flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】GFRIEND - 파도 (Wave)

CategoryGFRIEND
여자친구 (よじゃちんぐ / ヨジャチング / GFRIEND)

파도 (ぱど / 波 / Wave)

リクエストいただいた曲です






ぬに ぷしげ あるんだうん ぱだ
눈이 부시게 아름다운 바다
眩しくて美しい海

なうぇ よるむん ぷるん ぱだろ っとなぼるっか
나의 여름은 푸른 바다로 떠나볼까
私の夏 青い海に出掛けてみようか

はやん もれ うぃ うり はんっけ まんどぅる ちゅおぎ
하얀 모래 위 우리 함께 만들 추억이
白い砂の上 私たちが一緒に作る思い出が

のむな そじゅんへ いじぇん っくむる ちゃじゃ っとなじゃ
너무나 소중해 이젠 꿈을 찾아 떠나자
とても大切なの 今、夢を探しに行こう


なるなん おふ めいる っとくっかとぅん いるさん そげ
나른한 오후 매일 똑같은 일상 속에
気だるい午後、毎日同じ日常の中で

おんじぇな なうぇ まうむん ふるっちょく っとなご しぽ
언제나 나의 마음은 훌쩍 떠나고 싶어
いつも私の心はふらっと出掛けたくなる

しうぉなん よるめ ぱだろ ぷぷるん がすん あんご
시원한 여름에 바다로 부풀은 가슴 안고
爽やかな夏の海に弾む胸を抱いて

ぽくっちゃぱん いるん もどぅ た ちじょぼりご
복잡한 일은 모두 다 잊어버리고
複雑なことはすべて忘れて

のわ はんっけみょん おでぃらど ちょうん ごる
너와 함께면 어디라도 좋은 걸
あなたと一緒ならどこでもいいの

しうぉなん ぱどそりえ けに そるれ いぬん ごる うぉううぉお
시원한 파도소리에 괜히 설레이는 걸 워우워어
爽やかな波音に訳もなくときめく Woowoo

とぅぐんでぬん なうぇ まうむる
두근대는 나의 마음을
ドキドキする私の心を

かぬん ぎる おんぬん ね ぬんびっ
가눌 길 없는 내 눈빛
整えられない私の眼差し

っとぅごうん てやん あれ ぱだろ っとながじゃ
뜨거운 태양 아래 바다로 떠나가자
熱い太陽の下、海に出掛けよう


ったすたん へっさる まじゅみょ
따스한 햇살 맞으며
暖かい日差しを受けて

とぅ そん っこく ちゃぷっこ ごるみょん おっとるっか
두 손 꼭 잡고 걸으면 어떨까
両手をぎゅっと握って歩いたらどうかな

くろけ くりどん ぱらん はぬる あれ うり どぅる
그렇게 그리던 파란 하늘 아래 우리 둘
そうやって描いた青い澄んだ空の下、私たち二人


ぬに ぷしげ あるんだうん ぱだ
눈이 부시게 아름다운 바다
眩しくて美しい海

ぷるん ぱだろ もどぅんごる とんじょ ぽりるげ
푸른 바다로 모든걸 던져 버릴게
青い海にすべてを捨ててしまおう

はやん もれ うぃ うりが まんどぅぬん まぬん ちゅおぎ
하얀 모래 위 우리가 만드는 많은 추억이
白い砂の上 私たちが作るたくさんの思い出が

のむな そじゅんへ ねげん っくんまん がとぅん いりん ごる
너무나 소중해 내겐 꿈만 같은 일인 걸
とても大切なの 私には夢のようなことなの


とぅ ぬぬる かんご のうぇ おっけえ きでよ
두 눈을 감고 너의 어깨에 기대여
目を閉じてあなたの肩に寄りかかって

そるれぬん ぱだうぇ ひゃんぎ うり とぅるる ぱんぎょじょ うぉうぉお
설레는 바다의 향기 우리 둘을 반겨줘 워우워어
ときめく海の香り 私たち二人を迎え入れて Woowoo

ぱんっちゃぎぬん ぴょるびとぅり あるんだぷっけ ねりょわ
반짝이는 별빛들이 아름답게 내려와
輝く星の光が美しく降ってくる

ちぐん い すんがん ねげん っくんまん がとぅん いりんごる
지금 이 순간 내겐 꿈만 같은 일인걸
今この瞬間、私には夢のようなことなの


しうぉなん ぱん ぱらん まじゅみょ
시원한 밤 바람 맞으며
爽やかな夜風に吹かれて

とぅ そん っこく ちゃぷっこ ごるみょん おっとるっか
두 손 꼭 잡고 걸으면 어떨까
両手をぎゅっと握って歩いたらどうかな

くろけ くりどん かとぅん はぬる あれ うり とぅる
그렇게 그리던 같은 하늘 아래 우리 둘
そうやって描いた同じ空の下、私たち二人


うり よんうぉに はんっけ はご しぷんごる
우리 영원히 함께 하고 싶은걸
私たち永遠に一緒にいたいって

なうぇ ぬん そげ ぴょなじ あきる ぱらるげ
나의 눈 속에 변하지 않길 바랄게
私の目の中で変わらないようにって願うわ

はやん もれ うぇ うりが はんっけ はる まぬん なるどぅり
하얀 모래 위 우리가 함께 할 많은 날들이
白い砂の上 私たちが一緒に過ごすたくさんの日々が

のむな へんぼけ ねげん っくんまん がとぅん いりん ごる
너무나 행복해 내겐 꿈만 같은 일인걸
とても幸せなの 私には夢のようなことなの



旅行バッグブランド「アメリカンツーリスター」とのコラボレーション企画として公開されたこの「파도 (Wave)」は、キム・ジョンフン、チェ・ジョンウォンのユニット「UN」が2001年にリリースした「파도 (Wave)」のリメイク曲です。




関連記事

0 Comments

Post a comment