flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】MAMAMOO - 금요일밤 (Friday Night) (Feat. チョンギゴ)

CategoryMAMAMOO
마마무 (ままむ / ママムー / MAMAMOO)

금요일밤 (くみょいるばん / 金曜日の夜 / Friday Night)
Feat. 정기고 (ちょんぎご / チョンギゴ / Junggigo)

Album : Melting <2016.02.26>






ぱんがうぉよ Friday night
반가워요 Friday night
会えてうれしいよ Friday night

の っぺご た Black & White
너 빼고 다 Black & White
君以外すべて Black & White

(Yes I'm) Falling in love

たるりぎ はる って ぽだ しんじゃんい と っつぃぬん ごる
달리기 할 때 보다 심장이 더 뛰는 걸
走るときよりも心臓が弾んでるんだ

(おっちょみょん) なるる ぱだじゅるじ
(어쩌면) 나를 받아줄지
(どうしたら) 僕を受け入れてくれるかな


(なむじゃだぷっけ) あにゃ ちょんぶと のむ せ
(남자답게) 아냐 첨부터 너무 세
(男らしく) いや初めから強すぎると

くにょが のるれ
그녀가 놀래
彼女が驚く

(しょんしんすろぷっけ) いんさ もんじょ なぬるれ
(조심스럽게) 인사 먼저 나눌래
(慎重に) 挨拶を交わしてからだ


Hello Lady ね すたいる
Hello Lady 내 스타일
Hello Lady 僕のタイプ

のん めりょく いんぬん よじゃご
넌 매력 있는 여자고
君は魅力のある女性で

ちょんぬね なん ぱねっそ
첫눈에 난 반했어
一目で僕は惚れた

へが っとぅぎ ちょね
해가 뜨기 전에
日が昇る前に

うり はんっけ こぴはんじゃん おってよ
우리 함께 커피한잔 어때요
僕たち一緒にコーヒーでもどう?

うり とぅるまん
우리 둘만
僕たち二人だけで


I like U Fallin' love with U

おどぅん そげ に おるぐるまん ぽよ
어둠 속에 니 얼굴만 보여
暗闇の中に君の顔だけが見える

ふぁんほらん ぬんびちぇ と っくるりょ
황홀한 눈빛에 더 끌려
うっとりとした眼差しにもっと惹かれる

I like U Fallin' love with U

くみょいる ぱん くでる うぉねよ
금요일 밤 그댈 원해요
金曜日の夜、君がほしい

(Always be my baby)


ぱんがうぉよ Friday night
반가워요 Friday night
会えてうれしいわ Friday night

の っぺご た Black & White
너 빼고 다 Black & White
あなた以外すべて Black & White

(Yes I'm) Falling in love

たるりぎ はる って ぽだ しんじゃんい と っつぃぬん ごる
달리기 할 때 보다 심장이 더 뛰는 걸
走るときよりも心臓が弾んでるの

(おっちょみょん) なるる ぱだじゅるじ
(어쩌면) 나를 받아줄지
(どうしたら) 私を受け入れてくれるかな


(よじゃだぷっけ) あにゃ ねすんうん おせけ
(여자답게) 아냐 내숭은 어색해
(女性らしく) いや、猫かぶりはぎこちない

とるとらみょん おって
털털하면 어때
気さくだったらどう?

(しょんしんすろぷっけ) いんさ もんじょ なぬるれ
(조심스럽게) 인사 먼저 나눌래
(慎重に) 挨拶を交わしてからね


Hello Baby ね すたいる
Hello Baby 내 스타일
Hello Baby 私のタイプ

のん めりょく いんぬん なむじゃご
넌 매력 있는 남자고
あなたは魅力のある男性で

ちょんぬね なん ぱねっそ
첫눈에 난 반했어
一目で私は惚れた

へが っとぅぎ ちょね
해가 뜨기 전에
日が昇る前に

うり はんっけ こぴはんじゃん おってよ
우리 함께 커피한잔 어때요
私たち一緒にコーヒーでもどう?

うり とぅるまん
우리 둘만
私たち二人だけで


What Time?

ひょんじぇ しがく くみょいる ぱん 11 O'Clock
현재 시각 금요일 밤 11 O'Clock
現在の時刻 金曜日の夜 11 O'Clock

い ちゃんみょん ぽんどぅって TV そく Drama
이 장면 본듯해 TV 속 Drama
このシーン見たことある気がする TV の Drama

のる ぽん すんがん さらんじょんね ね Trauma
널 본 순간 사라졌네 내 Trauma
あなたを見た瞬間、消えた私の Trauma

の っぺご さらんどぅる All Stop
너 빼고 사람들 All Stop
あなた以外の人たち All Stop

きだりどん にが ね あぺ ぷるぼっ ちゅちゃ
기다리던 니가 내 앞에 불법 주차
待ち望んでいたあなたが私の前に違法駐車

ぽよ いまえ ふるぬん しぐん ったん
보여 이마에 흐르는 식은 땀
見える 額に流れる汗

およ おぷっかえ ふるぬん ちん たくっちゃ
어여 입가에 흐르는 침 닦자
早く口元に流れるよだれを拭かなきゃ


くろけ きだりょっとん おぬる ぱん
그렇게 기다렸던 오늘 밤
それほど待っていた今夜

あすらすれ ちゃん たへんいや
아슬아슬해 참 다행이야
ハラハラする 本当に幸せね


Hello Baby ね すたいる
Hello Baby 내 스타일
Hello Baby 私のタイプ

のん めりょく いんぬん なむじゃご
넌 매력 있는 남자고
あなたは魅力のある男性で

ちょんぬね なん ぱねっそ
첫눈에 난 반했어
一目で私は惚れた

へが っとぅぎ ちょね
해가 뜨기 전에
日が昇る前に

うり はんっけ こぴはんじゃん おってよ
우리 함께 커피한잔 어때요
私たち一緒にコーヒーでもどう?

うり とぅるまん
우리 둘만
私たち二人だけで


I like U Fallin' love with U

おどぅん そげ に おるぐるまん ぽよ
어둠 속에 니 얼굴만 보여
暗闇の中にあなたの顔だけが見える

ふぁんほらん ぬんびちぇ と っくるりょ
황홀한 눈빛에 더 끌려
うっとりとした眼差しにもっと惹かれる

I like U Fallin' love with U

くみょいる ぱん くでる うぉねよ
금요일 밤 그댈 원해요
金曜日の夜、あなたがほしい

All Right



→【MAMAMOO】歌詞・和訳一覧へ
→歌詞・和訳一覧へ

2901_201602292139471ed.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment