flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】I.O.I - Dream Girls

CategoryI.O.I
아이오아이 (あいおあい / アイオーアイ / I.O.I)

Dream Girls

Mini Album : Chrysalis <2016.05.04>






はな! とぅる! せっ! ねっ! Mic check! 1! 2!
하나! 둘! 셋! 넷! Mic check! 1! 2!
いち! に! さん! し! Mic check! 1! 2!

はな! とぅる! せっ! ねっ! Mic check! 1! 2!
하나! 둘! 셋! 넷! Mic check! 1! 2!
いち! に! さん! し! Mic check! 1! 2!

はな! とぅる! せっ! ねっ! Mic check! 1! 2!
하나! 둘! 셋! 넷! Mic check! 1! 2!
いち! に! さん! し! Mic check! 1! 2!

1! 2! 1! 2!


もどぅ なるる ぴうっこ もどぅ なるる っとなご
모두 나를 비웃고 모두 나를 떠나고
みんなが私を嘲笑ってみんな私から離れて

ねが ほんじゃづぇおど I don't care
내가 혼자되어도 I don't care
私が一人ぼっちになっても I don't care


な いっぷじん あなど なるっしなじん あなど
나 이쁘진 않아도 날씬하진 않아도
私が可愛くなくてもスタイルが良くなくても

っかちらげ ぽよど むぉ おって
까칠하게 보여도 뭐 어때
やつれて見えてもそれが何なの?


(の こみなじま) くれ のだぷっけ
(너 고민하지마) 그래 너답게
(悩まないで) そう、あなたらしく

(い しがぬん ね っこや) ねが ちゅいんごや
(이 시간은 내 꺼야) 내가 주인공야
(この時間は私のもの) 私が主人公よ

(おれ きだりょっちゃな) The time is coming
(오래 기다렸잖아) The time is coming
(ずっと待っていたじゃない) The time is coming

(ぽよじゅる ごや) Let's go!
(보여줄 거야) Let's go!
(見せてあげる) Let's go!


We here to rock the show
Get ready we'll let you know

あむど もっ まるりょ boy
아무도 못 말려 boy
誰も止められない boy

ちぐんぶと I got you boy
지금부터 I got you boy
今から I got you boy


うぉなぬん ごる まれぶぁ うりが とぅろじゅるげ
원하는 걸 말해봐 우리가 들어줄게
望みを言ってみて 私たちが聞いてあげるから


たんだんはげ be like that!
당당하게 be like that!
堂々と be like that!


We are the dream girls (dream girls)
dream girls (dream girls)

っくむる ひゃんへ たるりょが dream girls
꿈을 향해 달려가 dream girls
夢に向かって走っていく dream girls


しがぬん ちゅんぶね ちょぐぺはじま
시간은 충분해 조급해하지마
時間は十分よ 焦らないで

Trust yourself の ぽぎはじま
Trust yourself 너 포기하지마
Trust yourself あきらめないで


We are the dream girls (dream girls)
dream girls (dream girls)

ちょぐんまん と ひむる ね dream girls
조금만 더 힘을 내 dream girls
もう少しだけ頑張って dream girls


しんぎょん っすじま ちょぐん ぬっとらど
신경 쓰지마 조금 늦더라도
気にしないで ちょっと遅れても

Over and over follow your fever like that


なんどぅる しそね ぽぎぬん No
남들 시선에 포기는 No
他の人たちの視線のせいであきらめるなんて No

にが ちゅいんごる っくっかじ Go
니가 주인공 끝까지 Go
あなたが主人公 最後まで Go

とぅりょうぉはじま うりる ったらわ
두려워하지마 우릴 따라와
怖がらないで 私たちについてきて

ふふぇ あん へ ちゃしん いっそ なん
후회 안 해 자신 있어 난
後悔しない 自信があるの 私は


1 Step 2 Step ちょんちょに ごるむる って
1 Step 2 Step 천천히 걸음을 떼
1 Step 2 Step ゆっくり歩き出そう

ちょぐぺはじま つぃちょじみょん おって
조급해하지마 뒤처지면 어때
焦らないで 遅れてるからって何なの?

あぷろ なあが いじぇ Coming
앞으로 나아가 이제 Coming
前に進もう 今 Coming


(の こみなじま) くれ のだぷっけ
(너 고민하지마) 그래 너답게
(悩まないで) そう、あなたらしく

(い しがぬん ね っこや) ねが ちゅいんごや
(이 시간은 내 꺼야) 내가 주인공야
(この時間は私のもの) 私が主人公よ

(おれ きだりょっちゃな) The time is coming
(오래 기다렸잖아) The time is coming
(ずっと待っていたじゃない) The time is coming

(ぽよじゅる ごや) Let's go!
(보여줄 거야) Let's go!
(見せてあげる) Let's go!


We here to rock the show
Get ready we'll let you know

あむど もっ まるりょ boy
아무도 못 말려 boy
誰も止められない boy

ちぐんぶと I got you boy
지금부터 I got you boy
今から I got you boy


うぉなぬん ごる まれぶぁ うりが とぅろじゅるげ
원하는 걸 말해봐 우리가 들어줄게
望みを言ってみて 私たちが聞いてあげるから


たんだんはげ be like that!
당당하게 be like that!
堂々と be like that!


We are the dream girls (dream girls)
dream girls (dream girls)

っくむる ひゃんへ たるりょが dream girls
꿈을 향해 달려가 dream girls
夢に向かって走っていく dream girls


しがぬん ちゅんぶね ちょぐぺはじま
시간은 충분해 조급해하지마
時間は十分よ 焦らないで

Trust yourself の ぽぎはじま
Trust yourself 너 포기하지마
Trust yourself あきらめないで


We are the dream girls (dream girls)
dream girls (dream girls)

ちょぐんまん と ひむる ね dream girls
조금만 더 힘을 내 dream girls
もう少しだけ頑張って dream girls


しんぎょん っすじま ちょぐん ぬっとらど
신경 쓰지마 조금 늦더라도
気にしないで ちょっと遅れても

Over and over follow your fever like that


けんちゃな ちゃる つぇる ごや ちゅじょはじ まるご いろな
괜찮아 잘 될 거야 주저하지 말고 일어나
大丈夫 上手くいくはずよ 迷わずに立ち上がって


はんごるん っと はんごるん
한걸음 또 한걸음
一歩また一歩


We are the dream girls (dream girls)
dream girls (dream girls)

っくむる ひゃんへ たるりょが dream girls
꿈을 향해 달려가 dream girls
夢に向かって走っていく dream girls


しがぬん ちゅんぶね ちょぐぺはじま
시간은 충분해 조급해하지마
時間は十分よ 焦らないで

Trust yourself の ぽぎはじま
Trust yourself 너 포기하지마
Trust yourself あきらめないで


We are the dream girls (dream girls)
dream girls (dream girls)

ちょぐんまん と ひむる ね dream girls
조금만 더 힘을 내 dream girls
もう少しだけ頑張って dream girls


しんぎょん っすじま ちょぐん ぬっとらど
신경 쓰지마 조금 늦더라도
気にしないで ちょっと遅れても

Over and over follow your fever like that



0901_20160509203126fea.jpg




関連記事

2 Comments

めい  

リクエスト

カン・シラちゃんの못 잊어をお願いします!

2017/02/15 (Wed) 05:02 | REPLY |   

ゆこ  

Re: リクエスト

めいさん
了解です!

2017/02/16 (Thu) 19:18 | REPLY |   

Post a comment