flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】イ・ハイ - 손잡아 줘요 (Hold My Hand)

Categoryイ・ハイ
이하이 (いはい / イ・ハイ / Lee Hi)

손잡아 줘요 (そんじゃば じょよ / 手を握ってよ / Hold My Hand)

Mini Album : SEOULITE <2016.03.09>






Let me hold your hand again and again and again
I want you to come back
I want you to love me again


なうぇ そぬる ちゃぷっとん くでうぇ そんぎり
나의 손을 잡던 그대의 손길이
私の手を握ったあなたの手が

おるまな ったっとぅってんぬんじ たし ある す いっけ
얼마나 따뜻했는지 다시 알 수 있게
どれほど温かかったのか もう一度分かるように


はん ぼんまん と そんじゃば じょよ
한 번만 더 손잡아 줘요
もう一度だけ手を握ってよ

おんぎるる ぬっきげ へ じょよ
온기를 느끼게 해 줘요
ぬくもりを感じさせてよ

ぱらみ ぷろそ ちゃがぷったん まりえよ
바람이 불어서 차갑단 말이에요
風が吹いて冷たいの


Let me hold your hand again and again and again
I want you to come back
I want you to love me again


なるる あなじゅどん くでうぇ ぷんそぎ
나를 안아주던 그대의 품속이
私を抱きしめてくれたあなたの胸の中が

おるまな ったっとぅっへんぬんじ たし あるご しぷっちょ
얼마나 따뜻했는지 다시 알고 싶죠
どれほど温かかったのか もう一度知りたいの


まじまく くなる ぱん ちゃくっぴょる いんさはご
마지막 그날 밤 작별 인사하고
最後のあの日の夜 別れの挨拶をして

とらそそ そ いんぬんで ちゃがうん ぬんむるまん
돌아서서 서 있는데 차가운 눈물만
背を向けて立っているのに冷たい涙ばかり


はん ぼんまん と なる あなじょよ
한 번만 더 날 안아줘요
もう一度だけ私を抱きしめてよ

さらんうる ぬっきげ へ じょよ
사랑을 느끼게 해 줘요
愛を感じさせてよ

まうみ ぴおそ ちゃがぷったん まりえよ
마음이 비어서 차갑단 말이에요
心が空っぽで寒いの


Let me hold your hand again and again and again
I want you to come back
I want you to love me again


I said 1, 2, 3 you

おぬるど はん ぱるじゃぐく
오늘도 한 발자국
今日も一歩

とらわ たるらご
돌아와 달라고
戻ってきてほしいと


1, 2, 3 you

おぬるど はん ぱるじゃぐく
오늘도 한 발자국
今日も一歩

4, 5, 6


Let me hold your hand again and again and again
I want you to come back
I want you to love me again


くで おぷしん のむ ちゅぷったん まりえよ
그대 없인 너무 춥단 말이에요
あなたなしではとても寒いの

くでん ちゃん ったっとぅってっそんたん まりえよ
그댄 참 따뜻했었단 말이에요
あなたは本当にあたたかかったの

いでろ っくんなみょん なん あんづぇんだん まりえよ
이대로 끝나면 난 안된단 말이에요
このまま終わったら私はだめになるわ


Let me hold your hand again and again and again
I want you to come back
I want you to love me again



イハイちゃん、約3年ぶり!のカムバックです。
デビューしたときはまだ10代で高校生だったと思うんですが、もう20代になったんですね~
10代のときにもっと活動させてあげれば...と思ってしまいます><
YGは何を考えてるんだか...よくわからない(-ε-)
とはいえ本当に素敵な声です^^唯一無二ですよね~

→歌詞・和訳一覧へ

1201_2016031223294735c.jpg




関連記事

2 Comments

まい  

またリクエストいいですか?
San EのShe'sをもしよろしかったら和訳してほしいです、、、

2016/03/13 (Sun) 18:39 | REPLY |   

ゆこ  

Re: タイトルなし

まい さん
りょうかいです^^

2016/03/14 (Mon) 20:28 | REPLY |   

Post a comment