flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】FIESTAR - Mr. Black

CategoryFIESTAR
피에스타 (ぴえすた / フィエスター / FIESTAR)

Mr. Black

Mini Album : A Delicate Sense <2016.03.09>






っくるご おん くでろ わっそ
끌고 온 그대로 왔어
引っ張られたまま来た

くまん そんもぐん ぬぁじょ
그만 손목은 놔줘
やめて 手を放して

せげ ちゃぷっち まら じょ Uh
세게 잡지 말아 줘 Uh
強く握りしめないで Uh


い ぱんうん っかんっかん へ Like black
이 방은 깜깜 해 Like black
この部屋を真っ暗にして Like black

い ぱん のわ なうぇ Blank
이 밤 너와 나의 Blank
この夜あなたと私の Blank

ちぇうぎえん わんびょかんで
채우기엔 완벽한데
満たすには完璧なのに


I wanna feel your love

あむ まろぷし た とんへ
아무 말없이 다 통해
何も言わなくても伝わる

I wanna feel your love

なる ぽぬん に ぬんびちぇ yeh
날 보는 니 눈빛에 yeh
私を見るあなたの眼差しに yeh

I wanna feel your love

さんさんうる へわっそっとん ふぁんさんうん っこねじょ
상상을 해왔었던 환상은 꺼내져
想像してきた幻想は取り出される

ぬぬる かま babe
눈을 감아 babe
目を閉じて babe


のろ のろ のろ まんじょけ
너로 너로 너로 만족해
あなたにあなたにあなたに満足よ

You make me high

なる のあぼりる まんくん
날 놓아버릴 만큼
自分を置き去りにするくらい


のろ のろ のろ まんじょけ
너로 너로 너로 만족해
あなたにあなたにあなたに満足よ

とぅるまぬぇ ぴみるすろん Dance もんちゅじ ま
둘만의 비밀스런 Dance 멈추지 마
二人だけの秘密の Dance 止まらないで


おぬる ね ちゅいぬん のろ
오늘 내 주인은 너로
今日の私の主人はあなた

ちょんぶ しきぬん でろ
전부 시키는 대로
すべて言われるままに

ちょぐんまん と かるちょ ぷぁ
조금만 더 가르쳐 봐
もうちょっと教えて


てりご が じょ Tasty road
데리고 가 줘 Tasty road
連れて行って Tasty road

ぱっくじ ま うり Role
바꾸지 마 우리 Role
変えないで 私たちの Role

ぱろ ちぐみ ちょあ なん
바로 지금이 좋아 난
まさに今が好きなの 私は


I wanna feel your love

っとぅごうん すむる た とへ
뜨거운 숨을 다 토해
熱い息をすべて吐いて

I wanna feel your love

なる すちん に そんぎれ yeh
날 스친 니 손길에 yeh
私に触れるあなたの手に yeh

I wanna feel your love

さんさんうる へわっそっとん ふぁんさんうん っこねじょ
상상을 해왔었던 환상은 꺼내져
想像してきた幻想は取り出される

ぬぬる かま babe
눈을 감아 babe
目を閉じて babe


のろ のろ のろ まんじょけ
너로 너로 너로 만족해
あなたにあなたにあなたに満足よ

You make me high

なる のあぼりる まんくん
날 놓아버릴 만큼
自分を置き去りにするくらい


のろ のろ のろ まんじょけ
너로 너로 너로 만족해
あなたにあなたにあなたに満足よ

とぅるまぬぇ ぴみるすろん Dance もんちゅじ ま
둘만의 비밀스런 Dance 멈추지 마
二人だけの秘密の Dance 止まらないで


のろ のろ のろ まんじょけ
너로 너로 너로 만족해
あなたにあなたにあなたに満足よ

You make me hot

た のがぼりる まんくん
다 녹아버릴 만큼
すべて溶けてしまうくらい


のろ のろ のろ まんじょけ
너로 너로 너로 만족해
あなたにあなたにあなたに満足よ

もんちゅじ あんぬん Dirty dance ぱんせどろく
멈추지 않는 Dirty dance 밤새도록
止まらない Dirty dance 一晩中


Hey Mr. black Hey Mr. black

おぬる ぱん のわ なん ちぐむん blank
오늘 밤 너와 난 지금은 blank
今夜あなたと私は今 blank

うりる ちゅうぎ わんびょかんで
우릴 채우기 완벽한데
私たちを満たすには完璧なのに

Hey Mr. black Hey Hey Mr. black
I wanna feel you touch me
I wanna feel your love more

あむ まるど ぴりょ おぷそ
아무 말도 필요 없어
どんな言葉も必要ない

なん のらん はんじょんえ ごるりょ
난 너란 함정에 걸려
私はあなたという罠にかかった

No way please stay
How'd I get like this.
There's no way

そるじき なん くにゃん のろ まんじょけ
솔직히 난 그냥 너로 만족해
正直私はそのままのあなたに満足してる

すちぎまん へど ねげ ぱぬんへ
스치기만 해도 네게 반응해
触れるだけであなたに反応する

いろん なる いじぇん のど あるじゃな
이런 날 이젠 너도 알잖아
こんな私もうあなたも分かってるでしょ

You know how I feel come get me now


のろ のろ のろ まんじょけ
너로 너로 너로 만족해
あなたにあなたにあなたに満足よ

You make me high

なる のあぼりる まんくん
날 놓아버릴 만큼
自分を置き去りにするくらい


のろ のろ のろ まんじょけ
너로 너로 너로 만족해
あなたにあなたにあなたに満足よ

とぅるまぬぇ ぴみるすろん Dance もんちゅじ ま
둘만의 비밀스런 Dance 멈추지 마
二人だけの秘密の Dance 止まらないで


のろ のろ のろ まんじょけ
너로 너로 너로 만족해
あなたにあなたにあなたに満足よ

You make me hot

た のがぼりる まんくん
다 녹아버릴 만큼
すべて溶けてしまうくらい


のろ のろ のろ まんじょけ
너로 너로 너로 만족해
あなたにあなたにあなたに満足よ

もんちゅじ あんぬん Dirty dance ぱんせどろく
멈추지 않는 Dirty dance 밤새도록
止まらない Dirty dance 一晩中



→【FIESTAR】歌詞・和訳一覧へ
→歌詞・和訳一覧へ

2001_201603202039002f1.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment