flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】イ・ハイ - MY STAR

Categoryイ・ハイ
이하이 (いはい / イ・ハイ / Lee Hi)

MY STAR

Album : SEOULITE <2016.04.20>






のん なうぇ STAR
넌 나의 STAR
あなたは私の STAR

のん なうぇ SUN
넌 나의 SUN
あなたは私の SUN

のん なうぇ MOON
넌 나의 MOON
あなたは私の MOON

せさんうる た かじん ぬっきん
세상을 다 가진 느낌
世界をすべて手に入れた気分

I FEEL I FEEL GOOD
I FEEL GOOD WHEN I’M WITH YOU


のん なうぇ ROCK
넌 나의 ROCK
あなたは私の ROCK

のん なうぇ GUN
넌 나의 GUN
あなたは私の GUN

のん なうぇ ROSE
넌 나의 ROSE
あなたは私の ROSE

かんだんい あん つぇ い ぬっきん FEEL ALRIGHT
감당이 안 돼 이 느낌 FEEL ALRIGHT
手に負えないこの感じ FEEL ALRIGHT

いじぇ あん うぇろうぉ な あん うぇろうぉ
이제 안 외로워 나 안 외로워
もう寂しくない 私は寂しくない


ちょっさらん がとぅん
첫사랑 같은
初恋のように

ね まむん のるる ひゃんはん ちゅむる ちゅご OH OH OH
내 맘은 너를 향한 춤을 추고 OH OH OH
私の気持ちはあなたに向かって踊る OH OH OH

みちん ごっ がとぅん
미친 것 같은
おかしくなったように

ね ぬねん はん さらんまん ぽよ おじく YOU
내 눈엔 한 사람만 보여 오직 YOU
私の目には一人だけが見える ただ YOU


しじゃかん さらんうる もんちゅじま (DON’T STOP)
시작한 사랑을 멈추지마 (DON’T STOP)
始まった恋を止めないで (DON’T STOP)

きなぎん ぱむん のわ ねごにっか (YOU’RE MINE)
기나긴 밤은 너와 내거니까 (YOU’RE MINE)
長い夜はあなたと私のものだから (YOU’RE MINE)

ちぐん ね とぅ そぬる ちゃぷっこ NEVER LET ME GO
지금 내 두 손을 잡고 NEVER LET ME GO
今、私の両手を握って NEVER LET ME GO

TELL ME のど なわ がとぅん さらんはんだご
TELL ME 너도 나와 같은 사랑한다고
TELL ME あなたも私と同じように愛してるって


のん なうぇ STAR
넌 나의 STAR
あなたは私の STAR

のん なうぇ SUN
넌 나의 SUN
あなたは私の SUN

のん なうぇ MOON
넌 나의 MOON
あなたは私の MOON

せさんうる た かじん ぬっきん
세상을 다 가진 느낌
世界をすべて手に入れた気分

I FEEL I FEEL GOOD
I FEEL GOOD WHEN I’M WITH YOU


のん なうぇ POISON
넌 나의 POISON
あなたは私の POISON

のん なうぇ TROUBLE
넌 나의 TROUBLE
あなたは私の TROUBLE

のん なうぇ FATE
넌 나의 FATE
あなたは私の FATE

もっ ちゃんげっそ OH に そんぎる
못 참겠어 OH 네 손길
耐えられない OH あなたの手

FEEL ALRIGHT

ねが のむ ちょあ な のむ ちょあ
네가 너무 좋아 나 너무 좋아
あなたがすごく好き 私はすごく好き


(LISTEN)


SOMETHING ABOUT YOU

もんちょっとん ね がすむる っつぃげ はご OH OH OH
멈췄던 내 가슴을 뛰게 하고 OH OH OH
止まっていた私の胸を弾ませた OH OH OH

みちん ごっ がとぅん
미친 것 같은
おかしくなったように

ね ぬねん はん さらんまん ぽよ おじく YOU
내 눈엔 한 사람만 보여 오직 YOU
私の目には一人だけが見える ただ YOU


しじゃかん さらんうる もんちゅじま (DON’T STOP)
시작한 사랑을 멈추지마 (DON’T STOP)
始まった恋を止めないで (DON’T STOP)

きなぎん ぱむん のわ ねごにっか (YOU’RE MINE)
기나긴 밤은 너와 내거니까 (YOU’RE MINE)
長い夜はあなたと私のものだから (YOU’RE MINE)

ちぐん ね とぅ そぬる ちゃぷっこ NEVER LET ME GO
지금 내 두 손을 잡고 NEVER LET ME GO
今、私の両手を握って NEVER LET ME GO

TELL ME のど なわ がとぅん さらんはんだご
TELL ME 너도 나와 같은 사랑한다고
TELL ME あなたも私と同じように愛してるって


おぬせ なん よんうぉぬる っくんっくごん へ
어느새 난 영원을 꿈꾸곤 해
いつの間にか私は永遠を夢見てる

BUT NOTHING IS FOREVER I KNOW

の おんぬん なる さんさんはる すじょちゃ おぷそ
너 없는 날 상상할 수조차 없어
あなたなしの私を想像することさえできないの


のん なうぇ STAR
넌 나의 STAR
あなたは私の STAR

のん なうぇ SUN
넌 나의 SUN
あなたは私の SUN

のん なうぇ MOON
넌 나의 MOON
あなたは私の MOON

せさんうる た かじん ぬっきん
세상을 다 가진 느낌
世界をすべて手に入れた気分

I FEEL I FEEL GOOD
I FEEL GOOD WHEN I’M WITH YOU


のん なうぇ ROCK
넌 나의 ROCK
あなたは私の ROCK

のん なうぇ GUN
넌 나의 GUN
あなたは私の GUN

のん なうぇ ROSE
넌 나의 ROSE
あなたは私の ROSE

かんだんい あん つぇ い ぬっきん FEEL ALRIGHT
감당이 안 돼 이 느낌 FEEL ALRIGHT
手に負えないこの感じ FEEL ALRIGHT

いじぇ あん うぇろうぉ な あん うぇろうぉ
이제 안 외로워 나 안 외로워
もう寂しくない 私は寂しくない



2301_2016042320084063f.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment