flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】APRIL - Knock Knock

CategoryAPRIL
에이프릴 (えいぷりる / エープリル / APRIL)

Knock Knock

Mini Album : Dreaming <2015.08.24>








Woo Baby Woo Baby
Woo Baby Baby Baby Baby


はやけ ぽろじん ちょ っこちぷちょろん
하얗게 벌어진 저 꽃잎처럼
白く咲いたあの花びらのように

ね まんど とぅどぅりょ ふぁるっちゃく ぴげ
내 맘도 두드려 활짝 피게
私の心もノックして パッと咲くように

ちょぐんっしく ちょぐんっしく せんすてぃぶはげ
조금씩 조금씩 센스티브하게
少しずつ少しずつセンシティブに

ちょんちょに ちょんちょに Just feel it
천천히 천천히 Just feel it
ゆっくりゆっくり Just feel it


もりぶと ぱる っくっかじ
머리부터 발 끝까지
頭からつま先まで

っとるりぬん そんじせ
떨리는 손짓에
震える手ぶりに

など もるげ ちゃっく
나도 모르게 자꾸
思わず何度も

そに おるらがよ You
손이 올라가요 You
手が上がるの You


まむぇ むぬる よろじょ
맘의 문을 열어줘
心の扉を開いて

さるみょし たがわじょ
살며시 다가와줘
そっと近づいて

Come on Come on Come on
Baby only you Woo


と くげ なる あなじょ
더 크게 날 안아줘
もっと大きく私を抱きしめて

くって ね まん とぅろわ ちゅんだご
그때 내 맘 들어와 준다고
その時、僕の心にいるんだって

ね まむる とぅどぅりょ こべけ
내 맘을 두드려 고백해
私の心をノックして告白して


Woo Baby Woo Baby
Woo Baby Baby Baby Baby


いぷっするん ろぶるり ぴんくせぐろ
입술은 러블리 핑크색으로
唇はラブリーピンク色で

に まめ のがそ ふぁくっちゃく ぴげ
네 맘에 녹아서 활짝 피게
あなたの心に溶けてパッと咲くように

ちょぐん と ちょぐん と かち いっするれ
조금 더 조금 더 같이 있을래
もう少しもう少し一緒にいるね

ちょんちょに ちょんちょに Just feel it
천천히 천천히 Just feel it
ゆっくりゆっくり Just feel it


けに っかんっぱく なるる ぽご
괜히 깜빡 나를 보고
訳もなく私を見て

なんもるれ うぃんくへ
남몰래 윙크해
こっそりとウィンクする

など もるげ ちゃっく
나도 모르게 자꾸
思わず何度も

そに おるらがよ You
손이 올라가요 You
手が上がるの You


まむぇ むぬる よろじょ
맘의 문을 열어줘
心の扉を開いて

さるみょし たがわじょ
살며시 다가와줘
そっと近づいて

Come on Come on Come on
Baby only you Woo


と くげ なる あなじょ
더 크게 날 안아줘
もっと大きく私を抱きしめて

くって ね まん とぅろわ ちゅんだご
그때 내 맘 들어와 준다고
その時、僕の心にいるんだって

ね まむる とぅどぅりょ こべけ
내 맘을 두드려 고백해
私の心をノックして告白して


I’m in love everyday
with you Woo woo
I’m in love

わんじょに きぷっすかげ
완전히 깊숙하게
完全に、奥深くに

っぱじょぼりん ごる
빠져버린 걸
ハマっちゃった


まむぇ むぬる よろじょ (Ooh~)
맘의 문을 열어줘 (Ooh~)
心の扉を開いて (Ooh~)

さるみょし たがわじょ (Oh Baby)
살며시 다가와줘 (Oh Baby)
そっと近づいて (Oh Baby)

Come on Come on Come on
Baby only you Woo (Woo~)


と くげ なる あなじょ (あなじょ)
더 크게 날 안아줘 (안아줘)
もっと大きく私を抱きしめて (抱きしめて)

くって ね まん とぅろわ ちゅんだご
그때 내 맘 들어와 준다고
その時、僕の心にいるんだって

ね まむる とぅどぅりょ こべけ
내 맘을 두드려 고백해
私の心をノックして告白して

Woo Baby Woo Baby
Woo Baby Baby Baby Baby



3017.jpg




関連記事

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/15 (Sun) 19:29 | REPLY |   

ゆこ  

Re: タイトルなし

鍵コメさん
いえいえ~

2016/05/17 (Tue) 20:27 | REPLY |   

Post a comment