flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】CLC - 예뻐지게 (High Heels)

CategoryCLC
씨엘씨 (っしえるっし / シーエルシー / CLC)

예뻐지게 (いぇっぽじね / 可愛くなるように / High Heels)

Mini Album : REFRESH <2016.02.29>








All my girls I'm telling you

ね もどぅん みも かくっそんみ ぴぎょり むぉ
내 모든 미모 각선미 비결이 뭐
私の美貌、脚線美の秘訣は何かって?

くごん ねが しぬん のぷん はいひる
그건 내가 신은 높은 하이힐
それは私が履いている高いハイヒール


ちゃる ぷぁ わんびょけ ぽいぬん ぴみる
잘 봐 완벽해 보이는 비밀
よく見て 完璧に見える秘密

なる ぷぁ はいひる はなろ もどぅん げ たるら ぽよ
날 봐 하이힐 하나로 모든 게 달라 보여
私を見て ハイヒールひとつですべてが違って見える

When I say


So what you wanna do So what you wanna do

ちょんじょん のぷっけ いぇっぽじげ
점점 높게 예뻐지게
だんだん高く 可愛くなるように

So what you wanna do So what you wanna do

おせかん Step no no no no
어색한 Step no no no no
ぎこちない Step no no no no


はぬるる こくこくこく っちるろぶあ とくとくとく
하늘을 콕콕콕 찔러봐 톡톡톡
空をチクチクチク刺してみてコンコンコン

Oh っぽんっぽなん く ちゃしんがん
Oh 뻔뻔한 그 자신감
Oh 厚かましいその自信

はなみょん つぇ OK くごるろ ちょんぶね
하나면 돼 OK 그걸로 충분해
ひとつあればいい OK それで十分よ

たんだんはん Step
당당한 Step
堂々とした Step


ねが たるら ぽよっとん いゆ Alright
내가 달라 보였던 이유 Alright
私が違って見える理由 Alright

あるげ へじゅるげ
알게 해줄게
教えてあげる

のるる たるらじげ へ ちゅる まぼっ Alright
너를 달라지게 해 줄 마법 Alright
あなたを変える魔法 Alright


One two three た ちゅんびへ
One two three 다 준비해
One two three みんな準備して

もどぅどぅる くごすろ た おるらがぶぁ
모두들 그곳으로 다 올라가봐
みんなそこへ登ってみて

おっとに ごんぎが ちょん たるる ごる
어떠니 공기가 좀 다를 걸
どう? 空気がちょっと違うはず


こっ ぷぁ ちゃるっぱじょ ぽいぬん ぴみる
것 봐 잘빠져 보이는 비밀
見て すらっと見せる秘密

なる ぷぁ はいひる はなろ もどぅん げ たるら ぽよ
날 봐 하이힐 하나로 모든 게 달라 보여
私を見て ハイヒールひとつですべてが違って見える

When I say


So what you wanna do So what you wanna do

ちょんじょん のぷっけ いぇっぽじげ
점점 높게 예뻐지게
だんだん高く 可愛くなるように

So what you wanna do So what you wanna do

おせかん Step no no no no
어색한 Step no no no no
ぎこちない Step no no no no


はぬるる こくこくこく っちるろぶあ とくとくとく
하늘을 콕콕콕 찔러봐 톡톡톡
空をチクチクチク刺してみてコンコンコン

Oh っぽんっぽなん く ちゃしんがん
Oh 뻔뻔한 그 자신감
Oh 厚かましいその自信

はなみょん つぇ OK くごるろ ちょんぶね
하나면 돼 OK 그걸로 충분해
ひとつあればいい OK それで十分よ

たんだんはん Step
당당한 Step
堂々とした Step


ねが たるら ぽよっとん いゆ Alright
내가 달라 보였던 이유 Alright
私が違って見える理由 Alright

あるげ へじゅるげ
알게 해줄게
教えてあげる

のるる たるらじげ へ ちゅる まぼっ Alright
너를 달라지게 해 줄 마법 Alright
あなたを変える魔法 Alright


Everybody clap your hands

はんばる はんばる To the left はんばる はんばる To the right
한발 한발 To the left 한발 한발 To the right
一歩一歩 To the left 一歩一歩 To the right

Put your high heels on and let's dance tonight

はんばる はんばる To the left はんばる はんばる To the right
한발 한발 To the left 한발 한발 To the right
一歩一歩 To the left 一歩一歩 To the right

Put your high heels
Let's just dance all night long


So what you wanna do So what you wanna do

ちょんじょん のぷっけ いぇっぽじげ
점점 높게 예뻐지게
だんだん高く 可愛くなるように

So what you wanna do So what you wanna do

おせかん Step no no no no
어색한 Step no no no no
ぎこちない Step no no no no


はぬるる こくこくこく っちるろぶあ とくとくとく
하늘을 콕콕콕 찔러봐 톡톡톡
空をチクチクチク刺してみてコンコンコン

Oh っぽんっぽなん く ちゃしんがん
Oh 뻔뻔한 그 자신감
Oh 厚かましいその自信

はなみょん つぇ OK くごるろ ちょんぶね
하나면 돼 OK 그걸로 충분해
ひとつあればいい OK それで十分よ

たんだんはん Step
당당한 Step
堂々とした Step


ねが たるら ぽよっとん いゆ Alright
내가 달라 보였던 이유 Alright
私が違って見える理由 Alright

あるげ へじゅるげ
알게 해줄게
教えてあげる

のるる たるらじげ へ ちゅる まぼっ Alright
너를 달라지게 해 줄 마법 Alright
あなたを変える魔法 Alright




1702_20160317200742a60.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment