flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】ヒョミン - Sketch

CategoryT-ARA
효민 (ひょみん / ヒョミン / Hyomin) of T-ARA

Sketch

Mini Album : Sketch <2016.03.17>






I'll Be Your Canvas
You Draw Me All Night Long


うんぬん げ いぇっぷん ごりょ Baby
웃는 게 예쁜 걸요 Baby
笑顔が綺麗だね Baby

なる ぽぬん く ぬんびちゅん Drive Me Crazy
날 보는 그 눈빛은 Drive Me Crazy
私を見るそのまなざしは Drive Me Crazy


っかまん そぎ っぱに ぽよ
까만 속이 빤히 보여
真っ黒な中身がはっきりと見える

のぬん あいちょろん
너는 아이처럼
あなたは子供みたい

Right Now Right Now

おでぃっかじ さんさんへんに
어디까지 상상했니
どこまで想像したの?

っくむる っくご いっちゃな
꿈을 꾸고 있잖아
夢に見てるんでしょ?

まれじゅげんに
말해주겠니
教えてくれない?


ちょ たるぴち うりまん ぴちゅん ぱん
저 달빛이 우리만 비춘 밤
あの月明かりが私たちだけを照らした夜

い すんがぬる くりょじょ
이 순간을 그려줘
この瞬間を描いて

くりょじょ ぬっきん てろ なる Babe
그려줘 느낀 대로 날 Babe
描いて 感じるまま私を Babe

のわ ねが とぅりそ
너와 내가 둘이서
あなたと私が二人で

わんそんはる はん ぽぐぇ くりん
완성할 한 폭의 그림
完成させる一枚の絵

Over Again Over Again

く ぷっくてそ
그 붓끝에서
その筆先で

さんさんはん くでろ っけおなる てに
상상한 그대로 깨어날 테니
想像した通りに目覚めるから

Over Again Over Again


のる たむん せくっかる むり とぅるご
널 닮은 색깔 물이 들고
あなたに似た色に染まって

ね まんそげん のらん おるるぎ ぽんじょ
내 맘속엔 너란 얼룩이 번져
私の心の中にはあなたという染みが広がる

ちょんじょん っぱじょどぅろ ぱるっくっぷと ちょんじょに
점점 빠져들어 발끝부터 천천히
どんどんハマる つま先からゆっくりと


いり わそ そみょんうる なんぎょじょ
이리 와서 서명을 남겨줘
こっちに来てサインを残して

のまぬぇ ごるじゃくぷみ つぇるじゅるげ
너만의 걸작품이 돼줄게
あなただけの傑作になってあげる

えもなん い Frame
네모난 이 Frame
四角いこの Frame

えくっちゃ ぱっくぇ いぇぎん
액자 밖의 얘긴
額縁の外の話は

うり とぅるまん あるじゃな
우리 둘만 알잖아
私たち二人だけが知ってるの


ちょ たるぴち うりまん ぴちゅん ぱん
저 달빛이 우리만 비춘 밤
あの月明かりが私たちだけを照らした夜

い すんがぬる くりょじょ
이 순간을 그려줘
この瞬間を描いて

くりょじょ ぬっきん てろ なる Babe
그려줘 느낀 대로 날 Babe
描いて 感じるまま私を Babe

のわ ねが とぅりそ
너와 내가 둘이서
あなたと私が二人で

わんそんはる はん ぽぐぇ くりん
완성할 한 폭의 그림
完成させる一枚の絵

Over Again Over Again

く ぷっくてそ
그 붓끝에서
その筆先で

さんさんはん くでろ っけおなる てに
상상한 그대로 깨어날 테니
想像した通りに目覚めるから

Over Again Over Again


I'll Be Your Canvas
You Draw Me All Night Long
Draw What You Want To

にが ぬっきん くでろ
네가 느낀 그대로
あなたが感じたまま

Boy I'm Ready


わんそんはご しぽ Boy
완성하고 싶어 Boy
完成させたい Boy

Tell Me What You Want Boy
Tell Me What You Want Boy

そんみょんはご ちなげ なんげ つぇる い すんがん
선명하고 진하게 남게 될 이 순간
鮮明に濃く残されるこの瞬間

Tell Me What You Want Boy
Tell Me What You Want Boy

いげ っくみみょん っけじ あなど ちょあ
이게 꿈이면 깨지 않아도 좋아
これが夢なら覚めなくてもいい


のわ ねが とぅりそ
너와 내가 둘이서
あなたと私が二人で

わんそんはる はん ぽぐぇ くりん
완성할 한 폭의 그림
完成させる一枚の絵

Over Again Over Again

く ぷっくてそ さんさんはん くでろ
그 붓끝에서 상상한 그대로
その筆先で想像した通りに

っけおなる てに おぬる ぱん
깨어날 테니 오늘 밤
目覚めるから 今夜

Over Again Over Again

のらじゅる てにっか
놀아줄 테니까
遊んであげるから


I'll Be Your Canvas
You Draw Me All Night Long



→【T-ARA】歌詞・和訳一覧へ
→歌詞・和訳一覧へ

3002_convert_20160330194610.jpg




関連記事

2 Comments

ackey  

頑張れ、なんですが

T-ARAはウンジョンとヒョミンだけを注意してずっと見てきました。一時加わったアルムにも注目したのですが、残念ながら1年で。

ウンジョンもそうなんですが、たとえばWonder girlsのイェウン、HartFeltをソロシンガーとしてどう見ます?

ヒョミンって、どこか器用貧乏のイメージがついて回るんですよね。決して下手ではない。でも、どこか飛び抜けたところがあるかといえば、それもない。しかしながら、なぜか好きなんですよね。

ゆこさん、今回ヒョミンを取り上げることにした理由は何ですか?

2016/03/30 (Wed) 23:04 | REPLY |   

ゆこ  

Re: 頑張れ、なんですが

ackey さん
ヒョミンなんでとりあえず和訳しただけなのであまり思い入れはないです^^;すいません><

確かにヒョミンは飛びぬけて歌が上手いわけじゃないしソロ向きじゃないかもしれないですね。

私ワンダーガールズもイェウンもあんまりよく知らないんです~;;

2016/04/01 (Fri) 19:32 | REPLY |   

Post a comment