flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】FIESTAR - 갈증 (Thirst)

CategoryFIESTAR
피에스타 (ぴえすた / フィエスター / FIESTAR)

갈증 (かるじゅん / 乾き / Thirst)

Mini Album : A Delicate Sense <2016.03.09>






Baby tonight
I’ll let you know your love
always on my mind
just turn the light down low


Baby I can't sleep tonight

いさんはげ おぬる ぱん
이상하게 오늘 밤
不思議な今夜

のむ ぽご しぽ おじぇど まんなっちまん
너무 보고 싶어 어제도 만났지만
すごく会いたい 昨日も会ったのに

など もるら なん ちぐん
나도 몰라 난 지금
自分でも分からない 私は今

ね よぺ のまん いっそじゅぎる
내 옆에 너만 있어주길
私の隣にあなたがいてくれる


ぱんぐん ちょん とんふぁへっちまん
방금 전 통화했지만
たった今電話で話してたのに

ちゃる ちゃら いんさへっちまん
잘 자라 인사했지만
おやすみって挨拶したのに

Now I gotta tell you boy

たし ちょぬぁはるれ
다시 전화할래
また電話するね

Baby Let's do it baby


Wooh っかまん おぬる ぱめ
Wooh 까만 오늘 밤에
Wooh 真っ暗な今夜に

なるる ぽろ わじょよ
나를 보러 와줘요
私に会いに来てよ

Wooh ぽよじゅご しぽ
Wooh 보여주고 싶어
Wooh 見せてあげたい

にが ぽご しぷん ご
니가 보고 싶은 거
あなたに会いたいこと

っぱるり Baby come just kiss me
빨리 Baby come just kiss me
早く Baby come just kiss me

ねげ たんじゃん たるりょわじょ Take it
내게 당장 달려와줘 Take it
私のところへすぐに走ってきて Take it

Wooh まるん ね いぷっすり
Wooh 마른 내 입술이
Wooh 乾いた私の唇が

むぉんが うぉなご いっそ
뭔가 원하고 있어
何かを望んでる


Ah this is all I wanna do

へだるらご ってるる っそ と たるらご
해달라고 떼를 써 더 달라고
してほしいと駄々をこねてもっと求める

よくっしむる ぷりょ あいちょろん
욕심을 부려 아이처럼
欲張るの 子供みたいに


ぱんぐん ちょん とんふぁへっちまん
방금 전 통화했지만
たった今電話で話してたのに

ちゃる ちゃら いんさへっちまん
잘 자라 인사했지만
おやすみって挨拶したのに

Now I gotta tell you boy

うり ちべ わじゅる す いんに
우리 집에 와줄 수 있니
私の家に来れない?

I need you right now


Wooh っかまん おぬる ぱめ
Wooh 까만 오늘 밤에
Wooh 真っ暗な今夜に

なるる ぽろ わじょよ
나를 보러 와줘요
私に会いに来てよ

Wooh ぽよじゅご しぽ
Wooh 보여주고 싶어
Wooh 見せてあげたい

にが ぽご しぷん ご
니가 보고 싶은 거
あなたに会いたいこと

っぱるり Baby come just kiss me
빨리 Baby come just kiss me
早く Baby come just kiss me

ねげ たんじゃん たるりょわじょ Take it
내게 당장 달려와줘 Take it
私のところへすぐに走ってきて Take it

Wooh まるん ね いぷっすり
Wooh 마른 내 입술이
Wooh 乾いた私の唇が

むぉんが うぉなご いっそ
뭔가 원하고 있어
何かを望んでる


Baby ちぇばる そどぅるろ じょ
Baby 제발 서둘러 줘
Baby お願い、急いで

っぱるり ちょいんじょんうる ぬるろ じょ
빨리 초인종을 눌러 줘
早く玄関のチャイムを押して

Just like adam & eve
know what i mean my baby
we're gonna do it all night long


Baby I can't sleep tonight

にが おぷそ と っかんっかまん い ぱん
니가 없어 더 깜깜한 이 밤
あなたがいなくてもっと真っ暗なこの夜

Uh baby I want you tonight

の ってむね ちゃん もっ いるぬん い ぱん
너 때문에 잠 못 이루는 이 밤
あなたのせいで眠れないこの夜

おぬる ぱめん なる ぽろ わじょ baby
오늘 밤엔 날 보러 와줘 baby
今夜は私に会いに来て baby

のる まんなん ふろん ね もりぬん
널 만난 후론 내 머리는
あなたに出会ってから私の頭は

に せんがんまん めいる へ
니 생각만 매일 해
あなたを考えてばかり 毎日考えてる

そろるる ぱらぬん ぽぬん ぬん
서로를 바라는 보는 눈
お互いを見つめる目

うり まじゅ ちゃぶん そん
우리 마주 잡은 손
私たちの握った手

ちぐみ のむ そじゅんへ
지금이 너무 소중해
今がとても大切で

ね ちょるで のち あぬるげ
나 절대 놓지 않을게
私絶対に離さないから


Wooh っかまん おぬる ぱめ
Wooh 까만 오늘 밤에
Wooh 真っ暗な今夜に

なるる ぽろ わじょよ
나를 보러 와줘요
私に会いに来てよ

Wooh ぽよじゅご しぽ
Wooh 보여주고 싶어
Wooh 見せてあげたい

にが ぽご しぷん ご
니가 보고 싶은 거
あなたに会いたいこと

っぱるり Baby come just kiss me
빨리 Baby come just kiss me
早く Baby come just kiss me

ねげ たんじゃん たるりょわじょ Take it
내게 당장 달려와줘 Take it
私のところへすぐに走ってきて Take it

Wooh ちょじゅん ね とぅ ぬに
Wooh 젖은 내 두 눈이
Wooh うるんだ私の目が

のるる まんじご いっそ
너를 만지고 있어
あなたに触れてる



→【FIESTAR】歌詞・和訳一覧へ
→歌詞・和訳一覧へ

2001_201603202039002f1.jpg




関連記事

2 Comments

まい  

素晴らしい訳をありがとうございます!

2016/03/27 (Sun) 21:56 | REPLY |   

ゆこ  

Re: タイトルなし

まい さん
いえいえ(*´ω`*)
こちらこそです!

2016/03/29 (Tue) 19:21 | REPLY |   

Post a comment