flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】4MINUTE - Canvas

Category4Minute
포미닛 (ぽみにっ / フォーミニッツ / 4MINUTE)

Canvas

Mini Album : Act. 7 <2016.02.01>








せはやん Carpet
새하얀 Carpet
真っ白な Carpet

おぷっちるろじん Wine
엎질러진 Wine
こぼれた Wine

はぬるど っぱるがん Sunset eh
하늘도 빨간 Sunset eh
空も真っ赤な Sunset eh

ちょぐん うぃてろぷっけ
조금 위태롭게
少し危なげに

わんびょかん ぺぎょん うりうぇ
완벽한 배경 우리의
完璧な背景 私たちの


ぴみるすろん うり とぅらま ぱんせ
비밀스런 우리 드라마 밤새
秘密の私たちのドラマを一晩中

そろるる せくちる へなが
서로를 색칠 해나가
お互いに色を塗りあっていく

とぅるまぬぇ Canvas かどぅく ちぇうぉ なが
둘만의 Canvas 가득 채워 나가
二人だけの Canvas いっぱいに満たしていく

すんまじょ せぐる たま
숨마저 색을 담아
息まで色を込める


のわ な おじく うり とぅるまぬぇ
너와 나 오직 우리 둘만의
あなたと私 ただ私たち二人だけの

みすろしがん そろるる ちょんみる みょさへ
미술시간 서로를 정밀 묘사해
美術時間 お互いを精密に描写して

い ちゃくぷめ むるがみ うぇ と ぴりょへ
이 작품에 물감이 왜 더 필요해
この作品に塗料がどうしてもっと必要なの?

こんじょんべぎょん っぺごん おじく
검정배경 빼곤 오직
黒の背景を除いて唯一

うり とぅるまん せく いんね
우리 둘만 색 있네
私たち二人だけの色があるの


とぬん まんそりじま とうく なる ぬっきょぶぁ
더는 망설이지마 더욱 날 느껴봐
これ以上迷わないで もっと私を感じて

い わんびょかん みょんふぁ Feel かどぅかん い ぱん
이 완벽한 명화 Feel 가득한 이 밤
この完璧な名画 Feel いっぱいなこの夜


Canvas かどぅく うりる ぴょるちょぶぁ
Canvas 가득 우릴 펼쳐봐
Canvas いっぱいに私たちを広げてみて

Hey こぎ ふぁが おそ わそ ぷっちゃば
Hey 거기 화가 어서 와서 붙잡아
Hey そこの画家早く来て 捕まえて


ぴん ちょんい うぃえ うり とぅり
빈 종이 위에 우리 둘이
空の紙の上に私たち二人

そろえげ っと むるどぅろが Yeah
서로에게 또 물들어가 Yeah
お互いにまた染まっていく Yeah

はんっけ くりょがぬん い しがん
함께 그려가는 이 시간
一緒に描いていくこの時間


い ぱみ かぎ ちょね のうぇ
이 밤이 가기 전에 너의
この夜が過ぎる前にあなたの

っくん おそ なるる てりょが
꿈 어서 나를 데려가
夢に早く私を連れていって

むぉどぅんじ くりょぶぁ
뭐든지 그려봐
何でも描いてみて

よぎ うり とぅるまぬぇ Canvas
여기 우리 둘만의 Canvas
ここに私たちだけ二人だけの Canvas


Canvas

よぎ うり とぅるまぬぇ Canvas
여기 우리 둘만의 Canvas
ここに私たちだけ二人だけの Canvas

Canvas

よぎ うり とぅるまぬぇ Canvas
여기 우리 둘만의 Canvas
ここに私たちだけ二人だけの Canvas


くれ くろけ のる ぽる す いっけ
그래 그렇게 널 볼 수 있게
そう そうやってあなたを見られるように

こちろじん く すむる と ぬっきる す いっけ
거칠어진 그 숨을 더 느낄 수 있게
荒れたその息をもっと感じられるように


くりだ まん なっぷん とぅらま まじょ
그리다 만 나쁜 드라마 마저
描くだけの悪いドラマさえ

そろるる とっちる へなが
서로를 덧칠 해나가
お互いを上塗りしていく

おぬるぇ Canvas かどぅく ちぇうぉ なが
오늘의 Canvas 가득 채워 나가
今日の Canvas いっぱいに満たしていく

まじまく せぐる たま
마지막 색을 담아
最後の色を込めて


そん たっぬん ごっ おでぃどぅん よんがむる っこっぴうぉ
손 닿는 곳 어디든 영감을 꽃피워
手の届くところどこでもインスピレーションの花を咲かせて

よぎじょぎ てちゅん みょんじゃぐぇ ふんじょく のんちょ
여기저기 대충 명작의 흔적 넘쳐
あちこち大体名作の跡が溢れてる

あむど もるら ちなん ぱん うりうぇ View
아무도 몰라 지난 밤 우리의 View
誰も知らない過去の夜 私たちの View

あっきもんぬん Idea ぱんせ そろうぇ Muse
아낌없는 Idea 밤새 서로의 Muse
惜しみない Idea 一晩中お互いの Muse


せろっけ なる ぬっきょぷぁ とぅ ぬぬる かまぶぁ
새롭게 날 느껴봐 두 눈을 감아봐
新しい私を感じて 目を閉じてみて

い わんびょかん ちょふぁ っと ならぶぁ Tonight
이 완벽한 조화 또 날아봐 Tonight
この完璧な調和 また飛んでみて Tonight


Canvas かどぅく うりる ぴょるちょぶぁ
Canvas 가득 우릴 펼쳐봐
Canvas いっぱいに私たちを広げてみて

Hey こぎ ふぁが おそ わそ ぷっちゃば
Hey 거기 화가 어서 와서 붙잡아
Hey そこの画家早く来て 捕まえて


ぴん ちょんい うぃえ うり とぅり
빈 종이 위에 우리 둘이
空の紙の上に私たち二人

そろえげ っと むるどぅろが Yeah
서로에게 또 물들어가 Yeah
お互いにまた染まっていく Yeah

はんっけ くりょがぬん い しがん
함께 그려가는 이 시간
一緒に描いていくこの時間


い ぱみ かぎ ちょね のうぇ
이 밤이 가기 전에 너의
この夜が過ぎる前にあなたの

っくん おそ なるる てりょが
꿈 어서 나를 데려가
夢に早く私を連れていって

むぉどぅんじ くりょぶぁ
뭐든지 그려봐
何でも描いてみて

よぎ うり とぅるまぬぇ Canvas
여기 우리 둘만의 Canvas
ここに私たちだけ二人だけの Canvas


Canvas

よぎ うり とぅるまぬぇ Canvas
여기 우리 둘만의 Canvas
ここに私たちだけ二人だけの Canvas

Canvas

よぎ うり とぅるまぬぇ
여기 우리 둘만의
ここに私たちだけ二人だけの


とぅるまぬぇ りどぅむ あね
둘만의 리듬 안에
二人だけのリズムの中に

とぅるまぬぇ りどぅむ あね
둘만의 리듬 안에
二人だけのリズムの中に

とぅるまぬぇ りどぅむ あね
둘만의 리듬 안에
二人だけのリズムの中に

よぎ うり とぅるまぬぇ しっ
여기 우리 둘만의 쉿
ここに私たち二人だけのシー

Canvas


Canvas

よぎ うり とぅるまぬぇ Canvas
여기 우리 둘만의 Canvas
ここに私たちだけ二人だけの Canvas

Canvas

よぎ うり とぅるまぬぇ Canvas
여기 우리 둘만의 Canvas
ここに私たちだけ二人だけの Canvas



→【4Minute】歌詞・和訳一覧へ
→歌詞・和訳一覧へ

0201_convert_20160203202537.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment