flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】イ・ハイ - Fxxk Wit Us (Feat. Dok2)

Categoryイ・ハイ
이하이 (いはい / イ・ハイ / Lee Hi)

Fxxk Wit Us
Feat. Dok2

Mini Album : SEOULITE <2016.03.09>






They say

なん たび おぷち
난 답이 없지
私には答えられないって

なる むんじぇろ ぷぁそげっち
날 문제로 봐서겠지
私が問題に思えるんだって

I'm just young and free


ay ay


They say

なん まる あん とぅっち
난 말 안 듣지
私は話を聞いてないって

まる がとぅん まるぶと へやじ
말 같은 말부터 해야지
同じ話を話さなきゃね

What chu know bout me? huh?


I’m just young and free
but I be like fuck you just pay me
I’m chasin my dreams while u
lame dudes being lazy

なる みうぉはぎ ちょね
날 미워하기 전에
僕を嫌う前に

のん に こうるぶと ぷぁ
넌 네 거울부터 봐
君は自分の鏡を見て

なん ね ちゃりる ちきょわっち
난 내 자릴 지켜왔지
僕は自分の居場所を守ってきた

はんさん きょうるぶと かうる
항상 겨울부터 가을
いつも 冬から秋

そうるぶと HI LV I be stunnin
서울부터 HI LV I be stunnin
ソウルから HI LV I be stunnin

ちぷちゃかみょ ぱごどぅるじ あな
집착하며 파고들지 않아
執着してすがりつくことはない

おっとん うぉににどぅん がね
어떤 원인이든 간에
どんな原因だろうと

ねが しんぎょん っする ごん おぷち
내가 신경 쓸 건 없지
僕が気を遣うべきことはないだろう

I’m just doin my work

なる ひゃんはん まるどぅるど
날 향한 말들도
僕に向かった言葉も

おちゃぴ もどぅ おっけ うぇ dirt
어차피 모두 어깨 위 dirt
どうせ全部肩の上 dirt

let’s get it


せさんうん いろけ
세상은 이렇게
世界はこうして

のわ なる とぅんじょっちまん
너와 날 등졌지만
あなたと私に背を向けたけど

everything's gon be okay
cuz nuthin can fuck with us


た ちゃん しっくろぷっけ
다 참 시끄럽게
みんな本当にうるさく

いぶる のるりょでじまん
입을 놀려대지만
無駄口をたたきまくるけど

don't need to be afraid
cuz nuthin can fuck with us


They say

ねが みちょって
내가 미쳤대
私はおかしいって

It's OK

た みちょぬんで
다 미쳤는데
みんなおかしいでしょ

なぬん うぇ あんづぇ?
나는 왜 안돼?
私はどうしてだめなの?

ay ay


They say

ちゃる ぷぁら ちょるで
잘 봐라 절대
よく見てて 絶対に

のん あんづぇ
넌 안돼
あなたにはなれない

なん つぇご しぷん げ
난 되고 싶은 게
私がなりたいものは

な ぱっけ おんぬんで
나 밖에 없는데
自分しかいないのに


Never, I don’t wanna be the same lame

ねど にが つぇる す おぷこ
나도 네가 될 수 없고
僕も君になることはできないし

のど ねが つぇる す おぷとぅっ
너도 내가 될 수 없듯
君も僕になることはできないように

so just do the damn thang

おじぇぬん おじぇ おぬるん おぬる
어제는 어제 오늘은 오늘
昨日は昨日 今日は今日

ねいるん ねいる
내일은 내일
明日は明日の

へが っとぅる てにっか
해가 뜰 테니까
日が昇るから

みり こくっちょん ま っているげ
미리 걱정 마 때이르게
初めから心配するな 早すぎる

ぬが きょるじょんへ ね かちるる
누가 결정해 내 가치를
誰が決めるんだ 僕の価値を

おでぃっかじな ね ちゃしん
어디까지나 내 자신
あくまでも自分自身

ねが あにん いぬん たくちょ
내가 아닌 이는 닥쳐
僕じゃない人たちは黙れ

おぬん あら
나는 알아
僕は分かってる

なうぇ あぴ ちゃんし ふりる ってど
나의 앞이 잠시 흐릴 때도
僕の前がしばらく曇っていても

くじょ たんじ あんげらぬん ごする
그저 단지 안개라는 것을
ただ単に霧が立ち込めているだけだってこと

Either it's raining or shining
I’m always on my hustle
one hunnit


せさんうん いろけ
세상은 이렇게
世界はこうして

のわ なる とぅんじょっちまん
너와 날 등졌지만
あなたと私に背を向けたけど

everything's gon be okay
cuz nuthin can fuck with us


た ちゃん しっくろぷっけ
다 참 시끄럽게
みんな本当にうるさく

いぶる のるりょでじまん
입을 놀려대지만
無駄口をたたきまくるけど

don't need to be afraid
cuz nuthin can fuck with us


All I need is you baby fuck the world
as long as you're my man baby I'm your girl
All I need is you baby fuck the world
as long as you're my man baby I'm your girl
and nuthin can fuck wit us


せさんうん いろけ
세상은 이렇게
世界はこうして

のわ なる とぅんじょっちまん
너와 날 등졌지만
あなたと私に背を向けたけど

everything's gon be okay
cuz nuthin can fuck with us


た ちゃん しっくろぷっけ
다 참 시끄럽게
みんな本当にうるさく

いぶる のるりょでじまん
입을 놀려대지만
無駄口をたたきまくるけど

don't need to be afraid
cuz nuthin can fuck with us



1201_2016031223294735c.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment