flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】APRIL - 느낌 (Feeling)

CategoryAPRIL
에이프릴 (えいぷりる / エープリル / APRIL)

느낌 (ぬっきん / 感じ / Feeling)

Mini Album : Dreaming <2015.08.24>






のまん さらんはるごや
너만 사랑할거야
あなただけを愛するわ

のまん さらんはるごや
너만 사랑할거야
あなただけを愛するわ


のむのむ いさんへ ちゃっくまん
너무너무 이상해 자꾸만
すごく変なの 何度も

ね がすみ とぅぐんどぅぐん そるれお
내 가슴이 두근두근 설레어
私の胸がドキドキときめいて

おっちょる ちゅる もるらなん もるら
어쩔 줄 몰라난 몰라
どうしていいか分からない 私は分からない


のぬん ちょんまる いさんへ
너는 정말 이상해
あなたは本当に変ね

ね まうん すんぎご しぷんで
내 마음 숨기고 싶은데
私の気持ちは隠しておきたいのに

に あぺそん あむり えっそど
네 앞에선 아무리 애써도
あなたの前ではいくら頑張っても

かんちゅる すが おぷそ おっとけ へ
감출 수가 없어 어떻게 해
隠せないの どうしよう


のる あんごまん しぽじょ
널 안고만 싶어져
あなたをただ抱きしめたくなって

のまん ぽご しぽじょ
너만 보고 싶어져
あなただけを見ていたくなって

そくっさぎご しぽじょ
속삭이고 싶어져
囁きたくなって

こじんまるちょろん
거짓말처럼
嘘みたいに

めいるめいる と ちょあじょ
매일매일 더 좋아져
毎日毎日さらに好きになる


そぬる ちゃぷっこ しぽよ ったっとぅったん ぬっきん
손을 잡고 싶어요 따뜻한 느낌
手を繋ぎたいの 暖かい感じ

あなぼごど しぽよ とぅくっぴょらん ぬっきん
안아보고도 싶어요 특별한 느낌
抱きしめたいの 特別な感じ

あむえげ もっ ぬっきょっそっとん
아무에게 못 느꼈었던
他の誰にも感じられないでいた

せんせんはん く ぬっきむる
생생한 그 느낌을
新鮮なその感じを

Special to me So special to me


のえげ まる はるごや
너에게 말 할거야
あなたに言うわ

とぅろじゅるれ Yes
들어줄래 Yes
聞いてくれる? Yes

のまん さらんはるごや
너만 사랑할거야
あなただけを愛するわ

ぱだじゅるれ Yes い ぬっきん
받아줄래 Yes 이 느낌
受け入れてくれる? Yes この感じ

のまん さらんはるごや
너만 사랑할거야
あなただけを愛するわ

のまん さらんはるごや
너만 사랑할거야
あなただけを愛するわ


ちょんまる ちょんまる いさんへ
정말 정말 이상해
本当に本当に変なの

ちゃっく に せんがぎ な
자꾸 네 생각이 나
ずっとあなたのことを考えてる

あっちらっちる っとるりょわ
아찔아찔 떨려와
クラクラと震えてくる

なん おっちょん ちょあなん もるら
난 어쩜 좋아난 몰라
私はどうしたらいいのか分からない

なぬん ちょんまる いさんへ
나는 정말 이상해
私は本当に変なの

のる うっけ へじゅご しぷんで
널 웃게 해주고 싶은데
あなたを笑顔にしたのに

ぱぼがち に あぺまん そみょん
바보같이 네 앞에만 서면
バカみたいにあなたの前に立っただけで

おせかん うすんまん おっとけ
어색한 웃음만 어떡해
ぎこちない笑顔ばかり どうしよう


きよぷったご まれじょ
귀엽다고 말해줘
可愛いって言って

いぇっぷだご まれじょ
예쁘다고 말해줘
綺麗だって言って

ねっこらご まれじょ
내꺼라고 말해줘
僕のものだって言って

いじぇん たがわ
이젠 다가와
今、近づいて

ね よぺまん っこく いっそじょ
내 옆에만 꼭 있어줘
私のそばにだけ必ずいて


そぬる ちゃぷっこ しぽよ ったっとぅったん ぬっきん
손을 잡고 싶어요 따뜻한 느낌
手を繋ぎたいの 暖かい感じ

あなぼごど しぽよ とぅくっぴょらん ぬっきん
안아보고도 싶어요 특별한 느낌
抱きしめたいの 特別な感じ

あむえげ もっ ぬっきょっそっとん
아무에게 못 느꼈었던
他の誰にも感じられないでいた

せんせんはん く ぬっきむる
생생한 그 느낌을
新鮮なその感じを

Special to me So special to me


Oh oh oh Oh oh oh

ちょぐん と かっかい わじょよ
조금 더 가까이 와줘요
もう少し近づいてきて

Oh oh oh Oh oh oh

ね ぎょてまん もむるろよ おんじぇな
내 곁에만 머물러요 언제나
私のそばにだけいてね いつも

せんがんまん へど ぬんむり なぬんで
생각만 해도 눈물이 나는데
考えただけで涙が出るけど

っくみら へど のむな あぷんで
꿈이라 해도 너무나 아픈데
夢だとしてもすごく辛いけど

ちょるでろ うり へおじじ まらよ
절대로 우리 헤어지지 말아요
絶対に私たち別れないでいよう


そぬる ちゃぷっこ しぽよ ったっとぅったん ぬっきん
손을 잡고 싶어요 따뜻한 느낌
手を繋ぎたいの 暖かい感じ

あなぼごど しぽよ とぅくっぴょらん ぬっきん
안아보고도 싶어요 특별한 느낌
抱きしめたいの 特別な感じ

あむえげ もっ ぬっきょっそっとん
아무에게 못 느꼈었던
他の誰にも感じられないでいた

せんせんはん く ぬっきむる
생생한 그 느낌을
新鮮なその感じを

Special to me So special to me


のえげ まる はるごや
너에게 말 할거야
あなたに言うわ

とぅろじゅるれ Yes
들어줄래 Yes
聞いてくれる? Yes

のまん さらんはるごや
너만 사랑할거야
あなただけを愛するわ

ぱだじゅるれ Yes
받아줄래 Yes
受け入れてくれる? Yes



3017.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment