flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】Red Velvet - 장미꽃 향기는 바람에 날리고 (Rose Scent Breeze)

CategoryRed Velvet
레드벨벳 (れどぅべるべっ / レッドベルベット / Red Velvet)

장미꽃 향기는 바람에 날리고 (ちゃんみっこっ ひゃんぎぬん ぱらめ なるりご / バラの花の香りは風に飛ばされて / Rose Scent Breeze)

Mini Album : The Velvet - The 2nd Mini Album <2016.03.17>








と いさん あむ まるど もったご
더 이상 아무 말도 못하고
これ以上何も言えなくて

ぬぬる かんご いっちまん
눈을 감고 있지만
目を閉じているけど

ぬぬる っと ぱらぼみょ うるぎえん
눈을 떠 바라보며 울기엔
目を開いて見つめて泣くには

のむ ちなん あぷみらご
너무 진한 아픔이라고
あまりにも強い痛みなの


ちなんなる く やくっそく
지난날 그 약속
過ぎた日のあの約束

いじぇぬん ちゅおぎら まらみょ
이제는 추억이라 말하며
もう思い出だと言い

くろけ っさぬらん みそろ
그렇게 싸늘한 미소로
そんな冷たい微笑みで

ね きょとぅる もろじょ がる って
내 곁을 멀어져 갈 때
私の傍から離れていくとき


ちゃんみっこっ ひゃんぎぬん ぱらめ なるりご
장미꽃 향기는 바람에 날리고
バラの花の香りは風に飛ばされて

そろうん はんすんど ほごんえ ふとじょ
서러운 한숨도 허공에 흩어져
悲しいため息も空に散る

ちゃぶる す おんね
잡을 수 없네
引き留められないのね

くでうぇ もろじぬん もすっ くでろ
그대의 멀어지는 모습 그대로
あなたの遠ざかる姿をそのまま

と いさん ちゃぶる す おんね
더 이상 잡을 수 없네
これ以上引き留められないのね


ちなんなる く やくっそく
지난날 그 약속
過ぎた日のあの約束

いじぇぬん ちゅおぎら まらみょ
이제는 추억이라 말하며
もう思い出だと言い

くろけ っさぬらん みそろ
그렇게 싸늘한 미소로
そんな冷たい微笑みで

ね きょとぅる もろじょ がる って
내 곁을 멀어져 갈 때
私の傍から離れていくとき


ちゃんみっこっ ひゃんぎぬん ぱらめ なるりご
장미꽃 향기는 바람에 날리고
バラの花の香りは風に飛ばされて

そろうん はんすんど ほごんえ ふとじょ
서러운 한숨도 허공에 흩어져
悲しいため息も空に散る

ちゃぶる す おんね
잡을 수 없네
引き留められないのね

くでうぇ もろじぬん もすっ くでろ
그대의 멀어지는 모습 그대로
あなたの遠ざかる姿をそのまま

と いさん ちゃぶる す おんね
더 이상 잡을 수 없네
これ以上引き留められないのね


とん ぴん なうぇ まんそぐん
텅 빈 나의 맘속은
空っぽの私の心の中は

くでまぬる うぉなじょ
그대만을 원하죠
あなただけを求めてる


ちゃんみっこっ ひゃんぎぬん ぱらめ なるりご
장미꽃 향기는 바람에 날리고
バラの花の香りは風に飛ばされて

そろうん はんすんど ほごんえ ふとじょ
서러운 한숨도 허공에 흩어져
悲しいため息も空に散る

ちゃぶる す おんね
잡을 수 없네
引き留められないのね

くでうぇ もろじぬん もすっ くでろ
그대의 멀어지는 모습 그대로
あなたの遠ざかる姿をそのまま

と いさん ちゃぶる す おんね
더 이상 잡을 수 없네
これ以上引き留められないのね

と いさん ちゃぶる す おんね
더 이상 잡을 수 없네
これ以上引き留められないのね



→【Red Velvet】歌詞・和訳一覧へ
→歌詞・和訳一覧へ

1703_convert_20160318194519.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment