flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】楽童ミュージシャン - 사람들이 움직이는 게 (HOW PEOPLE MOVE)

Category楽童ミュージシャン
악동뮤지션 (あくとんみゅじしょん / 楽童ミュージシャン / AKMU / Akdong Musician)

사람들이 움직이는 게 (さらんどぅり うんじぎぬん げ / 人々が動くのって / HOW PEOPLE MOVE)

Mini Album : 사춘기 상 (思春記 上) <2016.05.04>






さらんどぅり うんじぎぬん げ しんぎへ
사람들이 움직이는 게 신기해
人々が動くのって不思議だね

ぱるだりが あぷっつぃろ まく
팔다리가 앞뒤로 막
手足が前後に

うん うん うん うんじぎぬん げ
움 움 움 움직이는 게
動くのって

すん くげ とぅりしみょん かるびっぴょ もやんい
숨 크게 들이쉬면 갈비뼈 모양이
息を大きく吸い込めば肋骨の形が

とぅろなぬん ごっと
드러나는 것도
現れるも

ねしみょん あぷっさらみ いんさん ぱく っすみょ
내쉬면 앞사람이 인상 팍 쓰며
息を吹き出せば目の前の人が印象悪く

こるる ちぃお まんぬん ごっと
코를 쥐어 막는 것도
鼻をつまんで防ぐのも

のるらわ のるらわ のるらわ
놀라와 놀라와 놀라와
びっくり びっくり びっくり

Amazing


おりる って ね ぱる とじゃん ぽに
어릴 때 내 발 도장 보니
小さい頃の足形を見ると

わんじょん っこめんい
완전 꼬맹이
完全にちびっこ

ぷいはご っちぐん ぴくちょるる ぽに
브이하고 찍은 픽쳐를 보니
ピースして撮った写真を見ると

ないんが しぷん こふるりげ
나인가 싶은 코흘리개
自分なのかと思う鼻垂れ

むぉ もくっこ いろけ ふるっちょく こんな ぽにゃ
뭐 먹고 이렇게 훌쩍 컸나 보냐
何を食べてこんなにぐっと大きくなったのかな

うり おんま あっぱ さらん もくっこ
우리 엄마 아빠 사랑 먹고
私のママとパパの愛を食べて

いり ちゃる こんな ぽだ
이리 잘 컸나 보다
こんなに良く育ったのね


く すまぬん せんむる ちゅんえ
그 수많은 생물 중에
数多くの生き物の中で

いんがにらそ ちゃん たへんいや
인간이라서 참 다행이야
人間で本当によかった

ちゃんながむろ ておなったみょん
장난감으로 태어났다면
おもちゃとして生まれていたら

ほんじゃ うんじぎじど もったる てんで
혼자 움직이지도 못할 텐데
一人で動くこともできないよね

せんがんまん へど っくんっちけ
생각만 해도 끔찍해
考えただけでもぞっとする

くろご ぽに ね しんじゃんうん おっとけ
그러고 보니 내 심장은 어떻게
そういえば私の心臓はどうやって

bounce bounce へ
bounce bounce 해
bounce bounce するの?


さらんどぅり うんじぎぬん げ しんぎへ
사람들이 움직이는 게 신기해
人々が動くのって不思議だね

ぱるだりが あぷっつぃろ まく
팔다리가 앞뒤로 막
手足が前後に

うん うん うん うんじぎぬん げ
움 움 움 움직이는 게
動くのって

すん くげ とぅりしみょん かるびっぴょ もやんい
숨 크게 들이쉬면 갈비뼈 모양이
息を大きく吸い込めば肋骨の形が

とぅろなぬん ごっと
드러나는 것도
現れるも

ねしみょん あぷっさらみ いんさん ぱく っすみょ
내쉬면 앞사람이 인상 팍 쓰며
息を吹き出せば目の前の人が印象悪く

こるる ちぃお まんぬん ごっと
코를 쥐어 막는 것도
鼻をつまんで防ぐのも

のるらわ のるらわ のるらわ
놀라와 놀라와 놀라와
びっくり びっくり びっくり

Shall we dance Dance


Move move move all right

ぱるだりが あぷっつぃろ move around
팔다리가 앞뒤로 move around
手足が前後に move around

Move move move all right
Say yeah


そんばるろ まく ちご ぱくっこ
손발로 막 치고 박고
手足で打って叩いて

とぅ たりろ ごん ちゃご ぱっこ へっとん
두 다리로 공 차고 받고 했던
両足でボールを蹴ったり受けたりしてた

ね いくっすかどん もんっとぅんおりが
내 익숙하던 몸뚱어리가
自分の慣れ親しんだ体が

なっそるげ ぬっきょじる ってん
낯설게 느껴질 땐
不慣れに感じるときは

もんちご ぱくちご た はながち くんくんっちゃく
몸치고 박치고 다 하나같이 쿵쿵짝
体を叩いてみんな一つになってドンドン

ほきぽき clap your くんどぅんっちゃく
호키포키 clap your 궁둥짝
ホキポキ clap your お尻

ぬぐらど はん ぽんっちゅむん
누구라도 한 번쯤은
誰でも一度くらいは

た せんがけぼぬん Right
다 생각해보는 Right
みんな考えてみる Right

Who am I Who are you


く すまぬん せんむる ちゅんえ
그 수많은 생물 중에
数多くの生き物の中で

いんがにらそ ちゃん たへんいや
인간이라서 참 다행이야
人間で本当によかった

とんどるおりろ ておなったみょん
돌덩어리로 태어났다면
石に生まれていたら

いりじょり ちいご くるろ
이리저리 치이고 굴러
あっちこっちに轢かれて転がって

ってぐるってぐる っとろじご まる てんで
떼굴떼굴 떨어지고 말 텐데
ゴロゴロと落ちちゃうよね

せんみょんいらん ごん ちゃむろ しんびへ
생명이란 건 참으로 신비해
生命というのは本当に神秘的だ

さらんどぅり うんじぎぬん げ Jump
사람들이 움직이는 게 Jump
人々が動くのって Jump


さらんどぅり うんじぎぬん げ しんぎへ
사람들이 움직이는 게 신기해
人々が動くのって不思議だね

ぱるだりが あぷっつぃろ まく
팔다리가 앞뒤로 막
手足が前後に

うん うん うん うんじぎぬん げ
움 움 움 움직이는 게
動くのって

すん くげ とぅりしみょん かるびっぴょ もやんい
숨 크게 들이쉬면 갈비뼈 모양이
息を大きく吸い込めば肋骨の形が

とぅろなぬん ごっと
드러나는 것도
現れるも

ねしみょん あぷっさらみ いんさん ぱく っすみょ
내쉬면 앞사람이 인상 팍 쓰며
息を吹き出せば目の前の人が印象悪く

こるる ちぃお まんぬん ごっと
코를 쥐어 막는 것도
鼻をつまんで防ぐのも

のるらわ のるらわ のるらわ
놀라와 놀라와 놀라와
びっくり びっくり びっくり

Let's dance Dance


Move move move all right

ぱるだりが あぷっつぃろ move around
팔다리가 앞뒤로 move around
手足が前後に move around

Move move move all right
Say yeah



→【楽童ミュージシャン】歌詞・和訳一覧へ
→歌詞・和訳一覧へ

0501_2016050519541860d.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment