてよ どうしてしきりに顔色ばかり見て

おっとかるっかよ ね まみ とぅるりに Baby
어떡할까요 내 맘이 들리니 Baby
どうしようか 私の気持ちが聞こえる? Baby

なる あなじょよ
날 안아줘요
私を抱きしめてよ

のん あるじゃな た あるじゃなよ
넌 알잖아 다 알잖아요
あなたは分かってるじゃない 全部分かってるじゃない

いじぇぶと はぬん まるん
이제부터 하는 말은
これから言う言葉は

ちょんまる ちゅんよへ
정말 중요해
本当に重要


いじぇぬん まれじょ
이제는 말해줘
もう言って

Luv me luv me
Luv me luv me
Luv me luv me
Luv

いろけ まれじょ
이렇게 말해줘
こう言って

おんじぇらど ならん がち
언제라도 나랑 같이
いつでも私と一緒に

のら ちゅんだご Baby
놀아 준다고 Baby
遊んであげるって Baby

ぬぐぼだ っかんっちかげ
누구보다 깜찍하게
誰よりも優雅に

ちょんぎちょろん っちゃりったげ
전기처럼 짜릿하게
電気のように刺激的に

Luv me luv me luv me luv

のまぬる のまぬる Baby
너만을 너만을 Baby
あなただけを あなただけを Baby


とぅぐんどぅぐん しんじゃん そり とぅるりょ
두근두근 심장 소리 들려
ドキドキ心臓の音が聞こえる

っとおるりょおぬん ごる いぇえ
떨려오는 걸 예에
震えてくるの Yeah

You can never
luv me luv me luv
You can never call me up

あるじゃな いみ ねげ っぺっきょ ぼりん
알잖아 이미 네게 뺏겨 버린
知ってるでしょ もうあなたに奪われてしまった

まみ ちんしみらご Baby
맘이 진심이라고 Baby
心は本心だって Baby

You can never
luv me luv me luv
You can never call me up


っと くにゃん かねよ
또 그냥 가네요
またそのまま通り過ぎるのね

ね まみ と くぱんで
내 맘이 더 급한데
私の気持ちはもっと急いでるのに

ねいる ぽじぇよ
내일 보재요
明日会おう

Please tell me
Please tell me baby

とぅっこ しぽよ
듣고 싶어요
聞きたいの

のん あるじゃな た あるじゃなよ
넌 알잖아 다 알잖아요
あなたは分かってるじゃない 全部分かってるじゃない

いじぇぶと はぬん まるん
이제부터 하는 말은
これから言う言葉は

ちょんまる ちゅんよへ
정말 중요해
本当に重要


いじぇぬん まれじょ
이제는 말해줘
もう言って

Luv me luv me
Luv me luv me
Luv me luv me
Luv

いろけ まれじょ
이렇게 말해줘
こう言って

おんじぇらど ならん がち
언제라도 나랑 같이
いつでも私と一緒に

のら ちゅんだご Baby
놀아 준다고 Baby
遊んであげるって Baby

ぬぐぼだ っかんっちかげ
누구보다 깜찍하게
誰よりも優雅に

ちょんぎちょろん っちゃりったげ
전기처럼 짜릿하게
電気のように刺激的に

Luv me luv me luv me luv

のまぬる のまぬる Baby
너만을 너만을 Baby
あなただけを あなただけを Baby


のど ね まうん がとぅんじ
너도 내 마음 같은지
あなたも私の気持ちと同じなのかな

のむ ぷらね ぽよ
너무 불안해 보여
とても不安そうに見える

おじぇっ ぱん のぬん 
어젯 밤 너는
昨日の夜あなたは

あむ まるど もっ へんぬん ごる
아무 말도 못 했는 걸
何も言えなかった

うっち まるらご まらじぬん ま Baby
웃지 말라고 말하지는 마 Baby
笑わないでなんて言わないで Baby

ちぐん よぎそ まぬん きだりぬん ごる
지금 여기서 너만 기다리는 걸
今ここであなただけを待っているの


おっとけ にが もんじょ こべかみょん
어떡해 네가 먼저 고백하면
どうしてあなたが先に告白しては

あん づぇるっか ちぐんど ね まうむん
안 될까 지금도 내 마음은
だめなのかな 今でも私の心は

のまん ぱらぼご いっそ
너만 바라보고 있어
あなただけを見つめてる

いじぇぶと うり っとろじじ まよ
이제부터 우리 떨어지지 마요
これから私たち離れないようにしよう

かんじろぷっけ ぶと いっこまん しぽよ
간지럽게 붙어 있고만 싶어요
くすぐったいほどくっついていたいだけなの

おっとからぐ のむ ちょたぐ Say
어떡하라구 너무 좋다구 Say
どうしろって? すごく好きだって Say

Luv me Luv me Luv


いじぇぬん まれじょ
이제는 말해줘
もう言ってよ

Luv me luv me
Luv me luv me
Luv me luv me Luv

いろけ まれじょ
이렇게 말해줘
こう言って

おんじぇらど ならん がち
언제라도 나랑 같이
いつでも私と一緒に

はんっけ はんだご Baby
함께 한다고 Baby
一緒にいようって Baby

ぱんっちゃく ぱんっちゃく ぱんっちゃかげ
반짝 반짝 반짝하게
キラキラと輝く

ぱまぬるぇ ぴょれ たけ
밤하늘의 별에 닿게
夜空の星に触れるように

Luv me luv me luv me Luv

のまぬる のまぬる Baby
너만을 너만을 Baby
あなただけを あなただけを Baby



3017.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment