flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】イ・ハイ - 한숨 (Breathe)

Categoryイ・ハイ
이하이 (いはい / イ・ハイ / Lee Hi)

한숨 (はんすん / ため息 / Breathe)

Mini Album : SEOULITE <2016.03.09>






すむる くげ しおぶぁよ
숨을 크게 쉬어봐요
大きく息を吸ってみて

たんしぬぇ がすん やんっちょぎ ちょりげ
당신의 가슴 양쪽이 저리게
あなたの胸の両側が痺れるくらい

ちょぐむん あぱおる ってっかじ
조금은 아파올 때까지
少し痛くなるまで

すむる と ぺとぶぁよ
숨을 더 뱉어봐요
息をもっと吐き出してみて

たんしぬぇ あね なむん け おぷたご
당신의 안에 남은 게 없다고
あなたの中に何も残っていないと

ぬっきょじる ってっかじ
느껴질 때까지
感じられるまで


すみ ぽくちゃおるらど けんちゃなよ
숨이 벅차올라도 괜찮아요
息が切れても大丈夫だよ

あむど くでる たっはじん あな
아무도 그댈 탓하진 않아
誰もあなたのせいにはしない

かっくむん しるすへど つぇ
가끔은 실수해도 돼
時には失敗をしてもいい

ぬぐどぅん くれっすにっか
누구든 그랬으니까
誰だってそうだから

けんちゃたぬん まる
괜찮다는 말
大丈夫だという言葉

まるっぷにん うぃろじまん
말뿐인 위로지만
口先だけの慰めにすぎないけど


ぬぐんがうぇ はんすん く むごうん すむる
누군가의 한숨 그 무거운 숨을
誰かのため息 その重い息を

ねが おっとけ へありる すが いっするっかよ
내가 어떻게 헤아릴 수가 있을까요
私はどうすれば分かってあげられるのかな

たんしぬぇ はんすん
당신의 한숨
あなたのため息

く きぴる いへはる すん おぷけっちまん
그 깊일 이해할 순 없겠지만
その深さを理解することはできないけど

けんちゃなよ ねが あなじゅるげよ
괜찮아요 내가 안아줄게요
大丈夫だよ 私が抱きしめてあげる


すみ ぽくちゃおるらど けんちゃなよ
숨이 벅차올라도 괜찮아요
息が切れても大丈夫だよ

あむど くでる たっはじん あな
아무도 그댈 탓하진 않아
誰もあなたのせいにはしない

かっくむん しるすへど つぇ
가끔은 실수해도 돼
時には失敗をしてもいい

ぬぐどぅん くれっすにっか
누구든 그랬으니까
誰だってそうだから

けんちゃたぬん まる
괜찮다는 말
大丈夫だという言葉

まるっぷにん うぃろじまん
말뿐인 위로지만
口先だけの慰めにすぎないけど


ぬぐんがうぇ はんすん く むごうん すむる
누군가의 한숨 그 무거운 숨을
誰かのため息 その重い息を

ねが おっとけ へありる すが いっするっかよ
내가 어떻게 헤아릴 수가 있을까요
私はどうすれば分かってあげられるのかな

たんしぬぇ はんすん
당신의 한숨
あなたのため息

く きぴる いへはる すん おぷけっちまん
그 깊일 이해할 순 없겠지만
その深さを理解することはできないけど

けんちゃなよ ねが あなじゅるげよ
괜찮아요 내가 안아줄게요
大丈夫だよ 私が抱きしめてあげる


なんどぅる ぬねん ひん っぱじぬん
남들 눈엔 힘 빠지는
他の人たちの目には力の抜けた

はんすむろ ぽいるじん もるらど
한숨으로 보일진 몰라도
ため息に見えるかもしれないけど

なぬん あるご いっちょ
나는 알고 있죠
私は分かってる

ちゃぐん はんすん ねべっきど おりょうん
작은 한숨 내뱉기도 어려운
小さなため息を吐き出すことさえ難しい

はるるる ぽねったん ごる
하루를 보냈단 걸
一日を過ごしたんだということ

いじぇ たるん せんがぐん まよ
이제 다른 생각은 마요
もう他のことは考えないで

きぴ すむる しおぶぁよ
깊이 숨을 쉬어봐요
深く息を吸ってみて

くでろ ねべとよ
그대로 내뱉어요
そのまま吐き出してみて


ぬぐんがうぇ はんすん く むごうん すむる
누군가의 한숨 그 무거운 숨을
誰かのため息 その重い息を

ねが おっとけ へありる すが いっするっかよ
내가 어떻게 헤아릴 수가 있을까요
私はどうすれば分かってあげられるのかな

たんしぬぇ はんすん
당신의 한숨
あなたのため息

く きぴる いへはる すん おぷけっちまん
그 깊일 이해할 순 없겠지만
その深さを理解することはできないけど

けんちゃなよ ねが あなじゅるげよ
괜찮아요 내가 안아줄게요
大丈夫だよ 私が抱きしめてあげる

ちょんまる すごへっそよ
정말 수고했어요
本当にお疲れさま



SHINeeのジョンヒョンが作詞作曲に参加した曲です。
すごく心にしみるいい歌詞ですTT

1201_2016031223294735c.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment