flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】FIESTAR - 입술 한 모금 (A Sip Of Lips)

CategoryFIESTAR
피에스타 (ぴえすた / フィエスター / FIESTAR)

입술 한 모금 (いぷっする はん もぐん / 唇一口 / A Sip Of Lips)

Mini Album : A Delicate Sense <2016.03.09>






ねが うぉなぬん ごん
내가 원하는 건
私が望むのは

にが なる のぎぬん ごっ
니가 날 녹이는 것
あなたが私を溶かすこと

Oh Do what you feel now,
I feel come get me now

Oh ぬが ぬが にが にが Come
Oh 누가 누가 니가 니가 Come
Oh 誰が 誰が あなたが あなたが Come


ぬが ぬが にが にが Come
누가 누가 니가 니가 Come
誰が 誰が あなたが あなたが Come

ぬが ぬが にが にが Come
누가 누가 니가 니가 Come
誰が 誰が あなたが あなたが Come


おっちょん くり ね まむる もるら
어쩜 그리 내 맘을 몰라
どうしてそんなに私の気持ちが分からないの?

ぴんびん とるりんだご くごる もるに
빙빙 돌린다고 그걸 모르니
ぐるぐる回してもそれが分からないから

したご はる ってまだ ちゃがじぬん の
싫다고 할 때마다 작아지는 너
嫌いだと言うたびに小さくなるあなた

ちょんまる しろそ くろげんに むぉ (むぉや の)
정말 싫어서 그러겠니 뭐 (뭐야 너)
本当に嫌いだったら何なの? (何?あなた)


Oh ねが ぱらぬん ごん はん がじっぷん
Oh 내가 바라는 건 한 가지뿐
Oh 私が望むのはひとつだけ

もぎ まるにっか いぷっする はん もぐん
목이 마르니까 입술 한 모금
喉が乾いたら唇一口

ちぐん たるだらげ さるさる のぎょ じょ
지금 달달하게 살살 녹여 줘
今甘ったるくそっと溶かして

と えが たげ なる のるりょ じょ
더 애가 타게 날 놀려 줘
もっと心焦がれるように私をもてあそんで


ねが うぉなぬん ごん
내가 원하는 건
私が望むのは

にが なる のぎぬん ごっ
니가 날 녹이는 것
あなたが私を溶かすこと

いぷっする はん もぐん おっとに たるごまん ね いぷ
입술 한 모금 어떠니 달콤한 내 입
唇一口どう? 甘い私の唇

おぬる ぱん のる うぉね いぷっする はん もぐめ
오늘 밤 널 원해 입술 한 모금해
今夜あなたがほしいの 唇一口


むぉる むぉる まんそりぬん ごや
뭘 뭘 망설이는 거야
何を迷ってるの?

の の ちぐん こみなぬん ごや
너 너 지금 고민하는 거야
あなたは今何を悩んでるの?


っぽなげど たぶん かんだなじゃな
뻔하게도 답은 간단하잖아
明らかに答えは簡単でしょ

uh に いぷっする はん もぐんまん たるらご
uh 니 입술 한 모금만 달라고
uh あなたの唇一口だけちょうだい


まるぼだ あぷっそぬん へんどん なん うぉね
말보다 앞서는 행동 난 원해
言葉より先に行動 私は望んでるの

たるこまん まるろ たるれど
달콤한 말로 달래도
甘い言葉で甘くなりたくても

なる のぎるまんくん と と
날 녹일만큼 더 더
私を溶かすほどもっと

たるこまげ なる たるれじょ
달콤하게 날 달래줘
甘く私を癒して

Time’s up いろる しがに なん あっかうぉ
Time’s up 이럴 시간이 난 아까워
Time’s up こんな時間が私にはもったいない

くろにっか ちょん と かっかい
그러니까 좀 더 가까이
だからもう少し近くに

たがわど つぇ こみん まるご にまみ
다가와도 돼 고민 말고 니 맘이
近づいてもいい 悩まずにあなたの心が

うんじぎぬん てろ へ
움직이는 대로 해
動くままに

Do what you feel now


おっちょぐ ちょっちょぐ と まれ むぉ へよ
어쩌구 저쩌구 더 말해 뭐 해요
ああだこうだもっと教えて どうするの?

く しがん あっかうぉ あっきょそ と へよ
그 시간 아까워 아껴서 더 해요
この時間がもったいなさすぎるの

まるぼだん へんどんうる ぽよ じゅる す おんなよ
말보단 행동을 보여 줄 수 없나요
言葉よりも行動を見せることはできないの?

はん もぐん と うぉね と うぉねよ
한 모금 더 원해 더 원해요
一口 もっと望んでる もっと望んでる


ねが うぉなぬん ごん
내가 원하는 건
私が望むのは

にが なる のぎぬん ごっ
니가 날 녹이는 것
あなたが私を溶かすこと

いぷっする はん もぐん おっとに たるごまん ね いぷ
입술 한 모금 어떠니 달콤한 내 입
唇一口どう? 甘い私の唇

おぬる ぱん のる うぉね いぷっする はん もぐめ
오늘 밤 널 원해 입술 한 모금해
今夜あなたがほしいの 唇一口


Babe babe babe babe
One more time again
Babe babe babe

あじくっかじん ぷじょけ
아직까진 부족해
まだ足りない

Babe babe babe babe
One more time again

ぬが ぬが ぬが にが にが Come
누가 누가 누가 니가 니가 Come
誰が 誰が 誰が あなたが あなたが Come


ねが うぉなぬん ごん
내가 원하는 건
私が望むのは

にが なる のぎぬん ごっ
니가 날 녹이는 것
あなたが私を溶かすこと

いぷっする はん もぐん おっとに たるごまん ね いぷ
입술 한 모금 어떠니 달콤한 내 입
唇一口どう? 甘い私の唇

おぬる ぱん のる うぉね いぷっする はん もぐめ
오늘 밤 널 원해 입술 한 모금해
今夜あなたがほしいの 唇一口


ぬが ぬが にが にが Come
누가 누가 니가 니가 Come
誰が 誰が あなたが あなたが Come

ぬが ぬが にが にが Come
누가 누가 니가 니가 Come
誰が 誰が あなたが あなたが Come



→【FIESTAR】歌詞・和訳一覧へ
→歌詞・和訳一覧へ

2001_201603202039002f1.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment