flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】チョン・ウンジ - 하늘바라기 (Hopefully sky)

CategoryApink
정은지 (ちょんうんじ / チョン・ウンジ / Jeong Eunji) of Apink

하늘바라기 (はぬるばらぎ / 空を眺める / Hopefully sky)

Mini Album : Dream <2016.04.18>






っこっ いぴ ね まむる ふんどぅるご
꽃 잎이 내 맘을 흔들고
花びらが私の心を揺さぶって

っこっ いぴ ね ぬぬる ちょくっしご
꽃 잎이 내 눈을 적시고
花びらが私の目を濡らして

あるんだうん きおく
아름다운 기억
美しい記憶

ぷるん はぬるまん
푸른 하늘만
青い空だけ

ぱらぼんだ
바라본다
見つめる


っこまや やけじじま
꼬마야 약해지지마
あなた、弱くならないで

するぷむる ほんじゃ あんご さるじぬん ま
슬픔을 혼자 안고 살지는 마
悲しみをひとりで抱えて生きないで

あっぱや おでぃるる がや
아빠야 어디를 가야
お父さん、どこに行けば

たんしぬぇ まうんちょろん さる す いっするっか
당신의 마음처럼 살 수 있을까
あなたの心のように生きられるの?


かじゃん くん ぴょり ぽいぬん うり とんね
가장 큰 별이 보이는 우리 동네
一番大きな星が見える私たちの町

ったっとぅったん へっさる っこち ぴぬん ぽめ
따뜻한 햇살 꽃이 피는 봄에
暖かい日差し 花が咲く春に


くでる うぃろへよ くでる さらんへよ
그댈 위로해요 그댈 사랑해요
あなたを慰めるよ あなたを愛してるよ

くでまぬぇ のれろ
그대만의 노래로
あなただけの歌で


っとぅるっとぅっとぅどぅ とぅどぅどぅ
뚜루뚜뚜두 두두두
トゥルトゥトゥトゥトゥ トゥトゥトゥ

っとぅるっとぅっとぅどぅ とぅどぅどぅ
뚜루뚜뚜두 두두두
トゥルトゥトゥトゥトゥ トゥトゥトゥ

っとぅるっとぅっとぅどぅ とぅどぅどぅ
뚜루뚜뚜두 두두두
トゥルトゥトゥトゥトゥ トゥトゥトゥ

はぬるばらぎ はぬるまん もんはに
하늘바라기 하늘만 멍하니
空を眺める 空だけぼんやりと


かじゃん くん はぬり いっちゃな
가장 큰 하늘이 있잖아
一番大きな空があるじゃない

くでが ね はぬりじゃな
그대가 내 하늘이잖아
あなたは私の空なのよ

ふふぇ おんぬん さんとぅる
후회 없는 삶들
後悔のない人生

かなねっとん ちゅおく
가난했던 추억
貧しかった思い出

なん へんぼけった
난 행복했다
私は幸せだった


あっぱや やけじじま
아빠야 약해지지마
お父さん、弱くならないで

ぴっそぐる ごろど なん かんさはにっかん
빗속을 걸어도 난 감사하니깐
雨の中を歩いても私は感謝してるから

あっぱや おでぃるる がや
아빠야 어디를 가야
お父さん、どこに行けば

たんしぬぇ まうんちょろん さる す いっするっか
당신의 마음처럼 살 수 있을까
あなたの心のように生きられるの?


かじゃん くん ぴょり ぽいぬん うり とんね
가장 큰 별이 보이는 우리 동네
一番大きな星が見える私たちの町

ったっとぅったん へっさる っこち ぴぬん ぽめ
따뜻한 햇살 꽃이 피는 봄에
暖かい日差し 花が咲く春に


くでる うぃろへよ くでる さらんへよ
그댈 위로해요 그댈 사랑해요
あなたを慰めるよ あなたを愛してるよ

くでまぬぇ のれろ
그대만의 노래로
あなただけの歌で


ったっとぅったん ぱらみ ぷぬん ぽん ねうん
따뜻한 바람이 부는 봄 내음
暖かい風が吹く春の香り

くでわ い きるる はんっけ ごんね
그대와 이 길을 함께 걷네
あなたとこの道を一緒に歩くの

ありょなん ね まみ きょう たっぬん ごせ
아련한 내 맘이 겨우 닿는 곳에
ぼんやりした私の気持ちがやっと届くところに


いくっすかん ごるもく つぃえ すもいったが
익숙한 골목 뒤에 숨어있다가
見慣れた路地の後ろに隠れて

くで おぎまん おぎまん
그대 오기만 오기만
あなたが来るのだけを

きだりん くってが ちゃっくまん っとおるら
기다린 그때가 자꾸만 떠올라
待っていたあの時が何度も思い浮かぶ


かじゃん くん ぴょり ぽいぬん うり とんね
가장 큰 별이 보이는 우리 동네
一番大きな星が見える私たちの町

ったっとぅったん へっさる っこち ぴぬん ぽめ
따뜻한 햇살 꽃이 피는 봄에
暖かい日差し 花が咲く春に


くでる うぃろへよ くでる さらんへよ
그댈 위로해요 그댈 사랑해요
あなたを慰めるよ あなたを愛してるよ

くでまぬぇ のれろ
그대만의 노래로
あなただけの歌で


っとぅるっとぅっとぅどぅ とぅどぅどぅ
뚜루뚜뚜두 두두두
トゥルトゥトゥトゥトゥ トゥトゥトゥ

っとぅるっとぅっとぅどぅ とぅどぅどぅ
뚜루뚜뚜두 두두두
トゥルトゥトゥトゥトゥ トゥトゥトゥ

っとぅるっとぅっとぅどぅ とぅどぅどぅ
뚜루뚜뚜두 두두두
トゥルトゥトゥトゥトゥ トゥトゥトゥ

はぬるばらぎ はぬるまん もんはに
하늘바라기 하늘만 멍하니
空を眺める 空だけぼんやりと



→【Apink】歌詞和訳一覧へ
→歌詞・和訳一覧へ

2302_20160423213028931.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment