flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】San E - She's (Feat. Jung In)

Categoryその他
San E

She's

Feat. 정인 (ちょんいん / チョンイン / Jung In)

Album : 양치기 소년 (The Boy Who Cried Wolf) <2015.04.23>

リクエストいただいた曲です







Is she crying

ちょぎ はん よじゃる ぴちょじゅる す いんなよ
저기 한 여잘 비춰줄 수 있나요
あそこにいる女性を照らすことができる?

くっちょこう まるご く よぷ おぷっとぅりょ いんぬん
그쪽 말고 그 옆 엎드려 있는
そっちじゃなくてあのうつ伏せになってる

ね くにょ まじゃよ
네 그녀 맞아요
そう、彼女 そうだよ

と ちゃせひ ぽる す いっけ
더 자세히 볼 수 있게
もっと詳しく見られるように

はんぼん close up ちょぎ いぶぁよ
한번 close up 저기 이봐요
一度 close up あそこを見てみて

いろん おるぐる おんまんいじゃな
이런 얼굴 엉망이잖아
こんな顔 台無しじゃないか

いるだん いごるろ ちゃよ
일단 이걸로 자요
ひとまずこれでよし


Is she crying

ぬんむる たっかよ まれぶぁよ
눈물 닦아요 말해봐요
涙を拭いてよ 話してみてよ

はよもぷし ふるね かようぉ
하염없이 흐르네 가여워
とめどなく流れてる 可哀想だ

まん そぐん さんちょろん ぱよる 
맘 속은 상처로 파열
心の中は傷で破裂

ちんぐどぅる た よかぬん く なむじゃぬん liar
친구들 다 욕하는 그 남자는 liar
友達がみんな罵るあの男は liar

ぷるごぷんごん おじく wire
풀고픈건 오직 wire
ほどきたいものはただ wire

うるごまん いったご ぬん はな っかんっちゃかるっかよ
울고만 있다고 눈 하나 깜짝할까요
泣いてばかりいれば気にするんだろうか

くが かよん
그가 과연
彼は果たして


Is she crying or is it raining

くにょ ぬね ちゃんっとぅく っきん もくっくるん
그녀 눈에 잔뜩 낀 먹구름
彼女の目にいっぱい立ち込める黒雲

it's falling falling


Yes she is crying oh she is raining

ほんじゃ ふるりょや へっとん く ぬんむる
혼자 흘려야 했던 그 눈물
一人で流さなければいけなかったその涙

いじぇぬん たくっこ いろそ
이제는 닦고 일어서
もう拭いて立ち上がろう

crying no no


うぇ うるご いんぬん ごや
왜 울고 있는 거야
どうして泣いているんだ

うぇ うるご いんぬん ごや
왜 울고 있는 거야
どうして泣いているんだ

うぇ うるご いんぬん ごや
왜 울고 있는 거야
どうして泣いているんだ

うぇ うるご いんぬん ごや
왜 울고 있는 거야
どうして泣いているんだ

のん あむ ちゃるもっ おぷそ
넌 아무 잘못 없어
君は何も間違ってない

あむ ちゃるもっ おぷそ
아무 잘못 없어
何も間違ってない

あむ ちゃるもっ おぷそ おそ
아무 잘못 없어 어서
何も間違ってない 早く

へ っとぅる す いっけ
해 뜰 수 있게
日が昇ることができますように

let me stop your rain


Not your fault

ちゃるもったん ご おぷそ
잘못한 거 없어
間違ってない

くじょ のむ ちゃけ きだりょだるらん
그저 너무 착해 기다려달란
ただすごく優しく待っていてくれと言った

くうぇ まるる ちゃる とぅろっする っぷん
그의 말을 잘 들었을 뿐
彼の言葉をちゃんと聞いただけ

you still trust that bum

ほくっし あじくっと みっこ いっそ
혹시 아직도 믿고 있어
もしかしてまだ信じてるの?

ちぐん よじゃちんぐわ へおじりょ
지금 여자친구와 헤어지려
今彼女と別れようと

く よくっし ちぇそん たはご いったん まる
그 역시 최선 다하고 있단 말
彼もまた最善を尽くしてるっていう言葉


いったん まるろ そぎりょ へ
이딴 말로 속이려 해
こんな言葉で騙そうとしてる

っと ちぇぎん とるりりょ へ
또 책임 돌리려 해
また責任を負わせようとしてる

ちんしるん すんぎご ちんしん おんぬん さぐぁ
진실은 숨기고 진심 없는 사과
真実は隠して本気じゃない謝罪

っこく いろけ
꼭 이렇게
いつもこうして

めぼん ふぃまんごむん たんはみょんそど
매번 희망고문 당하면서도
毎回希望拷問されながらも

うぇ ぽぎ もっ て
왜 포기 못 해
どうして捨てられないんだ

ちぐん い あぷん っとくっとき きおけ
지금 이 아픔 똑똑히 기억해
今この痛みをしっかり覚えて

ぱっくる す おぷすみょん ぱっきおや つぇ
바꿀 수 없으면 바뀌어야 돼
変えられないなら変わらなければいけない

ちょるで いっち ま never forget
절대 잊지 마 never forget
絶対に忘れないで never forget


Is she crying or is it raining

くにょ ぬね ちゃんっとぅく っきん もくっくるん
그녀 눈에 잔뜩 낀 먹구름
彼女の目にいっぱい立ち込める黒雲

it's falling falling


Yes she is crying oh she is raining

ほんじゃ ふるりょや へっとん く ぬんむる
혼자 흘려야 했던 그 눈물
一人で流さなければいけなかったその涙

いじぇぬん たくっこ いろそ
이제는 닦고 일어서
もう拭いて立ち上がろう

crying no no


うぇ うるご いんぬん ごや
왜 울고 있는 거야
どうして泣いているんだ

うぇ うるご いんぬん ごや
왜 울고 있는 거야
どうして泣いているんだ

うぇ うるご いんぬん ごや
왜 울고 있는 거야
どうして泣いているんだ

うぇ うるご いんぬん ごや
왜 울고 있는 거야
どうして泣いているんだ

のん あむ ちゃるもっ おぷそ
넌 아무 잘못 없어
君は何も間違ってない

あむ ちゃるもっ おぷそ
아무 잘못 없어
何も間違ってない

あむ ちゃるもっ おぷそ おそ
아무 잘못 없어 어서
何も間違ってない 早く

へ っとぅる す いっけ
해 뜰 수 있게
日が昇ることができますように

let me stop your rain


She rains くにょうぇ いぇじぇん もすっ もすっ
She rains 그녀의 예전 모습 모습
She rains 彼女の昔の姿

さじん そく すんすはご えっつぇん うすん うすん
사진 속 순수하고 앳된 웃음 웃음
写真の中の純粋であどけない笑顔

ぽご いっちゃに ぬんむり ふるろ ふるろ
보고 있자니 눈물이 흘러 흘러
見ていると涙が流れる

とぅっこ いっちゃに かすみ うるりょ
듣고 있자니 가슴이 울려
聞いていると胸に響く


に あね きぷん いぇぎる っこねじょ こまうぉ
니 안에 깊은 얘길 꺼내줘 고마워
君の中の深い話を取り出してくれてありがとう

いだめ っこく ちょうん さらん
이담에 꼭 좋은 사람
これから必ずいい人に

まんなる ごる なん あろ
만날 걸 난 알어
出会えるってことを僕は知ってる

みあね はる す いんぬん け いごっ っぷにらそ
미안해 할 수 있는 게 이것 뿐이라서
ごめんね できることはこれだけなんだ

いっち あぬるげ のる いっち あぬるげ
잊지 않을게 널 잊지 않을게
忘れない 君を忘れない


She is


crying oh she is raining

くにょ ぬね ちゃんっとぅく っきん もくっくるん
그녀 눈에 잔뜩 낀 먹구름
彼女の目にいっぱい立ち込める黒雲

it's falling falling


Yes she is crying oh she is raining

ほんじゃ ふるりょや へっとん く ぬんむる
혼자 흘려야 했던 그 눈물
一人で流さなければいけなかったその涙

いじぇん たくっこ いろそ
이제는 닦고 일어서
もう拭いて立ち上がろう

crying no no



1601_20160316202709314.jpg




関連記事

4 Comments

まい  

こんな早く訳して下さりホントにありがとうございます!

2016/03/16 (Wed) 23:10 | REPLY |   

ゆこ  

Re: タイトルなし

まい さん
いえいえ^^
またお願いします~

2016/03/17 (Thu) 20:11 | REPLY |   

まい  

お言葉に甘えてまたリクエストいいですか?
Fiestarのアルバム曲訳してもらってもいいでしょうか?

2016/03/18 (Fri) 22:24 | REPLY |   

ゆこ  

Re: タイトルなし

まい さん
了解です(*´ω`*)

2016/03/20 (Sun) 20:45 | REPLY |   

Post a comment