flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】ソルジ&ハニ - Only One

CategoryEXID
솔지&하니 (そるじ&はに / ソルジ&ハニ / Solji & Hani)

Only One

Single : Only One <2016.03.03>






なん にが のむ くりうぉそ my love
난 네가 너무 그리워서 my love
私はあなたのことがとても恋しい my love

みちどろく のうぇ いるん ぷるろぶぁど
미치도록 너의 이름 불러봐도
おかしくなったようにあなたの名前を呼んでみても

あむ てだび おぷそ
아무 대답이 없어
何の返事もない


のる ぽごしぷる って のうぇ ぱんぎる ったら
널 보고싶을 때 너의 발길 따라
あなたに会いたいとき、あなたの足跡をたどって

なぬん ほんじゃ ごろ
나는 혼자 걸어
私は一人で歩く

のん ちぐん むぉらるっか ね せんがぐん なぎん へ
넌 지금 뭘할까 내 생각은 나긴 해
あなたは今何をしてるのかな 私のことを考えてくれてるのかな

なん もどぅんごる いるんごっ がた my love
난 모든걸 잃은것 같아 my love
私はすべてを失ったみたい my love


なるる さるげはん のらん さらん あるげづぇんごる
나를 살게한 너란 사람 알게된걸
私の生きがいだったあなたという人を知れたこと

なん のむ さんさへ
난 너무 감사해
私はとても感謝してる

ねが はるす いんぬんごん
내가 할수 있는건
私にできるのは

ぴっぱれん さじん そく のる ちゅおかぬん ごっ
빛바랜 사진 속 널 추억하는 것
色あせた写真の中のあなたを思い出すこと


i feel you are the only one for me
i feel you are the only one for me

のん ちぐん ぎょて おぷちまん
넌 지금 곁에 없지만
あなたは今そばにいないけど

あじくっかじど なん く しがん そげ なま
아직까지도 난 그 시간 속에 남아
今でも私はあの時間の中に残ってる

i feel you are the only one for me

ねげ とぅるりじん あけっちまん
네게 들리진 않겠지만
あなたには聞こえないだろうけど

い ちゃりえそ な ほんじゃ なまそ のる ぷるろ
이 자리에서 나 혼자 남아서 널 불러
この場所で私一人残ってあなたを呼ぶ

you are my only one


なん きぇそく っとおるら
난 계속 떠올라
私はずっと覚えてる

にが ねげ はどん く まるどぅるぐぁ
네가 내게 하던 그 말들과
あなたが私に言ったあの言葉と

(もどぅん まむる なん)
(모든 맘을 난)
(すべての気持ちを私は)

いっきが ちゅくっきぼだ ひんどぅるごる
잊기가 죽기보다 힘든걸
忘れてしまうのは死ぬよりも辛いこと


なるる うっけはん のらん さらん あるげづぇんごる
나를 웃게한 너란 사람 사랑하게 된 걸
私を笑顔にしてくれたあなたという人を知れたこと

なん のむ さんさへ
난 너무 감사해
私はとても感謝してる

ねが はるす いんぬんごん
내가 할수 있는건
私にできるのは

ちながん きおく そく のる ちゅおかぬん ごっ
지나간 기억 속 널 추억하는 것
過ぎ去った記憶の中のあなたを思い出すこと


i feel you are the only one for me
i feel you are the only one for me

のん ちぐん ぎょて おぷちまん
넌 지금 곁에 없지만
あなたは今そばにいないけど

あじくっかじど なん く しがん そげ なま
아직까지도 난 그 시간 속에 남아
今でも私はあの時間の中に残ってる

i feel you are the only one for me

ねげ とぅるりじん あけっちまん
네게 들리진 않겠지만
あなたには聞こえないだろうけど

い ちゃりえそ な ほんじゃ なまそ のる ぷるろ
이 자리에서 나 혼자 남아서 널 불러
この場所で私一人残ってあなたを呼ぶ

you are my only one


あじくっかじど めいる のる くりうぉ へなん
아직까지도 매일 널 그리워 해난
今でも毎日あなたが恋しい

あむり のる ぷるろど なん ぽいじる あな
아무리 널 불러도 난 보이질 않아
どんなにあなたを呼んでも私には見えない

うりが はんっけへっとんごっ
우리가 함께했던곳
私たちが一緒にいたところ

いじぇ く しがんそく な ほんじゃ なま
이제 그 시간속 나 혼자 남아
今あの時間の中に一人で残ってる


i feel you are the only one for me
i feel you are the only one for me

のん ちぐん ぎょて おぷちまん
넌 지금 곁에 없지만
あなたは今そばにいないけど

あじくっかじど なん く しがん そげ なま
아직까지도 난 그 시간 속에 남아
今でも私はあの時間の中に残ってる

i feel you are the only one for me

ねげ とぅるりじん あけっちまん
네게 들리진 않겠지만
あなたには聞こえないだろうけど

い ちゃりえそ な ほんじゃ なまそ のる ぷるろ
이 자리에서 나 혼자 남아서 널 불러
この場所で私一人残ってあなたを呼ぶ

you are my only one


なん にが のむ ぽごしぽ my love
난 네가 너무 보고싶어 my love
私はあなたにとても会いたい my love

みちどろく のうぇ いるん ぷるろぶぁど
미치도록 너의 이름 불러봐도
おかしくなったようにあなたの名前を呼んでみても

あむ てだび おぷそ
아무 대답이 없어
何の返事もない



→【EXID】歌詞・和訳一覧へ
→歌詞・和訳一覧へ

1701_20160317192333443.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment