flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】OH MY GIRL - LIAR LIAR

CategoryOH MY GIRL
오마이걸 (おまいごる / オーマイガール / OH MY GIRL)

LIAR LIAR

Mini Album : PINK OCEAN <2016.03.28>






ah ha so you think I kinda like you,
think you can get me I think so yaya

ぱんせ なん いぶるる つぃちょくっつぃちょく
밤새 난 이불을 뒤척뒤척
一晩中私は布団でごろごろ

さんさんうぇ ぱだるる ちょんぼんちょんぼん
상상의 바다를 첨벙첨벙
想像の海でさぶんさぶん

liar liar liar oh まるど あん づぇ
liar liar liar oh 말도 안 돼
liar liar liar oh ありえない

liar liar liar oh oh


ぴみるろ へよ く さらまんてん
비밀로 해요 그 사람한텐
秘密にしてね あの人には

まうむぇ ちゅんびが ぴりょへよ
마음의 준비가 필요해요
心の準備が必要なの

あん づぇ あん づぇ あじぐん ちょるで いぇぎ もって yaya
안 돼 안 돼 아직은 절대 얘기 못해 yaya
ありえない ありえない まだ絶対言えない yaya


おるぐり ちゃっくまん っとおるらそ
얼굴이 자꾸만 떠올라서
顔が何度も思い浮かんで

おんじょんいる いまが っとぅごうぉよ
온종일 이마가 뜨거워요
一日中おでこが熱いの

くちぐち まんじょぶぁ おってよ しんがかじ yaya
그치그치 만져봐 어때요 심각하지 yaya
でしょ? 触ってみて どう? 深刻でしょ? yaya


もりっそげ おじるろじん そんどぅるる まっちょど
머릿속에 어질러진 섬들을 맞춰도
頭の中で散らかった島々を合わせても

もるげっそ く さらんど なる さらんはるっか
모르겠어 그 사람도 날 사랑할까
分からない あの人も私を愛してるのかな

take a look at you


ぱんせ なん いぶるる つぃちょくっつぃちょく
밤새 난 이불을 뒤척뒤척
一晩中私は布団でごろごろ

さんさんうぇ ぱだるる ちょんぼんちょんぼん
상상의 바다를 첨벙첨벙
想像の海でさぶんさぶん

liar liar liar oh まるど あん づぇ
liar liar liar oh 말도 안 돼
liar liar liar oh ありえない

liar liar liar oh oh

ほくっし のど なる せんがかに
혹시 너도 날 생각하니
もしかしてあなたも私のことを考えてる?

ちぐん な ほんじゃそまん いろん ごに
지금 나 혼자서만 이런 거니
今私一人だけがこうなのかな

liar liar liar oh まるど あん づぇ
liar liar liar oh 말도 안 돼
liar liar liar oh ありえない

liar liar liar oh まるど あん づぇ
liar liar liar oh 말도 안 돼
liar liar liar oh ありえない

liar


かんじょんうぇ ぱど うぃぬん ろるろこすと
감정의 파도 위는 롤러코스터
感情の波の上はジェットコースター

っしくっしかだが うぃぎそちめじょ
씩씩하다가 의기소침해져
勇ましかったけど意気消沈してる

who’s that who’s that

いんさへっとん いぇっぷん く え
인사했던 예쁜 그 애
挨拶した可愛いあの子

she’s just a friend yaya


ぬが ちょん ねげ あるりょじょよ
누가 좀 내게 알려줘요
誰か私に教えてよ

ちぐん なぬん おでぃろ かやはじょ
지금 나는 어디로 가야하죠
今私はどこに向かうべきなの?

はん まり ごれ なん ぴんく ぴっ ぱだ うぃえ
한 마리 고래 난 핑크 빛 바다 위에
一頭のクジラ 私はピンク色の海の上に


もりっそげ おじるろじん そんどぅるる まっちょど
머릿속에 어질러진 섬들을 맞춰도
頭の中で散らかった島々を合わせても

もるげっそ く さらんど なる さらんはるっか
모르겠어 그 사람도 날 사랑할까
分からない あの人も私を愛してるのかな

take a look at you


ぱんせ なん いぶるる つぃちょくっつぃちょく
밤새 난 이불을 뒤척뒤척
一晩中私は布団でごろごろ

さんさんうぇ ぱだるる ちょんぼんちょんぼん
상상의 바다를 첨벙첨벙
想像の海でさぶんさぶん

liar liar liar oh まるど あん づぇ
liar liar liar oh 말도 안 돼
liar liar liar oh ありえない

liar liar liar oh oh

ほくっし のど なる せんがかに
혹시 너도 날 생각하니
もしかしてあなたも私のことを考えてる?

ちぐん な ほんじゃそまん いろん ごに
지금 나 혼자서만 이런 거니
今私一人だけがこうなのかな

liar liar liar oh まるど あん づぇ
liar liar liar oh 말도 안 돼
liar liar liar oh ありえない

liar liar liar oh まるど あん づぇ
liar liar liar oh 말도 안 돼
liar liar liar oh ありえない


おぬ もっちん ぱだっか まじゅん なおん じょ さらん
어느 멋진 바닷가 마중 나온 저 사람
ある素敵な海辺 迎えに来たあの人

oh まるど あん づぇ liar
oh 말도 안 돼 liar
oh ありえない liar

っくんちょろん かんじょらん たがわじょ
꿈처럼 간절한 다가와줘
夢のように切実に近づいて

たたた たがわじょ liar
다다다 다가와줘 liar
近づいて liar


ね まんそく ちょちみ ねげ きうるどぅっ まるどぅっ
내 맘속 초침이 네게 기울듯 말듯
私の心の中の秒針が傾きそうで傾かない

but しがぬる たるりょっとん your freedom is over
but 시간을 달렸던 your freedom is over
but 時を駆けた your freedom is over

ぴんく ぴっ ごれうぇ ぺっそげん ぴのきお
핑크 빛 고래의 뱃속엔 피노키오
ピンク色のクジラのお腹の中にはピノキオ

っぱじょぼりん のぬん ちゃらる こが おぷそ
빠져버린 너는 자랄 코가 없어
ハマってしまったあなたには伸びる鼻がない


もりっそげ おじるろじん そんどぅるる まっちょど
머릿속에 어질러진 섬들을 맞춰도
頭の中で散らかった島々を合わせても

もるげっそ く さらんど なる さらんはるっか yaya
모르겠어 그 사람도 날 사랑할까 yaya
分からない あの人も私を愛してるのかな yaya


ぱんせ なん いぶるる つぃちょくっつぃちょく
밤새 난 이불을 뒤척뒤척
一晩中私は布団でごろごろ

さんさんうぇ ぱだるる ちょんぼんちょんぼん
상상의 바다를 첨벙첨벙
想像の海でさぶんさぶん

liar liar liar oh まるど あん づぇ
liar liar liar oh 말도 안 돼
liar liar liar oh ありえない

liar liar liar oh oh

ほくっし のど なる せんがかに
혹시 너도 날 생각하니
もしかしてあなたも私のことを考えてる?

ちぐん な ほんじゃそまん いろん ごに
지금 나 혼자서만 이런 거니
今私一人だけがこうなのかな

liar liar liar oh まるど あん づぇ
liar liar liar oh 말도 안 돼
liar liar liar oh ありえない

liar liar liar oh まるど あん づぇ
liar liar liar oh 말도 안 돼
liar liar liar oh ありえない


おぬ もっちん ぱだっか まじゅん なおん じょ さらん
어느 멋진 바닷가 마중 나온 저 사람
ある素敵な海辺 迎えに来たあの人

oh まるど あん づぇ liar
oh 말도 안 돼 liar
oh ありえない liar

っくんちょろん かんじょらん たがわじょ
꿈처럼 간절한 다가와줘
夢のように切実に近づいて

たたた たがわじょ
다다다 다가와줘
近づいて


しぎぇぬん ぽるっそ と きうるご いっそ
시계는 벌써 더 기울고 있어
時間はもう傾いてる

なん ちぐん っくんぐぁ ひょんしるぇ ちゅんがん
난 지금 꿈과 현실의 중간
私は今 夢と現実の中間

さんさんうん ぽるっそ い ちぐるる とら
상상은 벌써 이 지구를 돌아
想像はもうこの地球を回って

ね まむん ふるっちょく のる ひゃんへ がっそ
내 맘은 훌쩍 널 향해 갔어
私の心はふわりとあなたに向かって行った



とにかく可愛いoh my girlの新曲「LIAR LIAR」です。
前回の「closer」とはまったく違うコンセプトで幅広いな~
MVでアリンちゃん?が着てるアリスの服がすごく可愛い♡

0101_2016040120204592c.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment