flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】FIESTAR - 왔다갔다 (Come and Go)

CategoryFIESTAR
피에스타 (ぴえすた / フィエスター / FIESTAR)

왔다갔다 (わったがった / 行ったり来たり / Come and Go)

Mini Album : A Delicate Sense <2016.03.09>








ぴみる あにん ぴみる うすぷっち あぬん いぇぎ
비밀 아닌 비밀 우습지 않은 얘기
秘密じゃない秘密 滑稽じゃない話

くにょわ なるる とぅご
그녀와 나를 두고
彼女と私を置き去りにして

むぉ はぬん ごや (むぉ はぬん ごや)
뭐 하는 거야 (뭐 하는 거야)
何してるの? (何してるの?)

ぬん かま ちゅる す おぷそ
눈 감아 줄 수 없어
目をつぶることができない

と いさん もっ ちゃんげっそ
더 이상 못 참겠어
これ以上我慢できないよ

のる さらんはじまん まん あぷじまん
널 사랑하지만 맘 아프지만
あなたを愛してるのに 心が痛いのに


ほんじゃ のる くりご ほんじゃ っと ちうご
혼자 널 그리고 혼자 또 지우고
一人であなたを恋しがる 一人でまた消す

You should be better
We could be better

ねが なる そぎどん
내가 날 속이던
自分自身をだましていた

なるる たるれお わっとん
나를 달래어 왔던
自分を慰めていた

くろん ぱぼじすん くまん
그런 바보짓은 그만
そんなバカなことはやめて


ね まんそぐる わった がった
내 맘속을 왔다 갔다
私の心の中を行ったり来たり

くろけ のん わった がった
그렇게 넌 왔다 갔다
そうやってあなたは行ったり来たり

すちどぅし わった がった
스치듯이 왔다 갔다
かすめるように行ったり来たり

うぇ なるる かっこ のら
왜 나를 갖고 놀아
どうして私をもてあそんだの?

くにょわ なる わった がった
그녀와 날 왔다 갔다
彼女と私を行ったり来たり

とぅる さいるる わった がった
둘 사이를 왔다 갔다
二人の間を行ったり来たり

いじぇん のるる た ちうご
이젠 너를 다 지우고
もうあなたをすべて消して

たし なろ とらが
다시 나로 돌아가
また私の元へ戻ってくる

わった がった わった がった
왔다 갔다 왔다 갔다
行ったり来たり 行ったり来たり

わった がった わった がった
왔다 갔다 왔다 갔다
行ったり来たり 行ったり来たり


さしる た あるご いっそっそ のわ ね かんぎぇが
사실 다 알고 있었어 너와 내 관계가
本当は全部分かってる あなたと私の関係が

いぇじょん がっち もっはだぬん ご あるじまん
예전 같지 못하다는 거 알지만
前みたいじゃないってことは分かってるけど

ちゃま ちゅぬん ごっと いじぇぬん はんぎぇや
참아 주는 것도 이제는 한계야
我慢するのももう限界よ

むぉが おっちょぐ ちょっちぇ ちなん ちんぐ?
뭐가 어쩌구 저째 친한 친구?
何をなんとかかんとか 親しい友達?

ちんっちゃ むぉ はじゃぬん ごや くにゃん まれ
진짜 뭐 하자는 거야 그냥 말해
本当に何が言いたいの? ただ言ってみて

むぉ と ぴょんみょんへ ぷぁっちゃ いみ ぱんばく ぷるが
뭐 더 변명해 봤자 이미 반박 불가
もっと言い訳してももう反論不可

に へんどん に てど ちちょ ほんじゃ いん げ なあ
니 행동 니 태도 지쳐 혼자인 게 나아
あなたの行動、あなたの態度 疲れたの 一人でいる方がまし

わった がった ちゃっく えめはげ くるじ ま
왔다 갔다 자꾸 애매하게 굴지 마
行ったり来たり 何度も曖昧に振舞わないで

いろる ぱえん ちゃらり く Xはんて が
이럴 바엔 차라리 그 X한테 가
こうなるくらいならいっそその Xのところへ行って


くにゃん あぬん さい うりん えめはん さい
그냥 아는 사이 우린 애매한 사이
ただの知り合いの関係 私たちは曖昧な関係

You just blame me
You just play me

なっぷん のる あるみょんそ へお なおる す おぷとん
나쁜 널 알면서 헤어 나올 수 없던
悪いあなたを分かってて抜け出すことができなかった

くろん いるん おぷする ごや
그런 일은 없을 거야
そういう訳じゃないのに


ね まんそぐる わった がった
내 맘속을 왔다 갔다
私の心の中を行ったり来たり

くろけ のん わった がった
그렇게 넌 왔다 갔다
そうやってあなたは行ったり来たり

すちどぅし わった がった
스치듯이 왔다 갔다
かすめるように行ったり来たり

うぇ なるる かっこ のら
왜 나를 갖고 놀아
どうして私をもてあそんだの?

くにょわ なる わった がった
그녀와 날 왔다 갔다
彼女と私を行ったり来たり

とぅる さいるる わった がった
둘 사이를 왔다 갔다
二人の間を行ったり来たり

いじぇん のるる た ちうご
이젠 너를 다 지우고
もうあなたをすべて消して

たし なろ とらが
다시 나로 돌아가
また私の元へ戻ってくる


な なな な なな な なな
나 나나 나 나나 나 나나
ナ ナナ ナ ナナ ナ ナナ

なななな
나나나나
ナナナナ

な なな な なな な なな
나 나나 나 나나 나 나나
ナ ナナ ナ ナナ ナ ナナ

Leave me alone babe


ね まんそぐる わった がった
내 맘속을 왔다 갔다
私の心の中を行ったり来たり

くろけ のん わった がった
그렇게 넌 왔다 갔다
そうやってあなたは行ったり来たり

すちどぅし わった がった
스치듯이 왔다 갔다
かすめるように行ったり来たり

うぇ なるる かっこ のら
왜 나를 갖고 놀아
どうして私をもてあそんだの?

くにょわ なる わった がった
그녀와 날 왔다 갔다
彼女と私を行ったり来たり

とぅる さいるる わった がった
둘 사이를 왔다 갔다
二人の間を行ったり来たり

いじぇん のるる た ちうご
이젠 너를 다 지우고
もうあなたをすべて消して

たし なろ とらが
다시 나로 돌아가
また私の元へ戻ってくる


ね まんそぐる わった がった
내 맘속을 왔다 갔다
私の心の中を行ったり来たり

くろけ のん わった がった
그렇게 넌 왔다 갔다
そうやってあなたは行ったり来たり

すちどぅし わった がった
스치듯이 왔다 갔다
かすめるように行ったり来たり

にが むぉんで なるる かっこ のら
니가 뭔데 날 갖고 놀아
あなたは何で私をもてあそんだの?

くにょわ なる わった がった
그녀와 날 왔다 갔다
彼女と私を行ったり来たり

とぅる さいるる わった がった
둘 사이를 왔다 갔다
二人の間を行ったり来たり

いじぇん のるる た ちう ごそ
이젠 너를 다 지우 고서
もうあなたをすべて消して

いぇじょぬぇ なろ たし とらが
예전의 나로 다시 돌아가
前の私にまた戻る

わった がった わった がった
왔다 갔다 왔다 갔다
行ったり来たり 行ったり来たり

わった がった わった がった
왔다 갔다 왔다 갔다
行ったり来たり 行ったり来たり



→【FIESTAR】歌詞・和訳一覧へ
→歌詞・和訳一覧へ

2001_201603202039002f1.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment