flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】Lovelyz - Destiny (나의 지구)

CategoryLOVELYZ
러블리즈 (ろぶるりじゅ / ラブリーズ / Lovelyz)

나의 지구 (なうぇ ちぐ / 私の地球 / Destiny)

Mini Album : A New Trilogy <2016.04.25>






のぬん ね Destiny
너는 내 Destiny
あなたは私の Destiny

こげるる とるりる すが おぷそ
고개를 돌릴 수가 없어
背を向けられない

なん のまん ぽじゃな
난 너만 보잖아
私はあなただけを見てるじゃない

のぬん ね Destiny
너는 내 Destiny
あなたは私の Destiny

っとなる す おぷそ なん
떠날 수 없어 난
離れられない 私は

のん なうぇ ちぐや
넌 나의 지구야
あなたは私の地球よ

ね はるうぇ ちゅんしん
내 하루의 중심
私の一日の中心


うぇ ちゃっく くにょまん まんどなよ
왜 자꾸 그녀만 맴도나요
どうして何度も彼女の周りだけをぐるぐる回るの?

たるちょろん くでるる とぬん ねが いんぬんで
달처럼 그대를 도는 내가 있는데
月のようにあなたの周りを回る私がいるのに

はん ぱるっちゃく たがそじ もったぬん
한 발짝 다가서지 못하는
一歩も近づくことができない

いろん まん くでど っとくっかっちゃなよ
이런 맘 그대도 똑같잖아요
こんな気持ち あなたも同じでしょ?


おぬるど くにょ っくむる っくなよ
오늘도 그녀 꿈을 꾸나요
今日も彼女の夢を見るの?

くでる ぴちょじゅぬん ねが いんぬんで
그댈 비춰주는 내가 있는데
あなたを照らす私がいるのに

くろけ くでうぇ はるん っと っくんなじょ
그렇게 그대의 하룬 또 끝나죠
そうしてあなたの一日は終わるのね

ねげん はるが っこく はん たる がとぅんで
내겐 하루가 꼭 한 달 같은데
私には一日が一か月のようなのに


く っくみ っけじぎる い ぱむる っけうぎる
그 꿈이 깨지길 이 밤을 깨우길
その夢が覚めますように この夜が明けますように

ちゃんじゃなん くで
잔잔한 그대
穏やかなあなた

く まうめ ぱどが ちぎる
그 마음에 파도가 치길
その心に波が打ちつけますように


のぬん ね Destiny
너는 내 Destiny
あなたは私の Destiny

なる っくぬん Gravity
날 끄는 Gravity
私を引き寄せる Gravity

こげるる とるりる すが おぷそ
고개를 돌릴 수가 없어
背を向けられない

なん のまん ぽじゃな
난 너만 보잖아
私はあなただけを見てるじゃない

のぬん ね Destiny
너는 내 Destiny
あなたは私の Destiny

っとなる す おぷそ なん
떠날 수 없어 난
離れられない 私は

のん なうぇ ちぐや
넌 나의 지구야
あなたは私の地球よ

ね はるうぇ ちゅんしん
내 하루의 중심
私の一日の中心


きうろじん くでうぇ まうめん
기울어진 그대의 마음엔
傾いたあなたの心には

きょじょり ぷるろおん おんどちゃが しまんで
계절이 불러온 온도차가 심한데
季節がもたらした温度差が激しいのに

ぬる くでる ひゃんはん なうぇ まうめん
늘 그댈 향한 나의 마음엔
いつもあなたに向かった私の心には

ちゃぐん ぱらん はん ちょん ぷん ちょく おぷそよ
작은 바람 한 점 분 적 없어요
小さい風ひとつ吹いたことがない


ぬんぶしん くでうぇ はるえぬん
눈부신 그대의 하루에는
眩しいあなたの一日には

ねが とぅろがる ちゃりぬん おんなよ
내가 들어갈 자리는 없나요
私が入る場所はないの?

くろけ ね まむん ちゃご っと きうるじょ
그렇게 내 맘은 차고 또 기울죠
そうして私の心は満ちてはまた傾くの

ねげん はるが っこく はん たる がとぅんで
내겐 하루가 꼭 한 달 같은데
私には一日が一か月のようなのに


く っくみ っけじぎる い ぱむる っけうぎる
그 꿈이 깨지길 이 밤을 깨우길
その夢が覚めますように この夜が明けますように

ちゃんじゃなん くで
잔잔한 그대
穏やかなあなた

く まうめ ぱどが ちぎる
그 마음에 파도가 치길
その心に波が打ちつけますように


のぬん ね Destiny
너는 내 Destiny
あなたは私の Destiny

なる っくぬん Gravity
날 끄는 Gravity
私を引き寄せる Gravity

こげるる とるりる すが おぷそ
고개를 돌릴 수가 없어
背を向けられない

なん のまん ぽじゃな
난 너만 보잖아
私はあなただけを見てるじゃない

のぬん ね Destiny
너는 내 Destiny
あなたは私の Destiny

っとなる す おぷそ なん
떠날 수 없어 난
離れられない 私は

のん なうぇ ちぐや
넌 나의 지구야
あなたは私の地球よ

ね はるうぇ ちゅんしん
내 하루의 중심
私の一日の中心


はん ぽん なん くにょるる まくっこ そそ
한 번 난 그녀를 막고 서서
一度私は彼女の前に立ちはだかって

ぴちぇ ぱんじる ねげ ちゅご しぷんで
빛의 반질 네게 주고 싶은데
光の指輪をあなたにあげたいのに

たん はん ぽん たん はん ぽん
단 한 번 단 한 번
ただ一度 ただ一度

くにょうぇ あぺ そそ
그녀의 앞에 서서
彼女の前に立って

のうぇ なじゅる なるご しぷんで
너의 낮을 날고 싶은데
あなたの昼を飛びたいのに


のぬん ね Destiny
너는 내 Destiny
あなたは私の Destiny

なる っくぬん Gravity
날 끄는 Gravity
私を引き寄せる Gravity

こげるる とるりる すが おぷそ
고개를 돌릴 수가 없어
背を向けられない

なん のまん ぽじゃな
난 너만 보잖아
私はあなただけを見てるじゃない

のぬん ね Destiny
너는 내 Destiny
あなたは私の Destiny

っとなる す おぷそ なん
떠날 수 없어 난
離れられない 私は

のん なうぇ ちぐや
넌 나의 지구야
あなたは私の地球よ

ね はるうぇ ちゅんしん
내 하루의 중심
私の一日の中心



→【LOVELYZ】歌詞・和訳一覧へ
→歌詞・和訳一覧へ

2701_201604272122059bd.jpg




関連記事

1 Comments

POPS PLAYER  

KARA のち LOVELYZ

--KARA のち LOVELYZ-- 
 ”Mr.Mr.” のページで ’Mr.Mr.こそ少女時代の最高傑作’ と述べさせて頂きましたが、トータルの音楽面としては、私はあくまで、KARAとLOVELYZの二傑推しです。少女時代の歌唱力の凄さには本当に圧倒されますが、楽曲として納得できるのは僅かに3曲--Mr.Mr. と My Oh My と Time Machine です。KARAの楽曲はまるでビートルズのようで、納得できる楽曲が30曲を超えます。しかも、”Don't Hurry” のような超マイナー曲でさえ、他のグループの一番曲レベルと痛感されます。
 KPOPのGGでは暫くKARA以外には全面的に堪能できるグループが見当たらなかったのですが、やっとLOVELYZという凄いグループに出会えました。
 日本での活躍はまだ’ちょっぴり’という感じですが、LOVELYZは既にアメリカの高名な--マイケル・ジャクソンのプロデュースをやっていた--Brent Fischer からアメリカ進出支援の申し出が為されましたね。【以前、KARAも、元ビートルズのポール・マッカートニーが所属する Kobalt Music から声が掛かったのでした。--KARAとLOVELYZ が二大メロディー・メーカーであることが実証されたも同然です。】
 LOVELYZの音楽は、言わば「バロックPOP」とでも言うべき格調高いもので、あのユン・サンを中心とする One Piece が大幅に参画していますね。--Ah-Choo, Hi~, Candy Jelly Love, 1cm, Destiny, For You, …………かつてKARAが連発したような、楽曲のほとばしりようです。
 LOVELYZも早く日本のファンクラブを設置してほしいものです。これほど格調高いKPOPが日本でほとんど知られていないのは、本当にもったいないことです。
 LOVELYZ、fighting!

2016/07/18 (Mon) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Post a comment