flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】APRIL - Hurry Hurry

CategoryAPRIL
에이프릴 (えいぷりる / エープリル / APRIL)

Hurry Hurry

Mini Album : Dreaming <2015.08.24>






ぱらぼじ もどぅ
바라보지 모두
見つめてる みんな

なまん ぱらぼじ yeah
나만 바라보지 yeah
私だけを見つめてる yeah

なる ぷるじ ちゃんっかん
날 부르지 잠깐
私を呼ぶの 少しの間も

しる とぅんじょちゃ おぷち Yeah
쉴 틈조차 없지 Yeah
休む暇さえないの Yeah


ったく はん ぽんまん ぷぁど
딱 한 번만 봐도
一度見ただけでも

いじゅる すが おぷする ごる
잊을 수가 없을 걸
忘れられない

もどぅん なむじゃうぇ いさんひょん Yeah
모든 남자의 이상형 Yeah
すべての男の理想 Yeah


ぬん あぺ ぴょるちょじる Dream
눈 앞에 펼쳐질 Dream
目の前で繰り広げられる Dream

I'm your shining star

もんじょ まれぶぁ
먼저 말해봐
先に言ってみて


Hurry Hurry Hurry Hurry Hurry

お ねげ たがわ
오 내게 다가와
Oh 私に近づいて

Honey Honey Honey Honey Honey

ね まむる よろじょ
내 맘을 열어줘
私の心を開いて

あに あに あに
아니 아니 아니
だめ だめ だめ

すんぎぬん ごん あんづぇ
숨기는 건 안돼
隠すのはだめ

くろじま ね ぬねん た ぽよ
그러지마 내 눈엔 다 보여
やめて 私の目には全部見えてる


Hoo よゆぶりる とぅん おぷそ
Hoo 여유부릴 틈 없어
Hoo 余裕があるフリしてる暇はない

Hoo ぬが ちぇがるじ もるら
Hoo 누가 채갈지 몰라
Hoo 誰かが奪っちゃうかもしれない

Hoo せさんえ なむじゃん まな
Hoo 세상에 남잔 많아
Hoo 世の中には男がたくさん

Hoo Hurry Hurry Hurry Hurry


ふんちょぼじ っと もるれ
훔쳐보지 또 몰래
覗いてみる またこっそりと

なる ふんちょぼじ Yeah
날 훔쳐보지 Yeah
私は覗いてみる Yeah

ぴょるす おぷち よくっし のど
별수 없지 역시 너도
仕方ないでしょ やっぱりあなたも

ぴょるす おぷち Yeah
별수 없지 Yeah
仕方ないでしょ Yeah


ちょんぬね ったく ぷぁど
첫눈에 딱 봐도
一目しっかり見ても

あるなるん ごりる ごる
아른아른 거릴 걸
チラチラ通り過ぎるの

もどぅん なむじゃうぇ いさんひょん Yeah
모든 남자의 이상형 Yeah
すべての男の理想 Yeah


ぬん あぺ ぴょるちょじる Dream
눈 앞에 펼쳐질 Dream
目の前で繰り広げられる Dream

I'm your shining star

もんじょ まれぶぁ
먼저 말해봐
先に言ってみて


Hurry Hurry Hurry Hurry Hurry

お ねげ たがわ
오 내게 다가와
Oh 私に近づいて

Honey Honey Honey Honey Honey

ね まむる よろじょ
내 맘을 열어줘
私の心を開いて

あに あに あに
아니 아니 아니
だめ だめ だめ

すんぎぬん ごん あんづぇ
숨기는 건 안돼
隠すのはだめ

くろじま ね ぬねん た ぽよ
그러지마 내 눈엔 다 보여
やめて 私の目には全部見えてる


I'm so cool I'm so good I'm so
Uh Uh Uh Uh
I'm so cool I'm so good I'm so
Uh Uh Uh Uh


と いさんうぇ きだりむん あんづぇ
더 이상의 기다림은 안돼
これ以上待てないよ

えっそ ちゃんご いっちゃな Baby
애써 참고 있잖아 Baby
頑張って堪えてるじゃない Baby


I'm so cool I'm so good
I'm so
Uh Uh Uh Uh
Baby Baby Baby
My Baby Baby Baby
Love Baby Baby Baby


まらるげ ねが まらるげ
말할게 내가 말할게
言うね 私が言うね

ほくっし のる のっちるっか のむ こびな
혹시 널 놓칠까 너무 겁이나
もしかしたらあなたを失うかもってすごく怖いの

ぽぎぼだ こっ まぬん な
보기보다 겁 많은 나
見た目より臆病な私

よんぎる ねぼるげ
용길 내볼게
勇気を出してみるね


Hurry Hurry Hurry Hurry Hurry

お ねげ たがわ
오 내게 다가와
Oh 私に近づいて

Honey Honey Honey Honey Honey

ね まむる よろじょ
내 맘을 열어줘
私の心を開いて

あに あに あに ちょうんぶと
아니 아니 아니 처음부터
だめ だめ だめ 最初から

ね まむん おじく のまん なぬん のまん ぽよ
내 맘은 오직 너만 나는 너만 보여
私の心はただあなただけ 私はあなただけを見てる


Hoo よゆぶりる とぅん おぷそ
Hoo 여유부릴 틈 없어
Hoo 余裕があるフリしてる暇はない

Hoo ぬが ちぇがるじ もるら
Hoo 누가 채갈지 몰라
Hoo 誰かが奪っちゃうかもしれない

Hoo せさんえ なむじゃん まな
Hoo 세상에 남잔 많아
Hoo 世の中には男がたくさん

Hoo Hurry Hurry Hurry Hurry



3017.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment