flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】FIESTAR - Mirror

CategoryFIESTAR
피에스타 (ぴえすた / フィエスター / FIESTAR)

Mirror

Mini Album : A Delicate Sense <2016.03.09>






ねが あにん ごっ かた
내가 아닌 것 같아
私じゃないみたい

ねが おんぬん ごっ かた
내가 없는 것 같아
私がいないみたい

ちょんじょん さらじょまん が
점점 사라져만 가
だんだん消えていく

Somebody help me now
Somebody help me now


なるる ぽぬん のん ぬぐに
나를 보는 넌 누구니
私を見るあなたは誰なの?

ぬぐんで っと うるご いんに
누군데 또 울고 있니
誰がまた泣いているの?

おんもみ ちょじゅん ごうる そく ね もすっ
온몸이 젖은 거울 속 내 모습
全身が濡れた鏡の中の私の姿


ぽぎ しろ ぬん っとぅぎ しろ
보기 싫어 눈 뜨기 싫어
見たくない 目を開けたくない

いでろ しがに もんちょっすみょん しぽ
이대로 시간이 멈췄으면 싶어
このまま時間が止まればいいのに


Somebody help me now

っかまん ぱんぽだど おどぅうぉじん ね まん
까만 밤보다도 어두워진 내 맘
真っ黒な夜よりも暗くなった私の心

おでぃそぶと っこいん ごるっか
어디서부터 꼬인 걸까
どこからもつれたのか

のらん ふんじょげ ちゃん もっ いるぬん めいる ぱん
너란 흔적에 잠 못 이루는 매일 밤
あなたという痕跡に眠れない毎晩

てちぇ いぇじょぬぇ のん おでぃえ
대체 예전의 넌 어디에
一体、昔のあなたはどこに

のまん ちゃじゃ へめぬん おりねちょろん
너만 찾아 헤매는 어린애처럼
あなただけを探しまわる子供のように

とぬん のる きだりぎ しろ
더는 널 기다리기 싫어
これ以上あなたを待ちたくない

But I にが とらおぎる ぴろ
But I 니가 돌아오길 빌어
But I あなたが戻ってくるよう祈ってる


こうれ ぴちん なん みちん えちょろん ぐろ
거울에 비친 난 미친 애처럼 굴어
鏡に映った私は狂った子供のように振舞う

すむるれ しがん ちちる ってっかじ うろ
스물네 시간 지칠 때까지 울어
24時間疲れるまで泣く

ぬんむり っくち あん なそ
눈물이 끝이 안 나서
涙に終わりがないから

きぷん ぱだくっかじ からあんじゃ
깊은 바닥까지 가라앉아
深い底まで沈む

Save me Save me Save me

なる くへ じょ
날 구해 줘
私を助けて


あむ かんじょんど ぬっきる す おぷそんぬんで
아무 감정도 느낄 수 없었는데
何の感情も感じることができなかったのに

もんじょ さらんうる うぉなん ごん ぱろ のんで
먼저 사랑을 원한 건 바로 넌데
先に愛を求めたのはまさにあなたなのに

ね まむる ふんどぅろ のこ
내 맘을 흔들어 놓고
私の心を揺さぶって

なるる おんまんいげ おじるご
나를 엉망이게 어지르고
私を取り乱させておいて

Babe Babe Babe のぬん おでぃえ
Babe Babe Babe 너는 어디에
Babe Babe Babe あなたはどこに?


こうる そく ね もすっ ねが ぷぁど っちゃねよ
거울 속 내 모습 내가 봐도 짠해요
鏡の中の私の姿 自分で見ても胸が痛い

しがに ごっくろ とらがぎる ぱれよ
시간이 거꾸로 돌아가길 바래요
時間が逆に回ればいいのに


なん もるげっそ おでぃそぶと
난 모르겠어 어디서부터
私には分からない どこから

うり とぅる さいが ぴっとぅろじん ごるっか
우리 둘 사이가 비뚤어진 걸까
私たち二人の関係が歪んだんだろう


こうる そげ ぴちん なん まち
거울 속에 비친 난 마치
鏡の中に映った私はまるで

みちん えちょろん ぐろ
미친 애처럼 굴어
狂った子供のように振舞う

あむろち あたがど
아무렇지 않다가도
何でもないながらも

に いるん せ くるじゃが
니 이름 세 글자가
あなたの名前の三文字が

なる みちん えろ ちゃっく まんどぅろ
날 미친 애로 자꾸 만들어
私の前に困難な道を何度も作る

Stop My time, my life,
memories with you

いろぼりん しがん
잃어버린 시간
失われた時間

ね あね にが おんぬん なん
내 안에 니가 없는 난
私の中にあなたがいなければ

ならん ちょんじぇまじょ ちょんじょん むうぃみへじょ が
나란 존재마저 점점 무의미해져 가
私の存在までだんだん無意味になっていく


こうれ ぴちん なん みちん えちょろん ぐろ
거울에 비친 난 미친 애처럼 굴어
鏡に映った私は狂った子供のように振舞う

すむるれ しがん ちちる ってっかじ うろ
스물네 시간 지칠 때까지 울어
24時間疲れるまで泣いて

ぬんむり っくち あん なそ
눈물이 끝이 안 나서
涙に終わりがないから

きぷん ぱだくっかじ からあんじゃ
깊은 바닥까지 가라앉아
深い底まで沈む

Save me Save me Save me

なる くへ じょ
날 구해 줘
私を助けて


ねが あにん ごっ かた
내가 아닌 것 같아
私じゃないみたい

ねが おんぬん ごっ かた
내가 없는 것 같아
私がいないみたい

ちょんじょん さらじょまん が
점점 사라져만 가
だんだん消えていく

Somebody help me now
Somebody help me now


こうれ ぴちん なん みちん えちょろん ぐろ
거울에 비친 난 미친 애처럼 굴어
鏡に映った私は狂った子供のように振舞う

すむるれ しがん ちちる ってっかじ うろ
스물네 시간 지칠 때까지 울어
24時間疲れるまで泣いて

ぬんむり っくち あん なそ
눈물이 끝이 안 나서
涙に終わりがないから

きぷん ぱだくっかじ からあんじゃ
깊은 바닥까지 가라앉아
深い底まで沈む

Save me Save me Save me

なる くへ じょ
날 구해 줘
私を助けて


あむ かんじょんど ぬっきる す おぷそんぬんで
아무 감정도 느낄 수 없었는데
何の感情も感じることができなかったのに

もんじょ さらんうる うぉなん ごん ぱろ のんで
먼저 사랑을 원한 건 바로 넌데
先に愛を求めたのはまさにあなたなのに

ね まむる ふんどぅろ のこ
내 맘을 흔들어 놓고
私の心を揺さぶって

なるる おんまんいげ おじるご
나를 엉망이게 어지르고
私を取り乱させておいて

Babe Babe Babe のぬん おでぃえ
Babe Babe Babe 너는 어디에
Babe Babe Babe あなたはどこに?



FIESTARの一年ぶりの新曲「Mirror」です。
私の大好きな「짠해」と同じような雰囲気の切ない曲です。
すごく好きです^^

→歌詞・和訳一覧へ
→【FIESTAR】歌詞・和訳一覧へ

2001_201603202039002f1.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment