flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】4MINUTE - No Love

Category4Minute
포미닛 (ぽみにっ / フォーミニッツ / 4MINUTE)

No Love

Mini Album : Act. 7 <2016.02.01>








っと にが ぽよ Oh baby
또 네가 보여 Oh baby
またあなたが見える Oh baby

っと にが いっそ Oh ね よぺ
또 네가 있어 Oh 내 옆에
またあなたがいる Oh 私の隣に

へおなる す おぷそ ほんじゃそん Never do
헤어날 수 없어 혼자선 Never do
抜け出せない 一人では Never do

I don’t wanna ever lose


に よぺ いんぬん なる ぬる Lonely
네 옆에 있는 난 늘 Lonely
あなたの隣にいる私はいつも Lonely

ね よぺ いんぬん のん ぬる Sorry
내 옆에 있는 넌 늘 Sorry
私の隣にいるあなたはいつも Sorry

にが っとながど ほんじゃ ぽりょじょど
네가 떠나가도 혼자 버려져도
あなたが去っていっても 一人で捨てられても

I'll be fine I'll be fine
Yes I know


きだりる す おぷそ
기다릴 수 없어
待てない

I've been waiting so long
I'm singing it good bye

いじぇん ねが しろ しろ
이젠 내가 싫어 싫어
もう自分自身が嫌い


はご しぷっとん く まる
하고 싶던 그 말
言いたかったその言葉

I've been waiting so long
I'm singing it good bye

など にが しろ
나도 네가 싫어
私もあなたが嫌い

I’ll never fall in love


っと にが ぽよ Oh baby
또 네가 보여 Oh baby
またあなたが見える Oh baby

っと にが いっそ Oh ね よぺ
또 네가 있어 Oh 내 옆에
またあなたがいる Oh 私の隣に

へおなる す おぷそ ほんじゃそん Never do
헤어날 수 없어 혼자선 Never do
抜け出せない 一人では Never do

I don’t wanna ever lose


No more no more love
No more no more love yeah
No more no more love
No more no more love yeah


No more no more love
No more no more love yeah
No more no more love
No more no more love


いじぇ など の しろ うぇ いれ うぇ いれ
이제 나도 너 싫어 왜 이래 왜 이래
もう私もあなたが嫌い どうしてなの? どうしてなの?

いじぇん ねが あん ぽよ くれ のん くれ
이젠 내가 안 보여 그래 넌 그래
もう私が見えないの? そう あなたはそう

に よぺ と ちょうん さらんどぅるぐぁ まんなぶぁや
네 옆에 더 좋은 사람들과 만나봐야
あなたの隣にもっといい人と出会えば

そぎ しうぉなげっち ちゃ くろん くろけ
속이 시원하겠지 자 그럼 그렇게
胸がすっきりするでしょうね じゃあそうしよう

の くろん たうん ふふぇはぎ おぷきろ へ
너 그런 다음 후회하기 없기로 해
あなたその次に後悔しないようにして

たし まんな たるらん いぇぎん ちょるで あきろ へ
다시 만나 달란 얘긴 절대 않기로 해
ヨリを戻そうっていう話は絶対にないようにして

っぱるり いぇぎへ ちんっちゃ の ねが しろ
빨리 얘기해 진짜 너 내가 싫어
早く言って 本当にあなたは私が嫌いなの?

はんぼん と むるるげ でだぺ ちんっちゃ ねが しろ
한번 더 물을게 대답해 진짜 내가 싫어
もう一度聞くから答えて 本当に私が嫌いなの?


きだりる す おぷそ
기다릴 수 없어
待てない

I've been waiting so long
I'm singing it good bye


しろじょったご いぇぎ はじん ま
싫어졌다고 얘기 하진 마
嫌いになったなんて言わないで

あじく ちょうんで なるる ちゃっく うぇろぷっけ ま
아직 좋은데 나를 자꾸 외롭게 마
まだ好きなのに私を何度も寂しくさせないで

Ay はなまん ったく いぇぎ はじゃみょん
Ay 하나만 딱 얘기 하자면
Ay ただ一つだけ言うなら

な っぺごん た ごぎそ ごぎ っと Baby I’m sorry
나 빼곤 다 거기서 거기 또 Baby I’m sorry
私を除いてすべてそこで そこでまた Baby I’m sorry

Good bye ちょけ ぽねじゅるげ
Good bye 좋게 보내줄게
Good bye いいわ 見送ってあげる

I’ll never fall in love


っと にが ぽよ Oh baby
또 네가 보여 Oh baby
またあなたが見える Oh baby

っと にが いっそ Oh ね よぺ
또 네가 있어 Oh 내 옆에
またあなたがいる Oh 私の隣に

へおなる す おぷそ ほんじゃそん Never do
헤어날 수 없어 혼자선 Never do
抜け出せない 一人では Never do

I don’t wanna ever lose


No more no more love
No more no more love yeah
No more no more love
No more no more love yeah


No more no more love
No more no more love yeah
No more no more love
No more no more love



→【4Minute】歌詞・和訳一覧へ
→歌詞・和訳一覧へ

0201_convert_20160203202537.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment