flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】チョン・ヒョソン - 나를 찾아줘 (Find Me)

CategorySECRET
전효성 (ちょんひょそん / チョン・ヒョソン / Jun Hyoseong) of SECRET

나를 찾아줘 (なるる ちゃじゃじょ / 私を見つけて / Find Me)
Feat. D.Action

Mini Album : 물들다 : Colored <2016.03.28>






のっちる ごっ かた くれそ みちる ごっ かた
놓칠 것 같아 그래서 미칠 것 같아
失いそう そしておかしくなってしまいそう

なるる ちゃばじょ いじぇぬん なるる ちゃじゃじょ
나를 잡아줘 이제는 나를 찾아줘
私を捕まえて 今私を見つけて


ふとじん きおく そげ と
흩어진 기억 속에 더
散らかった記憶の中にもう

いさん かてぃぎん しろ
이상 갇히긴 싫어
これ以上閉じ込められたくない

ほんじゃ なんぎょ とぅじ ま
혼자 남겨 두지 마
一人で放っておかないで

いじぇぬん のまぬぇ なるる ちゃっこ しぽ
이제는 너만의 나를 찾고 싶어
もうあなただけの私を見つけたいの


のるる ぽん すんがん すみ もんじょっそ
너를 본 순간 숨이 멎었어
あなたを見た瞬間、息が止まった

まむる っぺっきょぼりょっそ
맘을 뺏겨버렸어
心を奪われてしまった

た かじょが From My Heart
다 가져가 From My Heart
すべて奪っていって From My Heart


のるる ぽん すんがん そんみょん へじょっそ
너를 본 순간 선명 해졌어
あなたを見た瞬間、鮮明になった

まめ ぴち ねりょっそ
맘에 빛이 내렸어
心に光が射した

ぽよじゅるげ From My Heart
보여줄게 From My Heart
見せてあげる From My Heart


なるる なるる ぱらぶぁじょ
나를 나를 바라봐줘
私を見つめて

なるる なるる っくぁく あなじょ
나를 나를 꽉 안아줘
私をぎゅっと抱きしめて

なるる なるる なるる ちゃじゃじょ
나를 나를 나를 찾아줘
私を見つけて


なるる なるる ぱらぶぁじょ
나를 나를 바라봐줘
私を見つめて

なるる なるる っくぁく あなじょ
나를 나를 꽉 안아줘
私をぎゅっと抱きしめて

なるる なるる なるる ちゃじゃじょ
나를 나를 나를 찾아줘
私を見つけて


たちる ごっ かた くれそ あぷる ごっ かた
다칠 것 같아 그래서 아플 것 같아
傷つきそう そして辛くなりそう

のるる かんっさ あぬみょん
너를 감싸 안으면
あなたを抱きしめれば

なうぇ もどぅ ごっとぅり ちぇうぉじょ
나의 모든 것들이 채워져
私のすべてが満たされる


きるる いろぼりん ちぇ はんちゃむる ちゃじゃ へめっそ
길을 잃어버린 채 한참을 찾아 헤맸어
道に迷ったまま少し探しまわった

ちゃぶん そぬる のち ま
잡은 손을 놓지 마
握った手を離さないで

いじぇぬん のまぬぇ なるる ちゃっこ しぽ
이제는 너만의 나를 찾고 싶어
もうあなただけの私を見つけたいの


のるる ぽん すんがん すみ もんじょっそ
너를 본 순간 숨이 멎었어
あなたを見た瞬間、息が止まった

まむる っぺっきょぼりょっそ
맘을 뺏겨버렸어
心を奪われてしまった

た かじょが From My Heart
다 가져가 From My Heart
すべて奪っていって From My Heart


のるる ぽん すんがん そんみょん へじょっそ
너를 본 순간 선명 해졌어
あなたを見た瞬間、鮮明になった

まめ ぴち ねりょっそ
맘에 빛이 내렸어
心に光が射した

ぽよじゅるげ From My Heart
보여줄게 From My Heart
見せてあげる From My Heart


なるる なるる ぱらぶぁじょ
나를 나를 바라봐줘
私を見つめて

なるる なるる っくぁく あなじょ
나를 나를 꽉 안아줘
私をぎゅっと抱きしめて

なるる なるる なるる ちゃじゃじょ
나를 나를 나를 찾아줘
私を見つけて


なるる なるる ぱらぶぁじょ
나를 나를 바라봐줘
私を見つめて

なるる なるる っくぁく あなじょ
나를 나를 꽉 안아줘
私をぎゅっと抱きしめて

なるる なるる なるる ちゃじゃじょ
나를 나를 나를 찾아줘
私を見つけて


のうぇ あんぴち ねげ まるる へ
너의 눈빛이 내게 말을 해
君の眼差しが僕に言う

"かまんどぅぬん ごや なるる うぇ"
"가만두는 거야 나를 왜"
"どうして私を放っておくの?"

のん なるる あるげ つぇん いさん
넌 나를 알게 된 이상
君は僕を知った以上

な まるご たるん なむじゃぬん もどぅ ちるへ
나 말고 다른 남자는 모두 지루해
僕以外の他の男はみんな退屈だろう

っぽなん めんとぅ かたど
뻔한 멘트 같아도
ありふれたコメントみたいでも

のるる ちぁじゅんごぬん な くげ fact
너를 찾은거는 나 그게 fact
君を見つけたのは僕 それが fact

のぬん のる もるご なぬん なる もるらど
너는 널 모르고 나는 날 몰라도
君は自分自身が分からなくて僕は自分自身が分からないけど

のぬん なる あるご なん のる あるぎえ
너는 날 알고 난 널 알기에
君は僕が分かるし僕は君が分かるのに


ぷくっけ むるどぅん い きる っくて
붉게 물든 이 길 끝에
赤く染まったこの道の終わりに

ちぐん のわ ねが そいっそ
지금 너와 내가 서있어
今あなたと私が立っている

い すんがぬる かんじかん ちぇ
이 순간을 간직한 채
この瞬間を大切に閉まったまま

おでぃどぅん たるりょがご しぽ
어디든 달려가고 싶어
どこへでも走っていきたい


のるる ぽん すんがん すみ もんじょっそ
너를 본 순간 숨이 멎었어
あなたを見た瞬間、息が止まった

まむる っぺっきょぼりょっそ
맘을 뺏겨버렸어
心を奪われてしまった

た かじょが From My Heart
다 가져가 From My Heart
すべて奪っていって From My Heart


のるる ぽん すんがん そんみょん へじょっそ
너를 본 순간 선명 해졌어
あなたを見た瞬間、鮮明になった

まめ ぴち ねりょっそ
맘에 빛이 내렸어
心に光が射した

ぽよじゅるげ From My Heart
보여줄게 From My Heart
見せてあげる From My Heart


なるる なるる ぱらぶぁじょ
나를 나를 바라봐줘
私を見つめて

なるる なるる っくぁく あなじょ
나를 나를 꽉 안아줘
私をぎゅっと抱きしめて

なるる なるる なるる ちゃじゃじょ
나를 나를 나를 찾아줘
私を見つけて


なるる なるる ぱらぶぁじょ
나를 나를 바라봐줘
私を見つめて

なるる なるる っくぁく あなじょ
나를 나를 꽉 안아줘
私をぎゅっと抱きしめて

なるる なるる なるる ちゃじゃじょ
나를 나를 나를 찾아줘
私を見つけて



secretのヒョソンの3つめのソロ曲「나를 찾아줘 (Find Me)」です。
疾走感のある爽やかな曲ですね。
ソロとしてカムバックするのは3度目のヒョソンですが、毎回同じようなコンセプトで衣装でMVですよね~^^;
違ったコンセプトも見たいかも!
色んな噂はされてますがsecretとしての活動はもうないのかな...

→【SECRET】歌詞・和訳一覧へ
→歌詞・和訳一覧へ

0301_2016040318452596b.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment