flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】イ・ハイ - OFFICIAL (Feat. Incredivle)

Categoryイ・ハイ
이하이 (いはい / イ・ハイ / Lee Hi)

OFFICIAL
Feat. Incredivle

Mini Album : SEOULITE <2016.03.09>






ooh baby
if only you
only you knew


you make me
run to you
run to you
baby


ちょめん まんそりょっちまん
첨엔 망설였지만
最初は迷ったけど

ちょん ごんなっそっちまん
좀 겁났었지만
ちょっと怖かったけど

そぐろん おぬるばむる きだりょわっそ
속으론 오늘밤을 기다려왔어
だけど今夜を待っていた


おんじょんいる く せんがげ
온종일 그 생각에
一日中その考えを

きぇそく さんさんはげ つぇ
계속 상상하게 돼
ずっと想像してたの

ぱんせ とぅりそ
밤새 둘이서
一晩中二人で

all the things that we'll do


のえげ あんぎる って
너에게 안길 때
あなたに抱きしめられるとき

きすはる って
키스할 때
キスするとき

に よぺ ちゃんどぅる って
네 옆에 잠들 때
あなたのそばで眠るとき

ぬぬる っとぅる って
눈을 뜰 때
目覚めるとき


my heart
my soul
my body

い すんがんぶと baby 24/7
이 순간부터 baby 24/7
この瞬間から baby 24/7


I wanna be your girl

ねが にっこらん ごる
내가 니꺼란 걸
私はあなたのものだって

ぬっきげ へじゅご しぽ
느끼게 해주고 싶어
感じさせてあげたい

I wanna be official


にが うぉなんだみょん
네가 원한다면
あなたが望むなら

くげ むおしどぅん
그게 무엇이든
それが何でも

のえげ た じゅご しぽ
너에게 다 주고 싶어
あなたに全部あげたい

I wanna be official


I wanna be yours

えめはん ごん しろ got to be official
애매한 건 싫어 got to be official
曖昧なのは嫌なの got to be official

don't know why
why we waited so long

と いさんうん ちゃむる す おんぬん ごる
더 이상은 참을 수 없는 걸
もうこれ以上耐えられないわ


のえげ あんぎる って
너에게 안길 때
あなたに抱きしめられるとき

ooh

のわ きす はる って I get high
너와 키스 할 때 I get high
あなたとキスするとき I get high


my heart
my soul
my body

い すんがんぶと baby 24/7
이 순간부터 baby 24/7
この瞬間から baby 24/7


I wanna be your girl

ねが にっこらん ごる
내가 니꺼란 걸
私はあなたのものだって

ぬっきげ へじゅご しぽ
느끼게 해주고 싶어
感じさせてあげたい

I wanna be official


にが うぉなんだみょん
네가 원한다면
あなたが望むなら

くげ むおしどぅん
그게 무엇이든
それが何でも

のえげ た じゅご しぽ
너에게 다 주고 싶어
あなたに全部あげたい

I wanna be official


なん ぬに っけ のぱそ
난 눈이 꽤 높아서
僕は理想がかなり高い

のる ったく ぽじゃまじゃ ぱろ ちょんへっそ
널 딱 보자마자 바로 정했어
君を見たときすぐに決めた

ね ぱむん のる うぃへそまん っそ いじぇぬん
내 밤은 널 위해서만 써 이제는
僕の夜は君のために使おう もう

っぴっちょく まるん きぇねん ちゃぐぎ あんづぇ ねげん
삐쩍 마른 걔넨 자극이 안돼 내겐
げっそりと痩せたあの子は刺激にはならない 僕には

いゆぬん にが ちゃる あるみょんそ
이유는 네가 잘 알면서
理由は君がよく知ってる

ちゃっく うぇ いれ
자꾸 왜 이래
何度もどうしてなんだ

くんご おんぬん ちゃしんがみ あにゃ bae bae
근거 없는 자신감이 아냐 bae bae
根拠のない自信じゃない bae bae

きょっこぼみょん いへはげ つぇ
겪어보면 이해하게 돼
経験してみれば理解できる

I told you

きおけ ぷぁ ちょんぶと いぇぎへっとん ごる
기억해 봐 전부터 얘기했던 걸
覚えておいて 前から言っていたこと

よじゅん しょぴんはる ってん
요즘 쇼핑할 땐
最近ショッピングするとき

くぁんしん おんとん よじゃ おっと ぽよ
관심 없던 여자 옷도 보여
関心なかった女性の服も気になるんだ

のろ かどぅく ちゃ いんぬん ごん
너로 가득 차 있는 건
君でぎっしり埋まるのは

ね もりっそくっぷんまに あにん ごる
내 머릿속뿐만이 아닌 걸
僕の頭だけじゃないんだ

むるろん ちぐんど た ちょちまん
물론 지금도 다 좋지만
もちろん今も完璧だけど

はんぼん ととぅりご しぽ
한번 터트리고 싶어
一度放ちたいんだ

I wanna be official


hey

さらんどぅるん なる こくっちょんはぬんで
사람들은 날 걱정하는데
みんな私を心配するけど

boy I just can't get you outta my head
the only one for me is you
is you
is you baby


I wanna be your girl

ねが にっこらん ごる
내가 니꺼란 걸
私はあなたのものだって

ぬっきげ へじゅご しぽ
느끼게 해주고 싶어
感じさせてあげたい

I wanna be official


にが うぉなんだみょん
네가 원한다면
あなたが望むなら

くげ むおしどぅん
그게 무엇이든
それが何でも

のえげ た じゅご しぽ
너에게 다 주고 싶어
あなたに全部あげたい

I wanna be official



1201_2016031223294735c.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment